ガルシアのクローンがいるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:53

    鬼龍のクローンもいるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:26

    コピペ・ボディの謎も解けたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:58

    嫌だ
    鬼龍のコピーなんて哀れな生き物の存在を想像したくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:01

    >>3

    オトンも同じ遺伝子でクローンみたいなんもんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:40:28

    >>4

    待てよ 鬼龍がおとんのクローンかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:52

    >>5

    兄は鬼龍だろうがよ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:19

    許せなかった、俺が鬼龍のクローンだったなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:45:50

    キャプマスが鬼龍のクローンだとしても灘の技使えないんだよね
    肉体が全盛期としても灘の技無し鬼龍は弱そうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:52

    >>6

    一卵性双生児だから出産の順番で兄弟が決まっただけで胎内で妊娠したのは同時やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:58:48

    本当に身体能力目当てでクローン作るならキー坊が最適だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています