外枠不利

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:22

    なるほどなぁ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:09

    脚質ではなく距離適性かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:01

    そうだね。>×脚質→〇距離適性


    枠番1つ外に行く毎に1/2バ身差がつくのは、明確に差があるといっていい。

    が、逆に言えば、スピード1でその程度しか差がつかないということでもある。

    「同じ性能だったら内枠が有利」だけれど、「性能差を覆せるほどの有利はない」という印象。

    個人的には、ちゃんとできてるんだな、って印象。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:52

    ブロックされなければ基本内枠有利なんだな
    けど内枠はブロックからの大外分回しでロスすることもあるし脚質によるところもあるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:37

    1/2差て負けなら枠を言い訳にできるってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:14

    スピードの差が大きいほど枠の差が広がるの?減るの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:17

    >>5

    全く同じステの2人が一度もレーンを変えなければね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:28

    内枠程速度補正あるんだっけ?


    >>6

    ひろがるんじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:08

    >>7

    そっか

    レーン移動もあるし縦長展開なら最内に移動できるしで動画と変わるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:47

    これと似たようなことで、加速し過ぎによってノンストとかアンスキとかが大外ぶん回しのせいで敗因なることがあるんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:53:01

    なんだかんだ上手くできてるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています