いいのかよ、ニコニコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:58

    秒で再建するから許しちゃうのマジ心広い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:20

    ニコニコがニコニコ本社の爆破について訴え始めたら何万件行くんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:15

    紅魔館が爆発したんだっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:52

    >>2

    ガンダムゲームで着地の度に本社爆発する動画とかもあったし、徹底的に探せばまじで万単位いきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:21:55

    本社爆発

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:28

    久々に見たわ
    本社爆発

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:52

    >>3

    レミィも外の世界の人間に訴えたら勝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:07

    っしゃ本社から許可出た

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:16

    ニコニコのノリを完全に受け入れてるな
    流石無法地帯

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:32

    お前ら!本社は持ったな!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:56

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:22

    何だかんだ言われてるけどここら辺は寛容なのねニコニコって

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:25:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:36

    >>13

    本社爆破は違うだろ

    今爆破してるところそういう界隈が多いのは否定出来ないけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:58

    やったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:30:52

    >>15

    草生える

    やっぱこういうのに弱いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:37:55

    伝統芸能

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:37

    本社は爆発するし
    紅魔館は爆発するし
    ハルバードは墜落する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:36

    >>15

    全部オチ同じなのに面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:58

    >>18

    許された

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:34:23

    >>12

    日本の法律に違反していなければ全てを受け入れるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:08

    このミームどっから生まれたんだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:32

    >>22

    元はニコファーレ批判シリーズってのがあってね、そこから派生して運営そのものの象徴である本社に対象が代わった感じ

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:49

    >>13

    ガチで疑問なんやけど何でここの掲示板っていんゆめ嫌いなん?管理人含めて

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:58:07

    >>24

    元々が違法アップロードだからというのは有るかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:19:20

    >>24

    まあ本来消されて当たり前の界隈だからなあれ

    特別なセクシャリティを馬鹿にしている←ギルティ

    著作権無視←ギルティ

    ニコニコはガチエロ禁止←ギルティ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:41

    >>24

    横からだが解説する

    開設当初からちまちまスレ削除はされていたんだが今とはスタンスが違う、基本的には楽しんだ後でひっそり削除される形で尚且つ住民も見つけ次第即通報という雰囲気ではなかった。

    それが変わったのが9月の終わり頃、V民がカテゴリを作ってくれとスレを立てて抗議運動を行い住民から反発もあったが結果的にその日の内にカテゴリが開設された。

    それを見た一部の淫ゆめ民が自分たちのカテゴリも作ってくれと後日スレを立てたがそれに対する住民の反発はV以上だった。

    おそらく目立たない内は反発してこなかった人達の目にも入った結果だと思われる、そして最終的にスレは爆破されその日から即通報即削除に変わった。

    そこから淫ゆめ民の立てた偽装スレを住民が発見し次第通報して削除するという流れが始まり、1週間後に規約に追加された。


    今のようなスタンスになる流れはこんな感じなんだけど、削除されるぐらいでめげる人達じゃないから今でも生き残ってる。

    嫌いな人も結構な数居るけど好きな人も同じ位居て中立も多い。

    その後、偽装スレ時代から凱旋門定着に繋がるんだけどこれ以上は必要ないな。

    最後に騒動の時のスレ画貼っとくから良かったら憶えといて、あれから半年以上経つし住民増えまくって相対的にこの話知ってる人少なくなってるから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:06:43

    >>12

    オウム真理教が制作したアニメのリマスター版がいまだに消されてないあたり寛容ってレベルじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:19:39

    ニコニコは上九一色村RTAを上げても削除されないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:52

    >>26

    それ踏まえるとレスリングもダメそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:26

    >>30

    レはOKだけどinmはダメとか言い出したらダブスタもいいとこやし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:29

    >>31

    それ言い出したらこの掲示板ダブルじゃ留まらねえから

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:51

    いんゆめ
    今年の地震のときアホほど荒らしたから嫌いになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:36

    掲示板でちょっとの批判にも耐えられない微差栗田が寛容は流石に冗談だろ
    あにまん民…俺を笑い殺すって作戦か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています