グサッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:01

    ニチャア…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:51

    きしょ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:04:28

    見返すとキモいキャラなんてそうそういないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:39

    見返すまでもなく最初からキモかっただろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:58

    これって「やっぱり誰でも理由があれば殺すんだ、俺は正しいんだ」っていう笑みであってる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:12

    きも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:11

    ここの杉元判断が早すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:02:41

    >>8

    アシリパさんがこんな奴で手を汚したことになるなんて耐えられないからね 仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:03:25

    尾形のこういう気持ち悪いところ大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:06:54

    このニチャア…の何がキモいって、全くの赤の他人である少女に弟の面影をみて同一視してるとこ
    顔が似てる軍帽男がいたから意識し始めたと仮定してもキモい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:19:30

    >>9

    病院でも「なんとか助けてもらえないか頼んでみる」って言いながら自分でトドメ刺しにいくことで「アシリパさんが殺したんじゃない」という形にしようとする杉元マジ怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:08

    でもコレ事故みたいなものじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:31

    尾形スレにで出てくる「きも」とかいうドストレートの悪口レス見る度に笑っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:06

    尾形好きだけどこの笑顔だけは見ると「てめえアシリパさんになんて顔向けてんだ!」ってなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:51:11

    >>9

    でも結局最終的に手を汚す事になっちゃったねグヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:08

    このニチャア…とアチャ被り鶴見なら前者のがSAN値減ってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:54:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています