(ネタバレ有り)来年の仮面ライダーさ…….

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:32:35

    女主人公かもしれんの……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:33:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:12

    >>2

    多分化粧品とかつけまつげとかが含まれてるのだけ見て判断したんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:18

    別に良くない?それはそれで面白そうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:25

    ヴィクセン…?

  • 8122/05/16(月) 15:36:31

    これ偽垢じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:50

    >>8

    他スレのコテハン付けっぱなしだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:03

    偽垢のようだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:41

    他スレでもあったけど、リバイスで速攻却下されたし、ウルトラマンのガイアが女神の名前らしいんで別に女の名前の男主人公でもおかしくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:48

    念のためJプラで調べてみたけどやっぱり無いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:39:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:40:54

    ちなみに例年の登録時期は今くらいなの?
    ドライブの時、進兄さん殉職とゴースト判明が被ってネタにされてたのは記憶にある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:42:49

    >>17

    一応ここ3年は4〜5月辺りに登録されてた

    のでそろそろガチモンが来てもおかしくはない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:14

    正直マジで女性主人公だったら視聴切ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:37:33

    ガンダムが女主人公やってたけどライダーはあくまでメインターゲットは男子児童だからねぇ…
    ゆあさんとかさくらみたいにサブ枠でなら入れられるけど主人公となるとアニメとか程自由では無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:20

    女性ライダーいるのは嬉しいけど主人公は求めてない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:53:36

    女の人主役にするとして女狐なんて火の玉ストレート使わないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:56:56

    令和4作目のサブライダーの
    名前だったりしてね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:21

    えっシノビじゃないの!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:08

    女性主人公ライダーは地上波ではやらんでいいと思うけど、それはそれとして配信サイトとかで何かしらやっているのは観てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:46

    シノビじゃねーのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:04

    無理にでも女性のメインライダー推そうとしてる路線や、近年の戦隊やプリキュアの傾向考えると女性主人公でも驚かない
    パワレンをアメリカに取られた辺りからは急激にポリ コレ路線強まってるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:09

    >>28

    おもちゃ売れんからやらんはず……

    やらないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:30

    >>29

    おもちゃ売れないからやらないという理由が機能するなら、ゆあさんは555の沙耶(役者さんの年齢も大きいけど、女性ライダーだと売上が減るのも退場理由の一つらしい)みたいに退場させられてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:30

    今度女主人公をやるらしいガンダムと違ってライダーはメインターゲットがキッズ層だもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:26

    >>30

    いや主役と3号ライダーとじゃ違うと思うんですけど

    そもそも女性ライダー主役にしたところで買うのは女の子じゃなく男の子が買うわけだし。

    ただでさえ売上下がってるのにそんなことしたら200億割ると思うんだけど

    バンダイだって馬鹿じゃないしやらないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています