最近の龍継ぐはあんまり猿空間送りになってるキャラはいないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:45:02

    猿空間送りになると思っていたマフマドベコフをちゃんと殺して退場させた猿先生には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:28

    ピンクローター売りに悲しき末路…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:41

    王さんはちゃんと戦って和解してお別れまで書いてるから猿空間じゃないし
    幻獣も一回潜伏させといて悪魔王子のかませで再起不能にされる形でちゃんと退場してるから猿空間じゃないもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:50:03

    そういえばコイツピンクローター売りだったの忘れてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:20

    残りの野蛮人三人は復活するのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:53:26

    >>5

    左下のアジア系デブは王さんの原型という説があるのね

    あとの二人はおそらく悪魔王子の手下として出てくると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:54:40

    王さんは前のページで登場しているやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:54

    この六人以外にも結構居た筈だけどそいつらは今何してるんスかね?あとスマジョの子供関連のも猿空間入りしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:59:08

    >>8

    スマジョの子供に関しては悪魔王子が病院にお邪魔したやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています