神樹様「そうだ!!各ワイ君を私が作った世界も入れてやる」ワイ達「「「「えっ」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:48

    拒否権はありませんよ?

    風先輩「ワイ、あんた勇者部やめたほうがいいわ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板風先輩「あんたみんなといる時もあんまり喋らないじゃない。男一人だから肩身が狭くて居心地悪いんでしょ?」ワイ「いや普通に喋ってますよ。風先輩よりは喋ってないってだけです」風先輩「それに前から思ってたんだ…bbs.animanch.com
    夏凜「ワイ!もうやめなさい!」ワイ「えっ」|あにまん掲示板夏凜「とぼけるんじゃないわよ!いくら友奈がいい子だからって、あの子と話すときだけデレデレ楽しそうにするのをやめろって言ってるのよ!もっと場の空気のことも考えなさい!」ワイ「そ、そんな事は!誰と話してて…bbs.animanch.com
    樹「ワイさん、胸を揉んで欲しいです!!」 ワイ「えっ」|あにまん掲示板樹「言葉通り意味です!!お姉ちゃんと東郷先輩だけ大きいのはズルいです」ワイ「えっ」樹「私も大きくなりたいからです!!」ワイ「なんでそうなるんですか!?」樹「それにワイさんは私にいやらしい目つきで見てな…bbs.animanch.com
    千景「ワイ、勇者から降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板千景「高嶋さんが困っているのよ。ワイがいやらしい目つきで見てくるって」ワイ「えっ」千景「これ以上、高嶋さんにその下卑た視線を送るというなら…貴方を斬るわ」ワイ「だってしょうがないじゃないですか!あんな…bbs.animanch.com
    千景「ワイ、勇者から降りなさい」ワイ「えっ」 2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/623539/上のスレの続きですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」|あにまん掲示板ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのう…bbs.animanch.com
    棗「ワイ、もう船を降りろ…」ワイ「えっ…」|あにまん掲示板棗「お前は避難を開始した時からずっと黙っているだろう…?本当は気づいてるんじゃないか?」ワイ「な、なんのことですか…」棗「このまま生きて四国に辿り着けないかもしれないことを…」ワイ「ちが、そんなこと……bbs.animanch.com
    雀「ねぇワイ君、私もう防人降りたいんだけど」ワイ「えっ」|あにまん掲示板雀「でもほら、私みたいな奴でも降りちゃうと、みんなが困るらしいんだよね。だからさ!これからはワイ君にも私を守ってもらおうかなって!」ワイ「いや、できる限りの事やって守ってるつもりですけど」雀「ええ~……bbs.animanch.com
    夕海子「ワイさん。あなたもうアルフレッド役を降りてくださいませ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板夕海子「あなたいつまで経っても金髪に染めませんしドイツ語も喋らないではありませんか。本当は無理をしているのでしょう?」ワイ「す、すみません。そうするように言われたときは、てっきり冗談かと思いまして…」…bbs.animanch.com

    上の奴は全部ワイ君の関連スレです


    誰もゆゆゆいネタのスレがやらないなら……自分が立てていくんよ

    レッツエンジョイワイ君スレなんよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:03

    立て乙
    ついに来たか…ゆゆゆいワイスレ!
    最初のストーリーから色々おかしな事になりそうw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:22:51

    各ワイくんの関係性がどうなるかは面白そう。
    大和魂とUSAは士郎とアーチャーみたいな関係になってるし。そんなワイ2人を見守る西暦のブリティッシュワイ。なお、2人に煽られて3人でバカみたいな喧嘩を始める模様。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:46:12

    >>5

    東郷さん達が止めるのがお約束なんだね!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:18

    >>4

    エイプリルフールネタがほとんどが修羅場の奴になってしまって

    視聴者たちは置いてけぼりなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:36

    勇者部所属のワイ君は歴代で唯一の男性勇者
    だがここに例外が存在する…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:27

    >>3

    恐らくこの中で最も戦闘力が高い光の巨人ワイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:22

    西暦ワイ:基本、のわゆ通り。違いは千景がかろうじて一命を取り留め。ワイも千景も勇者から抹消され、大赦から2人の事を知らない土地へ追放される。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:25:16

    間違いなく修羅場になるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:51

    多分みんなストーリー半ばあたりからの召喚になるのかな?
    最初は勇者部、次が西暦面子が召喚されてその次が神樹館組で三連続ワイ君召喚になるな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:27

    呼ばれるタイミングはゆゆゆいのままなんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:46

    大丈夫?USAワイくん曇らない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:12

    >>14

    曇った後話し合って全力で殴り合えばすっきりするさ(少年漫画感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:48

    >>14

    曇るのもそうだけど

    ハチャメチャもするのがUSAワイ君なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:37

    火種になるかもしれんが各ワイ君のcvを妄想してみた
    解釈違いあったらすまん

    西暦ワイ君:内田雄馬
    大和魂ワイ君:田村睦心
    USAワイ君:榎木淳弥
    防人ワイ君:逢坂良太
    沖縄ワイ君:村瀬歩
    北海道ワイ君:小野賢章

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:58

    USA、西暦ワイが中学生二年生、大和と防人ワイ君は小6くらいのイメージ
    最初の三人の辺りはシリアスな空気もあるんだけど段々三馬鹿っぽいやり取りが増えてきて、
    防人君が入るとバカルテットになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:34

    ワイにも種類があるんやな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:00

    ワイだけで物語が出来てる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:28

    >>18

    キャプテンUSAネタをやる中学生組と国防仮面ネタをやる小学生組とか見てえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:52

    光の巨人ワイ:高橋一生

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:03

    >>22

    一人だけ大人過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:21:25

    西暦ワイ君というかたかしースレのワイ君馴染めなさそうで心配

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:29

    >>23

    耳をすませばの頃なら合ってるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:48

    >>24

    あそこだけバッドエンドに近いルートだから仕方ないね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:17

    個人的に防人ワイくんは大人しめで押しの弱い(芽吹の事以外)イメージがあるから、二人のワイがそれぞれ大和魂とUSAに染めようとしてくるのを想像した。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:49

    >>24

    あそこのワイ君は何かあった未来(IF)に近いものだから…

    関係が致命的に悪化する前の所で転移すればもしかしたら馴染めるかも…

    (ギャグやれるかちょっと心配ではあるが)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:01

    結城の方の友奈ちゃん見て反射的に身構えるたかしーワイくん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:27

    シリアス要因としてバランス取れていると考えるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:55

    この中だと光の巨人ワイ君だけが本編終了後の時間軸からやってくるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:57

    >>27

    ギャグなら染められそうな所で芽吹が突っ込んできて助けに来てくれそう

    (もしくは他の防人組辺り)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:13

    >>28

    神樹と接続したヤンデレたかしーが他の友奈族をヤンデレ化してワイくんに襲いかかるギャグイベなら何とか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:00

    ワイたちの下ネタトークを勇者部一同が盗み聞きする回とか見たいな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:27

    >>34

    すげぇ見たい…

    元の世界だとみんな周り女の子ばっかりだから普段多少抑え込んでる物が出てきそう

    防人ワイ君と大和ワイ君は恥ずかしいしこういうのはちょっと…とか言うけど、

    USAワイ君と西暦ワイ君に紳士的に()説得されて流されそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:03

    >>35

    特に共同生活してる防人ワイくんは色々溜まってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:38

    >>36

    共同生活してるから距離近いわ一番男女比が偏ってるわで実は滅茶苦茶理性硬そうな防人ワイ君

    少なくともあの戦衣衣装露出が少ないように見えてぴっちりしてる部分が多い部分を

    ちょっといやらしい目で見てしまった事はありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:21

    >>35

    一人流れに乗れず端の方にいる高嶋ワイが無理やり話振られて嫌々呟いた「監禁された……」で周囲のワイが耳を疑う回

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:41

    >>38

    空気が凍り付くんだよなぁ…

    でも高嶋ワイ君もいやらしい目で見てる回数は一度はありそう、ワイ君だし(謎の信頼)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:31

    >>39

    仲良かった女の子が体を張って守ってる世界なんて負い目が辛くて生きたくないってワイ君だから一応意識している部分はあるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:12

    >>38

    話を聞く度うちの友奈もこうなるのか・・・とビビるUSAワイくん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:23

    他の子は分からないけど唯一勇者と同じお風呂に入った事のありそうな防人ワイ君
    うっかり口を滑らせUSAワイ君や大和ワイ君から追及を喰らうも共同使用するための大きな風呂場で
    男子専用の一人用風呂を使っていると弁解するも出来るだけお風呂上りの接触を避けるために
    寝る間際にお風呂にこっそり入りに行ったりお風呂場の扉を叩いて確認したりタオルをしっかり巻いて
    万が一の事故を防いだりしてすごい気を使っている事が発覚し若干対応が易しくなる他のワイ君達…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:17

    高嶋ワイ君はワイ君の中で唯一原作時点でDTじゃないんだよね…相手が大学院生の異常者だけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:53

    >>42(続き)

    大和「…その、(防人)君も頑張っていたんですね…何も知らずに追及してしまい申し訳ない…」

    USA「俺達は学校とか部活で会うけど、そっちはいつもだもんな…ごめんな?」

    防人「い、いえ…そこまで謝らなくても大丈夫ですよ!

    お風呂の時間さえ過ぎてしまえば後は寝るだけですし最後に入れるお風呂で助かってる面もありますから…」

    西暦「……で、本音は?」

    防人「いっぱい気を付けて会わないようにしてお風呂に入っても、

    防人のみんなが入ってた分いい匂いがお風呂中にしててすごいドキドキす…あっ…」

    他ワイ「「「ああ~~…」」」

    防人「うううう…///」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:06

    >>44

    大丈夫?これ防人たちも赤面しない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:02

    >>43

    それに加えて唯一原作時点で勇者と肉体関係持ちという地獄っぷり。なんかここだけ地獄のベクトル違くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:36

    >>44

    あっ(尊い)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:26

    >>45 >>47

    自分達のいない男子だけの空間で何話してるのか気になってつい魔が差した結果

    ワイ君の本音を聞いちゃった上にそもそも自分達が無防備にしてた面もあり、

    怒るのも筋違いな上間違いなく覗き見してた事がバレるから怒るに怒れず

    防人達みんな顔真っ赤にするしかないんだ…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:51

    >>37

    USAワイ「勇者装束は基本エロい」

    その他ワイ「「「「ああ、うん…」」」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:35

    >>49

    なんせUSA堕ちする前のワイ君の勇者装束でこれだからな(参考資料)

    全体的に露出度が低いのに背中側の腰の方だけ布がないのスケベすぎるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:13

    全部終わった後の光の巨人ワイはみんなのお兄さんやってそうだよね
    風とも同い年だし熟年夫婦みたいなやり取りしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:16

    ワイくんもここまで増えるとは感無量だね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:15

    防人ワイくん、共同生活だしいきなり部屋に入ってこられる可能性もあるから気軽に自家発電も出来なくて溜まってそうだな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:49

    >>53

    もしかしたら(間違いなく悪気はないけど)お掃除好きな亜耶ちゃんがノックしてくる可能性もあるしな…

    性の目覚めが早かったらあれだけど、下手したら朝起きた時の生理現象も見られる可能性が…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:02

    >>54

    亜耶ちゃんに見られたらすげぇ慌てる風景が見える防人ワイ君……

    亜耶ちゃんがいやらしい目に見られるのも時間の問題では?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:13

    >>55

    亜耶ちゃんにそんな目を向けるのは良くないという気持ちと

    でもかわいいしいい子で天使だしで余計見たくなっちゃう気持ち

    心が二つあるワイ君…

    (一方亜耶ちゃんはゆゆゆいで男子トークの最中に>>44とかの会話を聞いてしまっていた)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:18

    >>32

    扱いが亜耶ちゃんとおんなじなのよ<防人ワイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:20

    他にワイくん交えて見てみたいゆゆゆいのシナリオとかあったりする?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:57

    >>58

    マウンテン!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:29

    >>59

    あれどういう扱いになるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:37

    >>59

    大人気エピソードシリーズ来たな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:11

    >>59

    東郷さん「ところでワイくんは大きい方と小さな方、どちらがいいの?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:54

    マウンテンのワイは一通り勇者たちがマウンテン談義終わった後
    ワイがなんにも知らないで部室に入ってきて、胸は大きい方か小さいほうが聞かれて
    言いづらいしはぐらかそうとするんだけど周囲の威圧から、なんだこのプレッシャーは!? ってなるところから始まる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:31

    >>63

    何というかエピソードごとに最後に入ってくるワイの種類が変わりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:12

    答えによっては、吊るされるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:25

    >>62

    USA(どういう事だ、俺まだ別にいやらしい目でも見てないのに急にマウンテンの話を振られたぞ…?)

    大和(あなたじゃないなら確実に厄介というか…これ言った瞬間に皆さんから見られる目が変わりそうなんですが…)

    西暦(さっきからちーちゃんとか杏ちゃんがすげぇ目でこっち見てくるんだけど、俺は答えられないぞ…)

    防人(む、むりです!恥ずかしすぎるし今後皆さんをどう見たらいいか…!)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:52

    高ワ「むぐーむぐー!!むぐぐー!?」(何で急に高嶋に抱きつかれなきゃ行けないんだ!?)
    高嶋「ワイ君はもちろん私だよね?ほらもっと感じていいんだよ?ぎゅ~~!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:36

    >>67

    この二人だけ並行世界から呼び出されてたりしそう

    (その場合のわゆの方の高嶋ちゃんがかわいそうだけども)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:56

    このマウンテン、ワイが散々どうしようと気を揉んだ挙句
    雪花あたりが「いやでもまぁ、男子にこの話題突きつけるのは酷だって」とかで茶を濁して
    はぁ~と気苦労だけして終わるオチになるんだ。

    それはそれとして煮え切らないメンバーがいるとかで後の更新でマウンテンリターンズとなるんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:50

    天の逆手とか勇者装束の所々が黒くなってたり髪の毛の一部に白メッシュ(白髪かどうかは明かさない)を入れとけば高嶋(正常)と区別できるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:57

    >>69

    すごいありそう

    後何を考えたかタマっち先輩が「男のマウンテンなら怒られないのでは?」と考えて

    西暦ワイ君とUSAワイ君辺りを標的にしてマウンテン登頂しようとする回とかもありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:02

    友奈クイズをしかけられても悪い意味で高嶋だけは即答(察知)できる高嶋ワイ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:41

    >>58

    バレンタインイベントを所望する

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:49

    >>58

    ゆゆゆいエイプリルフールイベントの主人公をワイくんに据えたのをやってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:35

    >>74

    ヤンデレ高嶋ちゃんが特級の爆弾になるやつだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:29

    ヤンデレたかしーとワイくんは劇場版のボスとゲストキャラ味を感じるんよ

    もちろんワイ軍団に交じる世界線もありなんよ
    妄想はフリーダム!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:35

    劇場版のボス扱いは流石に草なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:01

    >>77

    でも友奈シリーズ最初の一人の平行同位体がラスボスを務めるっていう展開は調理次第じゃ面白く出来そうなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:38

    >>78

    300年つのらせた初恋★神樹パワー★でゆゆゆい世界線に殴り込んでくる……


    とか悪魔めいたシナリオが思い浮かんだんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:46

    UR 紫属性【神樹を浸す愛】高嶋友奈
    って感じで別キャラ扱いでR が実装するより先にガチャに出てくるんだ……特殊演出で神樹が光った後ドス黒い光に変わって現れるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:42

    たかしーワイ君は監禁時代にたかしーから好きな物とか教えられていた過去があるんよ。
    だからたかしークイズには全問正解できるんよ。
    私の好きな物を知って欲しくてってお互いの耳にイヤホンを片っぽずつ付けて寄り添い合うように音楽を聴く姿や、たかしーがワイ君に手料理を口移しで振る舞う姿は淫秘でインモラルな雰囲気があったんよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:13:58

    >>79

    拗らせたの間違いじゃ・・・?あとそうなると不思議なパワーでなんか強くなったヤンデレぐんちゃんも来そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:11

    毎年恒例ジューンブライドイベントの依頼で花婿とウェディング写真取ることになりすったもんだあるも、なんやかんやで高嶋ワイと防人ワイのコンビに落ち着きダウナーと小動物の組み合わせが一部勇者の評判になる回

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:02:32

    >>83

    最期の瞬間に2人だけで結婚式した北海道ペアのお似合い感も凄いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:03

    >>84

    血染めで真っ赤になった服じゃなくて白い服を着て結婚式して欲しいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:45:03

    >>84

    この2人は良くも悪くも普通のボーイミーツガールやってそう感がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:04:55

    >>85

    どっちにするか迷うな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:25

    >>73

    最初の時点でかなりハチャメチャなのにさらに大変な事になりそう

    人数が多くなってるからそのっちの「一人2個まで(必ず一人分は毎回違う人に渡す事)」

    のルールも多少緩和されそうだな

    (そして虎視眈々と渡すタイミングを狙う勇者達)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:49

    >>88

    よくあるハーレムものみたいな女子のコミュニティに男子が1人しかいない、じゃなくて少ないけど複数の男子がいるという状況だからイベントが想像しづらい・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:15:06

    >>89

    多分女子達はいつものイベントの通りにドタバタしてるんだけど

    男子勢は全員そわそわしててひとまず男子で固まっている

    (女子達の交換が終わるのを待ちつつ騒ぎにならないように後でもらう形に)

    多分ここのバレンタインデーイベントは男子に渡す(もしくは男子が渡そうとする)イベントの二段構えになりそう

    (USAワイ君とか逆に女の子に渡したいタイプの人もいるかもしれないし)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:27

    ソワソワする後輩たちを見て
    (………若いな。ボクもあんな風にしてドキドキしてたなぁ)
    と達観して微笑ましく思ってる光の巨人のワイ
    なお当然のように風からチョコレートをもらっている

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:34

    多分男子側の騒動はU.S.A.ワイくんがきっかけなんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:19:02

    >>92

    ギャグ方面にも適性のあるUSAワイ君

    USAワイ「もうすぐバレンタインデーだし、送るお菓子でも作ろうかな」他ワイ「「「えっ?」」」

    から始まるバレンタインデーお菓子作りイベントが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:19

    >>91

    なんかこのワイだけ他部員の人生相談してたり、誰にも言えない風の悩みを聞いてあげたりしてそうだし、一番成熟してる感じがするよね

    というか15歳には見えないというか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:41

    >>94

    教師でも面白いけど学生なら生徒会長やってそうだな


    …勇者部の承認したのがこの子なら大赦な関係者の可能性が出てくるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:30:24

    >>94

    光の巨人の力を代々継いでいる家系の人間だから大赦での立ち位置も上だろうし一応、園子とも面識はありそう

    生徒会長として勇者部の部活としての活動を承認しつつ、幼馴染の風やその友達に過度な危険が及ばないようにウルトラマンとして戦っているって感じか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:58

    >>91

    大人だ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:29

    >>93

    アカン……修羅場になる奴じゃん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:46

    あのヤンデレたかしーがゴットハンド授与したらたかしーワイくんとんでもないことになるんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:06

    >>99

    そう言えばワイ君がゴッドハンド喰らったらどうなるんや

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:00

    この中だと自分一人だけ戦う力が何もないから、他のワイたちを羨ましく思っている北海道ワイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:27

    関係ない話で申し訳ないけど、関連スレでスレが100越えてる奴多いのすごいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:47

    >>101

    一応巫女にカテゴライズされてるのかね

    マジで何もできないっぽいけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:49

    >>103

    でも、あの場所で唯一、雪花の隣に居続けた男だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:18

    >>104

    哀しくてエモいんよ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:04:30

    >>101

    やること無さすぎて料理の腕ばかり上がっていく北海道ワイくん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:32

    >>106

    あまりにも暇を持て余しているので時々屋台を引いてラーメンを布教している北海道ワイくんはいるよ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:45

    >>106

    勇者たちの胃袋をガッチリ掴んだ結果対抗心を燃やした一部メンバーと料理対決しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:49

    >>100

    大体は変な声出そうになるのを堪えてるけど

    途中から堪えきれなくなる感じになる

    一番絵面がやばいのが背が低そうなのと

    声変わり終わってない+色々溜まってそう()な防人ワイ君だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:36

    このスレってワイくんスレの集大成感があって好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:40:27

    >>105

    決意がまたいいよな


    好きな女の子にひとりぼっちで死んでほしくない、本当は勇者なんかやめて幸せになってほしい、でもそんなのは無理だとわかっている、だから最後の瞬間までずっと一緒にいて絶対な一人ぼっちにさせない


    戦う力を持たない男が今できることを必死に悩んで決めた感じがして好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:42:07

    >>109

    推定cv逢坂良太の喘ぎ声・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:42:52

    >>101

    た、多分サバイバル技術は一番有るから…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:11

    >>112

    自分は松岡禎丞さんがいいです

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:31

    一応スレの序盤で上げられたワイ君たちのイメージcvを挙げておくぞ

    西暦ワイ君:内田雄馬
    大和魂ワイ君:田村睦心
    USAワイ君:榎木淳弥
    防人ワイ君:逢坂良太
    沖縄ワイ君:村瀬歩
    北海道ワイ君:小野賢章
    光の巨人ワイ君:高橋一生

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:42

    >>115

    すごいよりどりみどりで草

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:57

    >>115

    高橋一生(声変わり前)評価の方がいいと思うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:39

    米津玄師 - M八七 , Kenshi Yonezu - M87

    光の巨人ワイくんがいるから、この曲を思い出した。

    痛みを知る、ただ1人であれって勇者、このスレのワイくんに通ずるものがあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:57

    >>118

    光の巨人ワイ君も勇者部には自身のことを秘密にして戦っていたようだからマジで一人で全部抱え込んで「痛みを知るただ一人」になってるんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:13:10

    >>117

    ごめん表記だわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:50

    ちらっと見に行ったら北海道ワイ死んでる……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:13

    >>121

    二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:015報告

    二人とも血だらけでもう立ち上がる力もない状態になってあとは死を待つだけとなった時に、洞穴で二人だけの結婚式をしてほしい

    来世は雪花が(君が)痛い思いをしなくて済むようにと互いの鎮魂をしてほしい


    どうしたらこんなの思いつくんですかね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:10:53

    ウルトラマンワイ先輩と風先輩をいやらしい目で見てない(嘘)方のワイくんとで風先輩会談して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:11:49

    300年時系列のワイ君は、東郷さんと漫才したり部長をいやらしい目で見たり樹の胸を揉んでいるのに、西暦時系列のワイ君は世界に絶望して死にたいところを監禁されたり、北海道でこと切れてたり、棗と一緒に海を克服しようとしてたり温度差が凄いな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:51

    >>124

    時代が悪いよ、時代が…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:36

    >>124

    西暦ワイ君は分岐点が多すぎるからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:41

    そういえばホワイトデーで男装イベントがあったし
    逆にワイ君達も女装イベントがあったりするんだろうか…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:00

    >>123


    変態「風先輩ってなんかこうアレですよね……」

    先輩「アレ?あぁ、もしかしてほんの少しおじさんくさいてこと?」

    変態「大体そんな感じです」

    先輩「あー、やっぱりそう思う?」

    変態「先輩もそう思うんですか?」

    先輩「いや全然」

    変態「え、じゃぁなんで」

    先輩「風ちゃん、昔から周りの男によくそんな感じなこと言われてたからね。お母さんみたいとか、妙に宴会の席のおじさんみたいで異性として見れないってね」

    変態「昔からだったんですか……」

    先輩「いや、昔と言っても中学校に上がってからかな。君も知ってると思うけど、風ちゃんの両親は2年前に死んじゃっててね、それから妹さんの世話とか家のこととか全部風ちゃん一人でやることになって。そうするしかなかったんだ」

    変態「………」

    先輩「ボクもなんとか力になりたくて大赦に根回ししたり色々やってはみたんだけど、結局今になっても力になれてたかどうかはわからないんだよね」

    変態「……なんか今、凄い風先輩に謝りたい気分です」

    先輩「まぁでも、風ちゃんそれくらいじゃ怒らないから。怒ってるように見えても、少しは楽しんでるんだよ?」

    変態「そうなんですか?」

    先輩「そう。………なんかしんみりしちゃったね。お詫びにボクと風ちゃんの思い出でも言って聞かせようか?」

    変態「………長いですか?」

    先輩「退屈はさせないさ」


    その後、先輩の話は数時間にわたって続いたらしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:19

    ホワイトデーに女装したと思ったらエイプリルフールで女体化するワイ君?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:05

    >>129

    それはそれでちょっと見てみたいな…

    神樹様のちょっとしたお茶目()な悪戯で全員一時的に女体化するとかいうイベントがありそう

    最初みんな女体化してて混乱するけどひとまず元の服に着替えて部室に入るも、

    最初はみんなエイプリルフール特有の嘘だと勘違いしちゃって…的な

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:07

    >>130

    胸は相方に依存するものとしよう

    切れる樹ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:21

    >>130

    珍しく暴走した雪花といつも通りの杏と園子ズプロデュースによるワイくん着せ替えイベントが見られるんですかぁ?!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:32

    イベントで女体化した場合USAワイ君は差別化のために金髪になりそう
    後女体化イベントの場合1日で戻るという神託が巫女達に来る感じで

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:19

    樹「どうして私よりワイ先輩のほうが大きいんですか!?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:33

    >>130

    つまり……USAワイ君がわっしーと同じくらいになってしまうんよ!!

    大和魂ワイ君もリトルわっしーと同じように大きいんよ


    防人ワイ君と沖縄ワイ君と北海道ワイ君と西暦ワイ君は小さい方なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:40

    >>134

    樹も盛れば良いじゃないか!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:06
  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:41

    男子馬鹿話シリーズなら防人君のエピソードで
    「任務中にケガしてしまった時に洗う補助をしてもらって…」って口を滑らせる防人ワイ君と
    「な、なんだってー!」ってなる他ワイ君達もありそう
    (そして覗き見してたために情報が筒抜けになってる女子勇者部員達)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:46

    誰か現時点の各ワイ君と勇者の状況を教えてくれないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:40

    >>139

    自己解釈有なら短くだけど出せるぞー

    USAワイ君:神世紀出身、訳あってUSA大好きになったワイ君。いやらしい目をする事もあるけどやる時はやる。

    (東郷さんが好き?)

    大和ワイ君:神世紀出身、USAワイ君の数年前の姿。ちょっと女性に弱いけど大和魂を宿した熱い少年。

    (須美が好き?)

    防人ワイ君:芽吹に憧れて防人隊に入ったワイ君。ちょっと年齢は低めだが芽吹の副官として頑張っている。

    (芽吹が好き?)

    西暦ワイ君:西暦出身、千景と同じ村出身のワイ君、英国紳士のような優しい性格だがあの村特有の闇を抱えている。

    (千景が好き?)

    西暦ワイ君(another):西暦出身。(↑とは別時空?)高嶋と同じバスに乗って逃げてきたワイ君。

    高嶋が傷つくのを見て居られず自害しようとするもヤンデレ高嶋さんに捕まったり

    幼馴染で途中で引っ越してしまった千景がいたりする。

    北海道ワイ君:西暦出身、雪花さんと一緒にいるワイ君。勇者ではないが友達の雪花と最後まで一緒に生きると決意している。(雪花の事が好き?)

    沖縄ワイ君:勇者棗と同じ沖縄出身、おそらく勇者で海にトラウマがある?(が棗のおかげで乗り越える)

    (棗の事が好き?)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:12

    大体そんな感じなんよー

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:26

    ぐんちゃん幼馴染ルートとたかしーのところに転校したルートがゆゆゆinワイ世界線の大きな特異点になってきてるのかな?
    ぐんちゃんルートからUSAが産まれて本スレルートへ、たかしールートだと初恋拗らせたかしーがクソザコ因子放出してゆーゆ世代までヤンデレ伝染させるって感じで

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:04

    >>142

    どんなルートでも必ず雪花と共に誰にも知られず生きる北海道ワイ君は特にルート分岐とかはないな

    最終的に死ぬしかないし

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:18

    正直……赤奈たちのワイ君が気になるけど……
    蓮華さんと結ばれる理由が知りたいんだ……俺は

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:37

    >>143

    全てのワイ君世界で存在できるのがこの二人の凄いところ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:21

    >>144

    君に過去スレからの手がかりをあげよう


    あとは自分でなんとか(妄想)するんよ


  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:23

    北海道ワイはエンドSSがもうできちゃってるのが強い

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:28

    >>147

    悲しいけど美しい結末…

    だからこそもしも二人が生きて暮らせていたらの未来を想像せずにはいられない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:12
  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:52

    >>146

    赤奈の脳破壊なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:31

    >>150

    赤奈ちゃんいっつも脳破壊されてんな

    (棗×蓮華の時も二重に脳破壊されてたし)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:00

    それぞれのワイ君のイメージ花ってもう決まってるんだっけ?
    北海道ワイ君のタツナミソウ、光の巨人ワイ先輩のアキレアは把握してるけど他にある?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:05

    >>152

    西暦ワイ(英国)は夏水仙で西暦ワイ(たかしー)はヘムロックになってたはず

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:27

    勇者部への依頼を終えて部室への帰路につくゆゆゆい高嶋と高嶋ワイ
    ワイ(部員のなかで一番馴染んでいないからって、よりによってなんでこっちの高嶋と組ませられる……)
    面識はないとのことから彼女があれと別人だということは確定しているが、それにしたって経歴がほぼ同じである以上意識してしまうものは意識してしまう。
    この高嶋が自分の知っている高嶋とは別人と何度唱えても、どうしてもいい印象が持てない。
    高嶋「あっワイ君ワイ君!」
    ワイ「……なんだよ」
    高嶋「見て見てペットショップ! こんなところに出来てたんだね。何度も歩いてるのに気づかなかった」
    道先にある比較的新しめのペットショップの窓に屈みこむ高嶋。
    高嶋「可愛いー! ワンちゃんもにゃんこも鳥さん兎さんもいるよ~!勇者部もペット飼わないかなぁ~」
    ワイ「無理だろ。そんな勝手に」
    高嶋「うーそうかなぁ。あっこれワゴンセールだって、ペットの玩具みたい」
    高嶋「色々ある、ボールに、ブーメラン? それと、どう使うんだろうこの長い棒。おお、なんかすごいのがある!」
    売れ残りが密集する雑多なワゴンを漁り高嶋はあるものを取り出す。
    ワイ「首輪……」
    高嶋「おっきい首輪! うわ、私の首にも全然ついちゃいそうだよ」
    無邪気な様子で自分の細い首にギラギラとした首輪をあてがう高嶋の姿
    嫌な記憶が過るワイ
    ワイ「や、やめろよ、犬用だろ。それ」
    高嶋「そうみたい。へーこれでも中型犬用なんだって、ワンワンワーン! なーんて」
    ワイ「おい、いい加減に」
    高嶋「じゃあさ」
    無理やり首輪を奪おうと近づいたワイの腕が不意に高嶋に絡めとられる
    高嶋「今度はワイ君が、首輪、してみる?」
    ワイ「……」
    血の気が引いたワイの顔を覗き込みながら。ぱぁっといつもの雰囲気に戻る高嶋
    高嶋「なーんて♡ 勇者部も人数増えて部費が大変だー!って風さんも言ってたし、今は精霊の一目蓮や酒吞童子で我慢だね♪」
    手にした首輪をワゴンに戻しながら何事もなかったように道に戻る高嶋。
    その背中をしばし茫然と見つめながら願うようにもう一度唱える
    ワイ(この高嶋は、あの友奈とは別人……)
    の、はずだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:54

    >>154

    ヒェッ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:47

    ヤンデレたかしー因子は成仏して?僕らの友奈ちゃんを侵さないで?by神樹様

    (※私はヤンデレたかしー好きです)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:57

    >>154

    寄り道してるサブシナリオで伏線貼られて本編の花結いの章辺りで一気に回収されるタイプの伏線じゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:05

    あちこちに侵食してきてやがる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:32

    寝る前に投下するんよ
    ゆゆゆいたかしーとワイたかしーは別人なんよ
    きっと

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:01

    >>159

    おやすみなんよ

    言ってしまえばワイくんという劇物に出会ってしまったifのたかしーだから

    ゆゆゆいたかしーとはそりゃ別ものなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:39

    あの~この世界の事の元凶な造反神って本当に“中身”は造反神なんですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:48

    >>161

    そこら辺は各々の想像次第なんよ

    妄想はフリーダム‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:07

    西暦ワイ君(英国)は複雑な表情していると思うんよ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:51

    サクシャノツゴウ
    世 界 線によってワイ君は増えたり減ったりするんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:23

    >>164    デキゴコロ

    ゆゆゆい世界で神の戯れで原作途中√ののわゆと

    超難易度ハッピーエンド(こいつらほにゃほにゃしたんだ!)クリア済みののわゆ世界の時空が融合して

    別世界の自分を見て驚愕する西暦勇者達もいるかもしれない…ってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:57

    >>160

    すまんよあくまで「ワイスレでのゆゆゆい世界」のって意味で言ったんよ~

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:28

    >>165

    デビルたかしーが初恋★パワー(300年物)でゆゆゆい時空に殴りこんでくるイベントがあっても良いんよ


    別の世界線やらキャラのIFやらはシリーズもののソシャゲによくある事なんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:53

    >>166

    こちらこそ申し訳ないんよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:49

    正直赤奈組とリリ菜組は……ゆゆゆいがほとんどなんよ
    リリ奈組は本で見れば出来ちゃうけど……大抵ほとんどがゆゆゆいのネタが多いんよ
    公式さんは本当にすごいんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:58

    >>167

    造反神レベルの一大イベントになりそうな予感がする…(デビルたかしー)

    それはそうと別世界線の自分を見た時の反応は非常に見たいのでヨシ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:30

    イベント終わったら当然のようにワイ君(高嶋)の部屋にいるんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:10:06

    首輪で嫌な記憶が過る経験があるのか……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:30

    >>172

    まああのたかしー(別世界)ならやりかねんのよ。それはそうと小悪魔たかしー(のわゆルート)にドキドキするたかしーワイくん(別世界)はもっと見たいんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:58:17

    >>173

    トラウマを思い出して動悸動悸が止まらない邪神たかしーワイくん。ストレスでしょっちょう体壊してそう…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:32

    友奈ワイがたかしーワイとたかしーのじゃれ付き見て、(うちの所も1歩違えばああなってたのかも・・・)ってビビりながらたかしーワイのフォロー入れてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:50

    >>128

    先輩、大人だ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:46

    このスレ見てて思ったけどわすゆ時代にワイが死んでしまった世界(銀は生きているものとする)とかもあるんだろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:03
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:12

    >>177

    有ったら……USAワイ君は曇るかもね……

    そりゃそうだけども

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:24

    ワイが死んでしまった後の世界線はワイモノとして想像しづらいな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:39

    ゆゆゆい世界を構築して勇者達を引き入れたのが神樹と一体化した世界線のワイくんだったパターン?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:14

    >>180

    ゆゆゆいで中学生わすゆ組と小学生ワイがどんな感じになるかとか考えると面白そうじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:50

    >>146

    アプリのキャラなのにゆゆゆの中でトップクラスで好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:47

    たかしーゆーゆぐんちゃんワイで、おおうぐふぅってなった後、北海道ワイのスレで浄化されるんよ。あそこだけ空気が綺麗すぎるんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:44

    造反神「ワイくん!(勇者部に何食わぬ顔で入ってくるラスボス)」

    たかしーワイ「うわっ…来たよ…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:53

    >>184

    唯一の真っ当なボーイミーツガールが心に染みる…‥

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:57

    そろそろ次スレも視野に入って来たしゆゆゆい本編の流れも考えていきたい
    プロローグはもちろん勇者部メンバーが樹海に転送される所からだけど、
    ひなたはワイ君の顔見た時の反応とか色々気になるなー

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:23

    光の巨人先輩は誰よりも早くしれっとゆゆゆい世界にいて生徒会長やってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:29

    >>184

    多分バレンタインイベントでこの2人のイチャイチャが恒例になるやつ

    そしておまけのギャグでお茶を濁す

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:47

    >>189

    イチャイチャの裏で他のワイくんたちが>>44みたいな会話してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:19

    >>188

    いや実は半年前にはもういてな……とか合流するときに言い出す奴

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:34

    >>191

    みんなのイベントが潰れないように極力裏でバーテックスの対応してるやつだ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:53

    >>190

    バレンタインイベントが終わってお互い友チョコを交換するために

    男子/女子で別れて部屋移動してパーティー用チョコとかをみんなで食べた後

    こっそり男子会話始めてたんだけど思ったより壁が薄くと隣の女子部屋に聞こえてるやつ…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:26

    >>192

    そういうとこだよ先輩……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:03

    たかしーワイは最初は友奈が二人いる状況にビビり散らすし似たようでいて自分より上手くやっている英国ワイを見て少々曇るけどなんやかんや恋愛ごと以外なら他ワイ達とバカやれそう、それはそれとして邪神の影が見えたらビビる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:35

    >>187

    基本となるUSAワイと大和ワイあたりは初期に転送されてきて

    光の巨人ワイとたかしーワイあたりは終盤あたりに単独でぽつぽつ転送ないし合流してきそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:09

    >>196

    終盤のピンチに樹海内に生徒会長の先輩が来て、みんな「なんで生徒会長が?」て驚いてるところに変身してみんなを助けるやつやん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:12

    もうスレが完走しそうやんね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:40


    楽しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています