五条悟「呪詛師魔法少女おじさん?」

  • 1ツカモト ◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 19:37:14

    五条「なにその悪夢みたいなあだ名の呪詛師、伊地知頭でも打った?」


    伊地知「いえ、これが本当にそうで…むしろ本人が名乗っているらしく…」


    五条「世も末だよまったく」


    伊地知「最近一般人相手に活動してる呪詛師だそうで別の任務で偶然遭遇した>>5さんに術式がかかり現在認識が混乱しているそうです」


    五条「なにそれおもしろ~見に行こ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:48

    東堂

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:54

    歌姫

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:00

    夏油

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:03

    新田新

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:05

    伊地知

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:08

    夜蛾

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:38:10

    歌姫

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:39:08

    に、新田ァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:40:07

    しんだしんの人じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:41:01

    期待せんでくださいよと言つつもめちゃくちゃ期待されてる人

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:12

    このレスは削除されています

  • 13ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 19:47:03

    五条「新田…新…?そんなやついたっけ?」

    伊地知「います、京都校の一年生です。こちらの補助監督の新田さんの弟さんでもあります。
    現在家入さんに診て貰っているそうでここまで搬送されたそうです」

    五条「ふーん、そうなんだ。まあよく知らないけどいっか!硝子のとこ行こ」

    トテトテトテ

    五条「硝子ー!面白いこと起きたって?」

    家入「患者の目の前で面白がるなクズ」

    新田「この世に蔓延る悪はこの魔法少女ニューニューが止める!任せといてくださいよ!」決めポーズ

    五条「ウケるー、歌姫に後で見せよー」

    家入「黒歴史になりそうなものを動画に残すんじゃない」

    伊地知(どうしてこの人はいつもモラルがないのだろうか…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:49:01

    魔法少女に常識改変されるのか...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:50:44

    認識だけ魔法少女になるのかな?
    姿もぜひ魔法少女になってほしいなァ別に下心あるわけじゃないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:41

    姉ちゃん美人だし新も化粧したらイケる

  • 17ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 19:51:50

    五条「で、なんか分かった?」

    家入「大体一日で戻るそうだよ。一般の被害者達も軒並みそれくらい洗脳されてたそうだから」

    五条「それくらいなら閉じ込めとけば被害少なそうだね」

    伊地知「それが正義に燃える魔法少女になってしまうそうで外に飛び出そうとする方ばかりという」

    五条「くだらないのに面倒くさいな」

    伊地知「社会的に殺したい相手がいる方々がメインの顧客だそうです」

    家入「確実に殺せるな」

    伊地知「元に戻るのも比較的早いのでそれはもう大変だそうです」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:53:11

    戻った時に記憶あったら地獄だ

  • 19ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 19:54:32

    家入「ちなみにこの状態を見た新田、新田姉は泡吹いて倒れて向こうのベッドで休ませてる」


    五条「なんか思ってたより被害広がってる」


    伊地知「はい、ちなみに>>25は魔法少女のお供だと思い込んでるそうで…」


    五条「なんか思ってたより被害広がってる…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:04

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:15

    善のりとし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:17

    ナナミン

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:23

    東堂

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:29

    ナナミン

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:31

    だごん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:34
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:36

    夜蛾

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:52

    マスコットっぽくはあるけどさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:56:23

    普通に殺されちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:56:40

    んん~確かに幼体の見た目はマスコット

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:57:56

    弟が魔法少女になったらそりゃ新田姉も倒れちゃっても仕方ないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:58:45

    仮にも特級呪霊が呪詛師にやられるとは…この呪詛師強いな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:09

    もしかしてお供と思い込んでる間は人畜無害…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:37

    >>33

    今の内に始末しておくか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:30

    >>33

    渋谷事変がない世界になる可能性が…?

  • 36ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:01:08

    家入「見ろ、あそこで一緒に決めポーズとってる呪霊を」

    五条「特級じゃん。天元様の結界いきなりガバガバにでもなった?いや、あの精霊よりのやつに近いのか?」

    家入「魔法少女のお供だと思い込んでる」

    五条「ケロちゃんとはほど遠いでしょ」

    家入「ルナかアルテミスかも知れないけどな」

    五条「いやそっちのが無理があるでしょ」

    伊地知「あの、特級呪霊まで洗脳する実力を野放しに出来ないかと」

    五条「さくっとやっちゃおうか」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:01:52

    家入さんセラムン世代か

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:02:27

    まどマギ世代はさすがにいないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:15

    サラっと流してるけどこれマジで天元様に何かあって結界ガバなら笑える笑えない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:09:13

    >>39

    つまり天元様が魔法少女になっている可能性が

  • 41ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:10:32

    お供のだごん「ぶふぅー!?ぶーー!」


    魔法少女ニューニュー「だごんは優しい相棒なんですよ!やめてください!!」


    お供のだごん「ぶー!ぶー!」


    伊地知(洗脳されてるとはいえ特級を庇う…?!)真っ青


    家入(今は洗脳されていて不安定なんだ、あとにしろ)コソコソ


    五条(でも今やっといたほうがいいでしょ)コソコソ


    家入(新田をどうにかできたらいいぞ)コソコソ


    五条「了解、くらえ気絶ビーム!」


    魔法少女ニューニュー「う~ん」ばたんきゅ~


    お供のだごん「ぶー!にゅーにゅー!ぶふぅー」


    家入「オマエのそのおでこに指トンの汎用性すごいよな」


    五条「さてオマエの番だぞ♡」


    どうなった? >>45

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:59

    五条が魔法少女になった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:24

    家入が魔法少女になる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:28

    学長の服が破けた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:30

    とりあえずダゴンを殺す

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:37

    分裂した

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:39

    五条先生の服が魔法少女

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:42

    伊地知がマスコットになった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:13

    五条がちゃんと術師してるなんて

  • 50ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:18:26

    ~五条win~


    五条「ふっ、あっけないものよ…」


    家入「おー瞬殺、さすがだね」


    伊地知(この人本当に人としては最低だけど確かにものすごい術師なんですよね)


    五条「伊ー地ー知ぃ、なんか失礼なこと思ってない?」


    伊地知「めっ、滅相もありません!」


    五条「ふぅーん、そういうことにしといてあげる」


    伊地知「あっ電話が来たので少し席を外しますね」


    家入「五条、新田弟をベッドまで運んで。とりあえず縄で拘束しとくから」


    五条「えっ保健室で拘束プレイ?やるじゃん」


    家入「バカに説明しても時間の無駄だけど、脱走しないための処置だよ」


    五条「へいへい分かってますよ」


    伊地知「大変です!今度は>>55さんが魔法少女おじさんに攻撃を食らったそうです!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:18:49

    西宮

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:18:55

    メカ丸

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:19:03

    組屋鞣造

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:19:08

    パンダ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:19:11

    虎杖

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:19:14

    まさみち

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:19:20

    オガミ婆

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:20:33

    これ中の人は…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:20:36

    家入さんに縛られるとか新田新羨ましすぎやろ!

  • 60ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:25:42

    五条「今度は悠仁?学生に連続して手を出すなんてもう高専に対する宣戦布告なんじゃない?」

    家入「死んだり生き返ったり今度は魔法少女になった気分になったり、虎杖も忙しないな」

    伊地知「のんびり構えてて良いんですか!?」

    五条「いやだって悠仁よ?そりや多少へんな動きしててもさ、普段から人助け率先してやってる悠仁よ?、」

    家入「あの虎杖ならそんなにまわりに迷惑かけないで魔法少女()活動出来るだろ」

    五条・家入「「ねー」」

    伊地知(ああ無力な私では虎杖くんの人権を守れない…)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:27:34

    服はそのままなんだっけ
    魔法少女衣装になってたりする?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:57

    これ伊地知が魔法少女にされたら高専の良心がいなくなるな…
    夜蛾さん責任問題ですよこれは

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:06

    >>61

    認識だけ魔法少女だと思う

  • 64ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:31:36

    五条「でもまあそろそろ動くかな。怪我してなくても洗脳で手出しされてるしね。生徒を守るのも僕の役目だし」


    伊地知(ホッ)


    家入「虎杖は拘束出来ないだろうからなんとかしろよ」


    五条「まっかせなさーい!ほら行くよ伊地知、車出して。で場所は?」


    伊地知「はい!同行者の>>70さんが言うには現在虎杖くんは>>75にいるようです」

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:56

    ナナミン

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:06

    伏黒

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:13

    伏黒

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:13

    伏黒

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:20

    野薔薇

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:20
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:22

    自称お兄さん

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:23

    真希

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:33

    栃木の立体駐車場

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:37

    スクランブル交差点

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:39

    五条先生の家

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:44

    はらじゅく

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:46

    ショッピングモール

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:35:52

    なんで五条先生の家知ってるんですかね...

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:37:09

    宿儺の指が御三家の家の前で魔法少女になってるとか煽りでは?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:39

    歌姫も災難やな

  • 81ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:40:50

    五条「なんで歌姫が悠仁と一緒にいるの?なんで僕の家にいるの?不法侵入じゃんこわ~…」

    家入「オマエが京都校から借りっぱなしのなんちゃらって呪具を返して欲しいって言ってたから学長の引き出しに預けてた合鍵渡しといた」

    五条「あー学生の頃渡したっきりだったような覚えてないような…。まあ本人に聞けばいいっしょ!行くよ」

    伊地知「はいっ!」

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:42:37

    学長の引き出しもプライバシーもガバガバで草

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:42:39

    呪具借りっぱなしとかやるから嫌われるんだぞ五条

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:44:12

    新田はサポート魔法少女だったから大したことなかったけど、虎杖ほどの力を持った魔法少女が五条家にいるとかなると大変だろうな

  • 85ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:45:29

    ~道中~

    伊地知「ところでその呪具の方は大丈夫なんでしょうか?」

    五條「ダイジョーブダイジョーブ、真希に横流ししたから。そのあと悠仁に貸したけどね」

    伊地知(それは太丈夫ではない気が…)

    ~五条家玄関~

    伊地知「到着しました」

    五条「サア泥棒猫チャンたちをとっ捕まえに行くわよ!」

    伊地知「はあ…」(なんなんでしょこの人のこのハイテンション)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:48:03

    トザマか?でもあれ壊れてるし虎杖も知ってるよな

  • 87ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:48:33

    歌姫「五条!良いとこに!アンタんとこの生徒が呪詛師にやられたわ」

    五条「歌姫さぁ、常識的に考えて家主に断り入れてから家捜ししなよ」

    伊地知(この人に常識説かれると普通にショックだな)

    歌姫「アンタに!常識云々言われたかないよ!!!」

    虎杖「優しい歌姫せんせが怒ってるにゃ!悪い人は魔法少女がおがおゆーじが許さないぞ!がーお」

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:48:57

    虎なのか猫なのかハッキリせんかい!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:49:09

    虎杖、かわいいな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:49:53

    口調統一してなくて草

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:50:15

    可愛くて草

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:50:22

    すくにゃんはどうなってるんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:50:46

    何、その語尾可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:51:07

    宿儺も魔法少女になってたら笑う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:51:20

    >>92

    虎杖の中で魔法少女モノの歌ノリノリで歌ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:51:59

    魔法少女鏖殺宿儺ってこと?勘弁しちくり〜!!!

  • 97ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 20:57:47

    五条「わ~悠仁がすごい!こう、すごいね…?」


    伊地知(またスマホで動画を…うっ胃が痛い…)


    歌姫「なんかアンタんちのだだっ広い庭に変なおっさんが来たと思ったら通り魔みたいにバッとかけてザッと立ち去ったの!何アレアンタんちの部下?」


    五条「さすがに自分のこと魔法少女って思い込ませるような変態はいないかな」


    歌姫「じゃあ自力で侵入してきたの?怖いこと言わないでよ」


    五条「今日一日で不法侵入者が三人もいる僕の身にもなってよ」


    伊地知(それはそう)


    がおがおゆーじ「五条先生でも俺の大事なお友達を傷付けるのは許さないぞ、がお!」


    歌姫「お友達ってほどの付き合いあるわけじゃないけどね、でも慕ってくれる生徒ってみんな可愛いわよね」テレテレ


    五条「う~ん、あっそうだ悠仁。トザマってどこにあるっけ?」


    正義の魔法少女は真実を言う?隠す?>>100

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:07

    隠す

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:22

    笑いながら言う

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:28

    言う

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:28

    言う

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:35

    秘密と言いながら隠す

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:37

    正直に話す

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:00:07

    可愛い この魔法少女貰っていいですか

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:00:50

    これ正直に言ったら壊したことバレるんでは?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:47

    五条は全部虎杖の責任にするつもり?

  • 107ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:02:45

    がおがおゆーじ「歌姫せんせごめんなさいにゃ。前に一回死んだときに壊れちゃったがお…」

    歌姫「ああ、特級と会敵したならしょうがないわよ。それを伝えないバカがバカなだけだもの、ちゃんと話してくれてありがとうね」

    歌姫(始末書絶対にバカに書かせてやる…!)

    がおがおゆーじ「やさしいにゃありがおー!」

    五条「ははウケるーパンダに見せたらマスコットの地位を揺るがすってきれそー」

    伊地知(一部始終録画してるよこのろくでなし)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:04:22

    やさしいせかい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:04:30

    虎杖は可愛いな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:04:44

    五条ほんとろくでもないのに封印したら日本がヤバいのマジで卑怯

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:07:15

    伊地知くんその録画ください
    きっと上層部に高く売れます

  • 112ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:09:52

    五条「悠ー仁ー!悠仁もさ決めポーズあんの?見せて♡」


    がおがおゆーじ「いいにゃ」


    がおがおゆーじ「狙った獲物は逃がさない!悪のハンター魔法少女がおがおゆーじがお仕置きにゃ!」


    五条「さいこーwww」


    がおがおゆーじ「歌姫せんせをいつも困らせてる五条先生にもお仕置きにゃ!」


    五条「えっ」


    どうなる?>>115

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:12

    シンプルに殴られる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:13

    舐める

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:17

    マジビンタ10連打

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:23

    こくせん

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:28

    ほっぺたにキス

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:28

    かむ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:54

    五条悟に関しては、日頃の行いがアレすぎて酷い安価がきてもそらまぁ…って気分になってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:56

    妥当

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:11:30

    いつも伊地知さんに言ってる分も拳に乗せるって寸法か
    いいね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:14:53

    五条ちゃんと術式きるかな?

  • 123ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:18:29

    ──瞬間、虎杖悠仁が五条悟に飛びかかる
    通常攻撃はオートで防ぐはずだが虎杖悠仁の、いや魔法少女がおがおゆーじのソレは攻撃ではなく切実な懇願として無限を通過した
    結果、五条悟はわけもわからぬまま自称魔法少女の教え子にマジビンタを10連打くらってしまったのだった──

    がおがおゆーじ「これは歌姫せんせの分!」パァン
    がおがおゆーじ「これは伊地知さんの分!」パァン

    伊地知・歌姫「「虎杖くん…!」」

    がおがおゆーじ「これは伏黒のぶん!これは釘崎の分!がくちょーのぶん!真希さんのぶん!狗巻先輩のぶん!パンダ先輩のぶん!伊地知さんのぶん!そして歌姫せんせのぶん!」パァン×8

    がおがおゆーじ「お仕置き完了!がおーー!」

    カンカンカンッ ウィナー魔法少女がおがおゆーじ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:25

    かわいいは正義やな 俺にもビンタして…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:49

    無限通過できるとか呪詛師魔法少女おじさんの術式ヤバいのでは

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:01

    なんかすごい達成感がある…!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:22:55

    今すぐ魔法少女おじさんを味方に引き入れろ
    渋谷事変が防げるぞやったね呪術廻戦完!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:10

    良い文章だ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:48

    五条悟がビンタされたところちゃんと動画に撮ってます?脅そう

  • 130ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:25:48

    五条「」ばたんきゅ~


    歌姫「っしゃあおらぁ!!!」ガッツポーズ


    伊地知(言いづらいけど少しだけ胸がすっとしました)晴れ晴れ


    がおがおゆーじ「これにて一件落着にゃ!一仕事終わった後は気分がいいにゃー!ぐるるるる」


    がおがおゆーじ「…?どこかで助けを求める声が聞こえる気がするにゃ。行かなきゃ!」


    伊地知(マズいこのままでは虎杖くんの尊厳どころか呪術規定違反として上層部につけいられる隙になってしまう…!)


    伊地知「虎杖くん!>>135

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:04

    おすわり!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:22

    待て!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:25

    助けてください

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:33

    よくやった

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:40

    今夜はご馳走

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:41

    僕と遊びましょ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:16

    個人的には魔法少女ドブカス☆ナオヤも見てぇなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:18

    餌付けか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:47

    >>137

    普通に見たいタイトルだな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:35

    >>137

    語感が良すぎる

  • 141ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:37:42

    伊地知「虎杖くん!今日は助けて頂いてありがとうございます、お礼にご馳走したいのですがこれからお暇ですか?」

    がおがおゆーじ「ご馳走!おにく…」ジュルリ

    伊地知「はい、以前はステーキか焼肉か悩んでましたよね」

    虎杖「あのとき食べたのめっちゃ美味しかったんだよな」

    伊地知「ええ、私も見てて気持ちの良い食べっぷりでしたのでまた美味しく食べてるところを見せて貰えませんか?」

    伊地知(我ながらナイスアドリブ!頑張れ私!負けるな私!負けたら虎杖くんが大変なことになりますよ!)

    がおがおゆーじ「でも色んな人を助けるのが魔法少女の役目だし、また今度じゃ駄目なのかにゃ…?」しょんぼり

    伊地知「うーん…うーん…」

  • 142ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:38:05

    歌姫(もしかして今の虎杖くんって外に出すべきじゃない感じ?)


    伊地知(はい、かくかくしかじかで。出来れば一日くらい高専の敷地にいてほしいやつです)


    歌姫(わかった、任せて)


    歌姫「ここに五条悟のお金があります。叙々苑で食べ放題、してみたくない…?」キラーン


    虎杖「叙々苑?!食べ放題」グルルルギュルルルルル


    がおがおゆーじ「でも勝手に人のお金で焼肉食べちゃ駄目だにゃ」グルルルギュルルルルル


    虎杖「でもテレビでしか見たことない叙々苑…行ってみたい…」グルルルギュルルルルル


    がおがおゆーじ「どうしたらいいにゃー!」グルルルギュルルルルル


    どうする? >>145

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:26

    食欲に負けるニャ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:28

    遠慮なく食べに行く

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:37

    宿儺に聞いてみるニャ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:05

    かわいいにゃね〜♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:42

    宿儺には影響ないのだろうか

  • 148ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:43:24

    虎杖「駄目だけど…ほんとは駄目だけど…美味しい焼肉がたべたいっ!!!!」グルルルギュルルルルルグルルルギュルルルルル

    伊地知(やった!)

    歌姫(やったか!?)

    宿儺「ほう、食欲に負けるか。所詮オマエのハリボテのような善性はその程度。なに、元からつまらん小僧のことだ今更失望などせんわ」

    虎杖「伊地知さん、俺自分の金で叙々苑食べ放題するね」スンッ

    伊地知・歌姫((あちゃ……))沈痛な面持ち

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:38

    意外とまともだな、すくにゃん

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:58

    善人なのが裏目になっちゃったか

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:20

    宿儺に言われたらそりゃぁ...

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:37

    宿儺さん現代の料理には興味ないんすか

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:43

    すくにゃんだってうまい肉食いたいやん!!!!!!

  • 154ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:48:28

    五条「あー…いってぇ…これだからフィジカルゴリラは嫌なんだよクソが」

    がおがおゆーじ「五条せんせごめんにゃーちょっと強くビンタしすぎたんだがおー」

    歌姫・伊地知((ちょっと…???))

    五条「ここで正義の味方の虎杖悠仁くんに提案があります!」

    がおがおゆーじ「にゃーにー?」

    五条「ちょっとつよーい呪詛師を捕まえられたら叙々苑食べ放題開催してあげるけど、どうする?」

    虎杖「のった!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:01

    どうしよう、凄く可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:04

    がおがおゆーじ初めて見たけどファンになりました ハグさせて下さい!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:00

    自分に術をかけた術師を捕まえるってことか
    フィジカルゴリラなら術式なしでもいけるか?

  • 158ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 21:57:48

    五条「うんうん、食欲に釣られたとはいえ悠仁も正気に戻ったし改めて呪詛師を追い詰めようか」


    虎杖「わりと鮮明に記憶に残るタイプの洗脳ってしんどいね…」げっそり


    歌姫「あー…挙動は変だったかもだけど行動指針は立派だったわ、落ち込まないで」


    虎杖「その挙動が一番の問題なんすけどね」


    五条「まあまあそれも楽しい思い出ってことであとでちゃんと笑い飛ばそうぜ!青春の1ページに変えようぜ!」


    伊地知(あとで動画拡散させる気だ…、どうにかしなくては…うっ胃が痛い…)キリキリキリキリ


    五条「やってることのわりに厄介な呪詛師だからね、今きっちりと捕縛しときたい」


    虎杖「はい先生!」


    五条「はい何かな悠仁くん!」


    虎杖「俺があのおっさん見つけたとき、>>160に行くとかなんとか行ってた!」

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:10

    おれのへや

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:12

    夜蛾の元に行く

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:52

    これ夜蛾が黒幕だろ…放っておいたら呪術界ヤバいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:51

    夜蛾さんの尊厳が破壊されちまう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:02

    呪骸をマスコットに従えた夜蛾が魔法少女になっている可能性が…!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:20

    >>161

    学長に恨みがあるのかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:43

    まて他の安価じゃないんだから夜蛾がそうなる可能性は…低いよな!?

  • 166ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:04:44

    虎杖「なんか夜蛾学長のところに行くってボソボソ言ってた。いきなり五条先生んちに来てウロウロするわそういうこと言ってるわで怪しいからちょっと声かけたら、ね。あの、このザマですよ…」さめざめ

    伊地知「虎杖くんの初動は間違ってませんよ」

    虎杖「ありがと伊地知さん」

    歌姫「そういうときは大人を呼びなさい、あなたまだ学生なんだからちゃんと先生を頼って」

    虎杖「歌姫先生ありがと」

    五条「まあ大人なら未成年連れて不法侵入しないでよ」

    歌姫「ぐぬぬぬぬ」

    伊地知(それはそう)

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:10

    まさみち…無事でいてくれ…

  • 168ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:08:25

    五条「とにかく高専に戻るよ!」

    歌姫「夜蛾先生は強いけど心配だわ」

    五条「うん、学生二人ならまだ笑えるけどさすがにゴリゴリのおっさん魔法少女は笑い事じゃないからね」

    歌姫「そういうことじゃないわよ!」

    虎杖(もしかして五条先生って人望がないのかな?)

    伊地知「では飛ばしますのでシートベルトしっかりとお願いしますね」

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:45

    仲良い虎杖と歌姫可愛いね?
    五条、このままだと生徒から好かれる歌姫先生に生徒をとられそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:03

    (もしかして五条先生って人望がないのかな?)

    否定できない…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:48

    学生二人ならまだ笑えるって…笑ってやるなよだから人望ないんだゾ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:22

    >>170

    もしかしなくもない定期

  • 173ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:14:06

    ~道中~

    五条「そういや悠仁~、なんで歌姫といっしょにいたわけ?」

    虎杖「五条先生んちに行くって言ってたから道案内としてついてったんよ」

    五条「なるほどね!」

    虎杖(あと俺がトザマ壊したので罪悪感もあって…)ヒソヒソ

    五条(あれレベルなら消耗品みたいなもんだからそこまで気にしなくていいのに)

    歌姫「五条は内緒話する音量考えろ」

    五条「ごめーーーーーん!」

    歌姫「このっ!この五条悟ぅ!!」

    虎杖(子供みたいにはしゃく先生珍しいな…いやアホみたいにはいつもはしゃいでるか)

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:49

    五条と歌姫キテル…!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:18:52

    虎杖(子供みたいにはしゃく先生珍しいな…いやアホみたいにはいつもはしゃいでるか)
    さりげなく酷くて草

  • 176ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:19:15

    ~高専~


    伊地知「着きました、私は他の補助監督と連携して逃走経路を潰しておきます。みなさんの健闘を祈っております」


    五条「まあ僕が叩きつぶすから大丈夫だとは思うけど、後詰めは頼んだよ伊地知」


    歌姫「夜蛾先生のところ向かえばいいのよね?」


    五条「うーん、ざっと高専内見回したら見覚えない人間が>>180にいるね。おっ近くに学長もいる」


    虎杖「あぶねーじゃん!早く行かなきゃ!」

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:39

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:47

    食堂

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:50

    教室

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:51

    そこまで気にしなくていいのに
    京都校のものなのになんで五条が言ってんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:56

    きょうしつ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:28

    伊地知さん有能で好き

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:55

    徹頭徹尾伊地知が有能で
    さすが補助監督の中でも一目置かれるだけあるな

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:22:37

    まさみち…無事でいてくれ…(2回目)

  • 186ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:30:18

    五条「教室にいるね、三年の教室だ」


    虎杖「あれ?三年生って今停学なんじゃないの?」


    五条「学長ってば真面目だからさ、実質空き教室でも定期的に掃除しにいってんの。三年のあれそれ庇いきれなかったのちょっと気にしてるみたいでね」


    虎杖「ふぅん、みんな大変なんだね」


    歌姫「駄弁ってないで走れ!」


    五条「いやー僕ら歌姫を置いてかないようにスピード落としてんのよ?」


    歌姫「むきいーーーー!」


    虎杖(こういうところかぁ…)



    ~ところ変わって教室~


    夜蛾(秤と星が復学したらきちんと遅れを取り戻せるようにサポートしなくてはな)ガララララ


    呪詛師魔法少女おじさん「よく来たな夜蛾正道!ここであったが百年目!覚悟しろ!」


    夜蛾「!?」


    呪詛師魔法少女おじさんの術式は正道に当たった?外れた?五条達が間に合った? >>190

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:55

    当たる

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:10

    何故か扇に当たった

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:12

    当たる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:16
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:18

    歌姫にあたる

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:22

    何故か扇に当たった

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:57

    ま、まさみちーーーー!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:59

    外れがひとつもなくて草

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:41

    虎杖(こういうところかぁ…)

    そうですね

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:48

    尊厳破壊完了です

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:03

    まさみちー!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:29

    この世界はいい人ほど割を食う

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:24

    パンダーーっ助けてくれーーっ!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:04

    >>199

    余計にファンシーな絵面になるのでは?

  • 201二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:30

    秤「オッサン…」
    綺羅羅「どんまい!」

  • 202ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:38:50

    夜蛾「うわあ!?」

    呪詛師魔法少女おじさん「やった!やったぞこの腐った呪術師業界に一矢報いてやった!」

    歌姫「学長!」

    虎杖「先生無事!?」

    五条「あちゃあ…大変だwww」

    ??「世界の平和を守るため、ゆめかわふわふわもっふもふの素敵なみんなと力を合わせる魔法少女セードー。可憐に参上!」

    歌姫「惨状だわ」

  • 203二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:39:24

    五条頼むから撮ってやらないであげて

  • 204二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:40:10

    >>201

    お前ら…

  • 205二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:40:23

    魔法少女おじさん この目隠しにもしてやって

  • 206二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:13

    「世界の平和を守るため、ゆめかわふわふわもっふもふの素敵なみんなと力を合わせる魔法少女セードー。可憐に参上!」

  • 207二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:04

    夜蛾はセラムン見てたりしたのかな

  • 208二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:07

    >>206

    う~ん確かにこれは歌姫の言うとおり惨状

  • 209ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:47:13

    五条「くそっこんな面白シーンを取り逃すなんて…!」

    虎杖「五条先生さ、そういうの駄目よ?」

    歌姫「あれ…あんた、確か数年前までフリーランスの呪術師だったわよね?」

    五条「え~…いたっけ?」

    歌姫「呪詛師に自白させるときにこっちの学長がよく頼んでたから覚えてるわ」

    虎杖(五条先生って興味ない相手にほんと興味ないよな)

    呪詛師魔法少女おじさん「ああ、そうだ。だが俺はもう人間の醜いところなんて見たくないんだ!
    綺麗な人間が全ての正義を執行するべきなんだ!
    こんな業界滅んでしまえ!」

    五条「それは同意」

    歌姫「ちょっと五条!?」

    呪詛師魔法少女おじさん「なので魔法少女セードー、助けてくれ!世界に平和と光を!」

    魔法少女セードー「任せて!みんな力を合わせて既存の体制を打ち破るわよ!」

    呪骸s「「「「おー」」」」わらわら

  • 210二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:20

    上層部壊滅の流れクルーーーー!……?

  • 211二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:25

    魔法少女おじさんに悲しい過去

  • 212二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:42

    呪骸だけが癒し

  • 213ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 22:52:40

    五条「歌姫は下がってて」


    歌姫「はあ!?」


    五条「弱いし、あと準備に時間かかるじゃん」


    歌姫「はあーーー???」


    虎杖「歌姫先生、俺頑張るからさ。先生は先生のための準備しててほしい」


    歌姫「くっ分かったけど無理しちゃ駄目よ」


    虎杖「おう!」


    五条「では虎杖悠仁くん、あの学長の呪骸軍団を一人で捌きましょう。

    ダイジョーブダイジョーブ、今の君はちゃんと成長したからね。勝てて当然」


    虎杖「うす、やってやるぜ!」


    五条「さて僕は学長をどうにかしようかな」


    五条は勝った?負けた? >>220

  • 214二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:52:57

    負けた

  • 215二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:52:59

    勝ち

  • 216二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:00

    負けた

  • 217二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:02

    負けた

  • 218二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:05

    勝った

  • 219二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:07

    負けた

  • 220二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:08

    負けた

  • 221二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:16

    かった

  • 222二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:54:42

    さすがに無限通過されたらキツかったか

  • 223二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:12

    魔法少女おじさん最強説来たな

  • 224二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:05

    よし五条も魔法少女にしてやれ!

  • 225二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:21

    魔法少女になった人も他人を魔法少女にできるの?

  • 226二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:23

    お前最強名乗るのやめろ

  • 227二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:30

    >>225

    術師のおじさんだけじゃね?>他人を魔法少女にできるの

  • 228ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 23:01:27

    虎杖「ぜえ…はあ…、呪骸の核を狙い撃ちすればしばらく行動不能にできるって…。
    ぜえ…パンダ先輩言ってたけど…数が多いとさ…はあ…。
    しんどいなこれ!」

    虎杖「五条先生、こっちは終わったよ!」

    魔法少女セードー「マジカル☆パーンチ!」ドゴォ

    魔法少女セードー「マジカル☆キーーーック!」ドゴォ

    五条「どうにかするってw言ったけどw無w理www
    面白すぎるwwひいwつらいwww
    全部物理w魔法も術式もwwないんだよwwww
    助けて傑w w 傑もこれ見て酸欠になってwwwひいーーーwwwwww」

    虎杖(自滅してる…だと…!?)

  • 229二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:15

    実際ありそう

  • 230二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:53

    五条先生はさぁ…

  • 231二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:24

    だから尊敬されないんだぞ五条

  • 232二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:33

    最強ゆえの余裕か?
    そりゃ恩師が魔法少女になっちゃったらな…

  • 233二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:57

    マジカルパンチにマジカルキック…やはり魔法少女になってもゴリラ廻戦だな!ヨシ!

  • 234ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 23:06:37

    魔法少女セードー「くらえ必殺の、マジカル☆ヘッドロック!!!」


    五条「ひいwwそれ普段からwつかってんじゃんwwww

    マジカルwwファーwwww

    アッ待ってやめてほんとに首締まってるギブギブギブギブ」


    呪詛師魔法少女おじさん「隙を見せたな五条悟、くらえ!」


    魔法少女おじさんの洗脳術式は成功?失敗? >>240

  • 235二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:52

    成功してしまえ

  • 236二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:00

    成功

  • 237二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:01

    成功

  • 238二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:09

    失敗

  • 239二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:12

    成功して戦隊モノになる

  • 240二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:14

    大成功

  • 241二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:15

    このレスは削除されています

  • 242二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:18

    失敗

  • 243二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:20
  • 244二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:06

    おじさん強すぎない?

  • 245二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:07

    呪術廻戦SSの呪詛師は強い

  • 246二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:25

    東京校はもうダメみたいですね…

  • 247二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:35

    魔法少女サトルは正直みたいけどめっちゃムカつくんだろうな

  • 248二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:15:04

    190cmオーバーの魔法少女か…グラサンゴリラの魔法少女とどっこいどっこいだな

  • 249二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:15:52

    五条先生、目隠し取ればワンチャン似合いそう

  • 250二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:18:27

    認識だけ魔法少女だと正直教師連中はみんなキツイんじゃねえかな…

  • 251ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 23:18:52

    虎杖「せ、先生ーー!?!?」

    ??「デュアル呪力ウェーブ!」

    ??「光の特級魔法少女ゴジョーホワイト、月に変わってお仕置きよ!」ウインク

    虎杖「せ、先生ーー!?!??!?」

    呪詛師魔法少女おじさん「やったぞ、最強の呪術師を配下にした今、革命の時はなr(ゴッ

    歌姫「結局ね、頼れるものは自分の腕力だけなのよ」真顔

    呪詛師魔法少女おじさん()ちーーーーん

    虎杖「せ、先生……???」

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「あ~歌姫ちゃんったらそんな酷いことして!プンプンっだぞ☆」

    歌姫「」(絶句)(全身に鳥肌)(拒否反応)

    虎杖「せ、先生ーー!?!??!?」

  • 252二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:09

    ここが本日の地獄会場ですか

  • 253二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:15

    キッッッッッッショ

  • 254二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:34

    歌姫強…おじさんがフィジカルよわよわなん?

  • 255二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:50

    ダメだ面白すぎる

  • 256二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:21:06

    やはり暴力・・・・‼暴力は全てを解決する・・・・‼

  • 257二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:21:20

    いやでも顔はいいわけだし…!?
    顔はいい魔法少女なわけだし…!?身長190センチ以上中身がアレでも顔はいいから可愛…きっっつ…

  • 258二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:11

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト(28)

  • 259二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:39

    歌姫気持ちは分かるがしっかりしろ
    もう頼れる大人が近くに居ない

  • 260二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:16

    七海がこの場にいたら多分歌姫の負担も軽くなるがいないんだよなぁ

  • 261二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:21

    これは
    闇堕ち魔法少女ゲトーブラックもいるな

  • 262二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:23

    これ撮ろうぜ

  • 263二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:42

    うわぁノリノリなのがキツい

  • 264ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 23:29:27

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「そんな歌姫ちゃんはぁ、メッ!してわかってもらうんだからねっ☆」


    虎杖「いや先生がやるとめっ!ていうか滅っ!じゃん…」


    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「も~~~悠仁くんったら意地悪しちゃやーよ」


    虎杖「ていうか月に変わってお仕置きって何?昔のアニメ?」


    五条・歌姫「う゛っっっっ」


    虎杖「そこはさ。闇のしもべ達よ、とっととおうちに帰りなさいじゃないの?」


    五条「えっ…なにそれ…プリキュアってキュアなんちゃらだけじゃないの?」


    虎杖「先生の子供の頃プリキュアなかったの?」純粋な問い掛け


    五条・歌姫「ぐえっぅっう」


    虎杖「あれ…なんかごめん」


    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「歌姫ちゃんだけじゃなくて悠仁くんも滅っ!してやる…やってやる…!」


    歌姫「オマエよくもセーラームーンを汚してくれたな…!返り討ちにしてやる…!」


    虎杖「なるほどセーラームーンね!」


    歌姫vs光の特級魔法少女ゴジョーホワイト、どうなった? >>275

  • 265二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:30:24

    うたひめ先生の敗北

  • 266二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:30:44

    うたひめのかち

  • 267二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:00

    ksk

  • 268二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:04

    歌姫の圧倒的勝利

  • 269二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:20

    歌姫の勝ち

  • 270二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:26

    京都から東堂が加勢に来て歌姫勝利

  • 271二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:33

    歌姫が勝てそうだったけど滑って負ける

  • 272二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:35

    負けた五条が尊厳破壊される

  • 273二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:37

    ask

  • 274二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:46
  • 275二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:46

    歌姫が殴って終わらせた

  • 276二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:50

    五条先生の華麗なポーズが決まる

  • 277二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:45

    歌姫これ普段の鬱憤も乗っけて殴ってんだろうなぁ

  • 278二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:35:12

    術式「ジェネレーションギャップ」でダメージ与えられるのか

  • 279ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 23:48:13

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「まずは悠仁くんにホワイトケミカルデストロイラリアットをお見舞いなのだわ☆」

    虎杖「え゛っっっっ?!こっち???」屈めて回避

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「やるわねこの野良猫チャン、アタシが見出した甲斐があるわーん」

    虎杖「コワイコワイコワイまじコワイ、様子のおかしい五条先生まじヤバいし口調がブレブレで怖い!」

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「まだまだ序の口!覚悟するのだ☆」

    虎杖「ひい~~~~!」ドンッ

    虎杖(くそっ、壁際に追い詰められたか!?
    あんまりやりたくねーけど壁を壊して逃げるしかねーな)

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「にょ~っほっほっほっほっ!おいつめたわよ~」

    虎杖「ごめん先輩!さよなら壁!」

    歌姫「追い詰められてんのはオメーだよ」ゴンッッッッ!!

    光の特級魔法少女ゴジョーホワイト「ぐえ」

    虎杖「歌姫せんせ~~~!」

  • 280二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:55

    いや本当に生徒からの信頼を歌姫にとられそうになっとる!!!

  • 281ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/23(木) 23:55:30

    歌姫「洗脳されてる分、普段よりも自分の術式が機能してないようで助かったわ」

    虎杖「ほんとそういう事情はなんでもいいけど、先生助けてくれてありがとう」

    歌姫「硝子に頼んで象用の麻酔とか打って一日ほっときましょ、そんでもって五条の金で焼肉よ焼肉!」

    虎杖「五条先生もある意味被害者だしそこまでやるのは可哀想かな…」

    歌姫「いーのよどうせこいつ金は腐るほど持ってるし。それにね、今日は君にご馳走するって決めてんの。伊地知くんも呼んでパーッと食べましょ」にっこり

    虎杖「いいのかな」

    歌姫「いーのいーの!」

    虎杖「じゃあよろしくおなしゃす!」直角のお辞儀

    歌姫「元気があってよろしい」ニコニコ

    虎杖「あっ友達呼んでもいい?」

    歌姫「よろしいどんどん呼びなさい」

  • 282二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:08

    高専関係者全員呼ぼうぜ

  • 283二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:16

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 284二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:22

    少なくとも伊地知さんは呼んであげてくれ

  • 285二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:35

    象用の麻酔はさすがに草

  • 286二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:38

    1番食べそうなのは虎杖東堂だけど
    1番金使ってくれそうなのは釘崎歌姫キンキラコンビ

  • 287二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:44

    このレスは削除されています

  • 288ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/24(金) 00:07:31

    ~後日~

    五条「いや~この前はごめんね、僕がうっかり負けちゃってさあっはっは!」

    虎杖「むしろこっちのがご飯沢山奢ってもらって申し訳ないよ」

    五条「いーのいーの、迷惑料だと思って」

    虎杖「ごちになりました!」直角のお辞儀

    五条「苦しゅうない苦しゅうない。悠仁のことだから写メ取りまくってるでしょ見せてよ」ワクワク

    虎杖「はいどーぞ」

    五条「えっ歌姫と伊地知はわかるけど一年二年大集合じゃんなんで僕呼ばなかったの…?」

    虎杖「先生麻酔打たれて寝てたから…」

    五条「えっみんな僕よりも歌姫に近くない?えっ?えっ?」

    虎杖「歌姫先生優しいからね」

  • 289二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:08:08

    生徒を…!寝取られとる…!

  • 290ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/24(金) 00:08:28

    ピコーン

    虎杖「あっ歌姫先生からラインだ」

    五条「またご飯に誘ってる…。
    は?なんで東京校のグループラインに歌姫が?
    ていうか僕が誘うときよりみんな食いつくじゃん!?僕のが単価高いのに!??」

    虎杖「まあ歌姫先生いい人だからね」にっこり

    虎杖「あっ今度一年で京都旅行するんだけど歌姫先生案内してくれるんだ、楽しんでくるわ!
    じゃあ任務行ってくんね!」

    五条「嘘でしょ…嘘でしょ…引率が僕じゃなくて歌姫って嘘でしょ…???」

    END

  • 291二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:00

    NTRエンド

    乙!!!!

  • 292二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:17

    乙でした!
    五条可哀想、しかし残当

  • 293二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:21

    NTRエンドお疲れ様でした!

  • 294二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:09:33

    おつかれさまでした

  • 295二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:10:08

    このままだと歌姫先生に生徒とられそうって言ってたら本当にそうなったの草
    ドンマイ五条悟、日頃の行いじゃけぇ…

  • 296二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:10:56

    お疲れさまでした!
    面白かった~京都旅行編も期待

  • 297二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:11:32

    地味に夜蛾さんがどうなったのか気になるw

  • 298二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:11:33

    おつかれさまでしたー
    がおがおゆーじが見れてたしかな満足でした

  • 299ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/24(金) 00:12:35

    初めて安価スレ建てたから変なところあったと思うけど心の中で修正してほしいなって
    遅くまでお付き合いありがとうございました
    また機会があれば付き合ってくれると嬉しいです

  • 300二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:14:42

    まさみちの尊厳は破壊されたかもしれないけど死罪にならなかったからヨシ!
    乙でしたー!

  • 301二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:14:57

    乙でした

  • 302二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:14:28

    魔法少女(ごっこ)はじゅじゅさんぽあたりでやってそうな雰囲気で面白かったです!
    お疲れさまでしたーー!

  • 303二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:08:24

    すごく面白かったです!

  • 304二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:32

    敵味方どっちも特級にまで普通に効いてて草

  • 305二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:59

    というか東京校より性格に難アリが多い京都校全員から大好きと思われる歌姫なら東京校の生徒からもかなり好感度高そうだと思うな
    しかも東京校の教師が尊敬できない五条だから余計

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています