正直今週のキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:32

    今までの変なテンションのスパムメール投稿者から一転して冷静な話し口調で元上司を躊躇なく殺す姿普通にカッコ良くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:04

    このコマまでは敬語なのにだんだんと口調が変わるんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:14

    一応最後まで何とか慇懃の体を保ってるのが不気味過ぎてカッコいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:23:24

    なんだかんだ言ってテンションは初回の方が素に近そうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:25:25

    コピペのせいで目線があってないように見えるから怖いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:00:17

    何度見てもべコべコの頭つかむシーンはコラにしか見えないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:47

    >>5

    目を追加したコラだとこの真正面マスクでも割と違和感ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:31

    >>7

    これだけでめちゃくちゃカッコよく見えるんだよね 不思議じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:04:04

    初回の一人称私の伏線も回収してきて猿先生には感心したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:04:13

    >>7

    眼を追加した方が非人間的な雰囲気が漂ってることに一番恐怖したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:00

    「悪魔王子は無理」とか現実を見ていながら粛々とマフベコ殺すのにはかなりの不気味さと悍ましさがあるんだ
    個人的にジョジョの透龍くんじみた恐ろしさを感じたんだよね
    怖いしカッコよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:43

    正直キー坊たちのバトルがクソ楽しみなんだよね
    個人的には本人もそれなりに強いけどそれ以上に卑怯な手を使ってくるリアリストだから中々辿り着けないみたいな感じだと嬉しいのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:27

    何かコマごとにポージング取ってるのって今までいそうで居なかったキャラじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:07

    >>13

    別に棒立ちにしとけばいいのにわざわざポージングさせてるってことは

    筋肉見せびらかすの自体は演技とは関係ない本人の趣味っぽいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:26

    >>12

    ふぅん ドラゴン・ラッシュ2ndステージの開幕というわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:16

    テンションが上がるとキャラが変わるタイプだったか...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:43

    どんな戦いかたするか全く想像つかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:42

    なんでコイツいつもパンイチなんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:39

    マスクキャラはマスク外してがっかりさせないの厳しいから素顔は決着後にわかる感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:08

    >>18

    待てよカラーを見るに今まではズボン履いてそうなんだぜ

    恐らくマフママベコンンとそういう関係だったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:15

    >>19

    最後までマスクのままがいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:06

    ビッグピッグやキースと違って
    二回目の登場で意味深にマスクつけてることが判明してるから多分素顔に何か意味がある展開だとは思うんだけどなあ
    マフマフとの会話でもつけてるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:23

    躊躇なく上司の両目潰して殺しにかかったのに一番困惑しているのは俺なんだよね
    演説してる時よりテンション低いのにやってることはスパム・メールより遥かに凶悪なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:05

    つい昨日まではマネモブの間でゴキゲンなキャラとして扱われてたのに
    躊躇なく殺人行為に手を染めるモンキー・ヴィラン・ムーブがやっぱし衝撃だったスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:12

    想像以上に丁寧な人だったのに驚いてたら想像以上に自然な動きで上司を殺したのを見てさらにビックリしましたよ
    おそらく普段からあんな感じに奇襲を行わされてきたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:55

    それはそれとしてポージングは忘れないのが面白すぎるんだよね

    ふうん、猿先生はキャラ作りの天才ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:14

    ポージングは猿神影流コピペ掌を大っぴらにやれるから猿先生的にも楽そうなんだよね
    闘うことになったらどうするか気になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:14

    カラー・マッスルの方は普通に不気味で怖いんだよね
    こんな奴が手段を選ばず殺しにくるとか恐ろしすぎるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:51

    >>28

    カラーマッスルが書かれたこと自体もそうだし

    この目が見えるとクソ怖いキャラデザも黒幕なこと前提のキャラデザな気がしてくるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:59

    黒幕って言われてるけどシラフ時の言葉が丁寧寄りすぎてラスボス前座くらいな印象なのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています