初めての人におすすめするならさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:28

    どのガンダム作品がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:29

    少なくともスレ画はやめた方がいい
    トラウマになりかねない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:54

    ハサウェイ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:06

    f91で訓練させよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:34

    スレ画かGレコかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:52

    相手によってスレ画を薦めるるかな
    短い話で、メッセージもわかりやすくて、ロボも格好いい名作だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:12

    単発がいいならF91かポケ戦
    短期物でもいいなら0083
    シリーズ物でも良くて作画が見れるレベルが良いなら00、そうでなくてもいいなら種

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:39

    無印ビルドファイターズ見させようぜ
    案外元ネタ知らなくても楽しめたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:30

    逆シャアまでみて満足してたらクリスマスにスレ画を見せられましたね…まあ普通に面白かったけども()

    個人的には彼女に振られた時にスターダストメモリーが1番ダメージでかかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:08

    GガンダムかガンダムX

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:05

    勧める相手の好みにも拠ると思うんだよこういうのは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:05

    やっぱビルドファイターズよ
    連邦だのジオンだのややこしいこともなくただ主人公達がガンプラを作って戦い世界一を目指すというシンプルな内容
    胸熱&感動が両方ある神作品

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:17:02

    とりあえずGガンダム見せておけばいいんじゃないかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:50:56

    TV版ガンダムWと鉄血
    ギャグアニメとして楽しめるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:45

    >>14

    Wはいいが鉄血はヤメローーーーッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:07

    古いのを避けたがってる場合ならダブルオーがちょうど良い気がする
    もうそんな新しくないってツッコミは禁止な

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:40

    スレ画はむしろロボの戦闘シーン少ないし戦闘シーンいっぱい欲しい!って人には………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています