いい因子がめちゃくちゃ出やすくなるかわりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:52

    継承に回数制限がつく方が楽しかったりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:17

    それはなんかやだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:58

    ラストエリクサーになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:42:42

    距離s引けなかった時点で使い物にならんのにやってられねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:42:43

    距離適正にもテコ入れないとチャンミ育成でストレスヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:17

    最近まったくいい因子引けないからツラいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:55

    >>7

    日本語でおk

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:46:27

    因子出にくいのはまだ許せる
    因子周回で育成する度にジュエル減るのが許せない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:09

    じゃあ良い因子がはっきり分かるレベルで出やすくなる代わりにガチャ確率が0.5%下がるとかだったら?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:05

    良い因子を出やすくしてほしいってのはゲーム中のストレスを
    減らしたいってことなんだわ
    他の何かが削れるなら意味ないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:10

    因子出やすくなる代わりにガチャ確立下がる理由付けがわからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:35

    代わりにじゃなくて、改善しろの一言で終わりなんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています