この掲示板のまぬけで陽気なキャプマスのおかげで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:38

    悪魔王子と並んで冷酷な黒幕のラスボス候補になったキャプテンマッスルが刺さったのは俺なんだよね
    だって今までのまぬけなメッセンジャーは演技で野蛮人達を利用するための茶番だったってことでしょう
    それはそれとして変なポージング決める癖は健在でそれに関しては演技関係ない趣味なことが分かってなんかエモいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:42:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:45:22

    >>2

    この掲示板でビックバードほどの超危険生物は存在しない

    俺にとって乗っ取りなんかよりビックバードの方が数倍恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:47:12

    >>2

    滅茶苦茶久しぶりに見たなビッグバード

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:47:16

    >>3

    ふぅん 乗っ鳥ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:15

    はっ今なんか言ったか>>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:17

    荒みの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:15

    う あ あ あ あ!(pc書き文字)

    ビッグバードがストリートを練り歩いているっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:50

    悪魔王子より悪魔だと思われる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:35

    なんじゃあこのスレの流れは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:03

    異常性愛者を超えた異常性愛者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています