まあいいでしょう………21

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:11

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:25

    スレ画の私の鼻の穴が開きまくってますが…まあイケメンなのでいいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:54

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:29:37

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:16

    スレを間違えて立てた者よ…そのまま立てておけばよかったものを…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:05

    マスロゴ語録の拡張パック4が現れるとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:19

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:37

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:00

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:21

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:23

    素晴らしい! >>8>>9>>10>>11>>12は最高の駒でした

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:36

    >>11

    正直月闇定型より「光あれ!」の方が使いづらくていらないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:55

    >>14

    会話は無意味だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:08

    >>14

    話してわかるものではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:16

    >>14

    その程度の力では私を止められない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:48

    なかなか面白いスレ画でした
    スレ画が変わると何だか新鮮な気分になりますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:31

    >>18

    爽やかな青空が私たちを祝福してくれているかのよう……

    フフフ…… 我々の神話はここから始まるのだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:34

    今の気分に相応しいスレ画像を探しに行くとしましょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:10

    >>14

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:02

    また新たな定型が加わりましたか…実に素晴らしい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:32

    ×50

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:41

    >>23

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる 五十体に増えたマスターロゴスを一体まで減らせる)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:14

    ささやかながら改変を
    --
    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、のいずれかを選択して発動できる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:37

    >>24

    >>25

    一体は残ってしまうようですが……まあいいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:43

    >>26

    最後の1体の私は死なん…この力同様不滅だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:11
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:51:54

    おはようございマスター!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:15

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(急に寒くなりお腹を壊したマスロゴ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:53

    >>30

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:02

    おはようごさいマスター!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:39

    >>32

    馬鹿な奴め!お前は生活リズムを整えて健康になるたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:31

    >>32

    私は優しい。だから生活リズムを矯正させてやる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:29

    新しいものに手を出すのは少し抵抗がありますが、まあいいでしょう
    私は私自身の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!(新しいジャンルの物に手を出したらハマってしまったマスロゴ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:24:31

    夢中の小鳥のさえずりが喧しい明烏に変わる…腹立たしいと思いませんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:06:43

    おやすみなさイザク!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:29:01

    おはようございマスター

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:51

    ククク…昼食を食べて腹を満たすと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:02

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。今朝、呼符10枚でキャストリア2体目とバーヴァンシーを引いた男だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:26

    なんと刺激的な光景だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:39

    ギフの元へ向かう神山飛羽真【セイバー坂】

    や゙ばり゙彼゙ば私゙の゙英゙雄゙で゙ずね゙ぇ゙

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:03

    >>42

    まさか神山飛羽真がギフを退けるとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:58

    さあスレを伸ばしなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:06:33

    やはり仮面ライダーセイバーは最高の作品だ……
    この作品は私の世界に永遠に存在する価値がある……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:18:49
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:56:45

    相変わらず朝はよく起きれませんがまあいいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:25

    >>47

    お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:06

    以前バックルを塗装したものですがほんのちょっと金色がついているのか?ってなる程度なのでまあいいでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:42

    今日は早めにおやすみなさイザク!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:22:23

    >>49

    手抜きですか。ではそろそろ最後の仕上げを

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:20:55

    >>49

    なんと刺激的な結果だ…

    それでは私もバックルを塗装すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:22:07
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:21

    ソロモンのアーツは発表されませんでしたが、私と似たような立ち位置のアークゼロが発表されたならそのうち出るだろう事は明白なのでまあいいでしょう…

    まずは予約締切も近づいてきたこのアラビアーナナイトから予約すると…し!ま!しょ!う!かぁ!

    https://p-bandai.jp/item/item-1000172155/?spec=sp11&cref=492170105&click_recom=1

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:12

    >>55

    世界はそんなに単純ではない!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:49

    >>55

    少なくとも神代兄妹ファルシオンプリミティブエレメンタルは出さないといけないからだいぶ先なんじゃないか?(フィギュアアーツ関係者)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:26
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:44:08

    おはようございマスター!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:14:03

    土日ですか・・・いろいろやりたいことはあるのに気づいたらあにまんで1日終わって虚しくなりますがまあいいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:28
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:03:52

    ↓御覧なさいこれが私の力です

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:02

    >>63

    私がいませんがまあいいでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:09

    おはようございマスター!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:01:59

    じき残るリバイスとドンブラザーズも始まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:35:44

    >>63

    なんと刺激的な光景だ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:28

    明日はついに私がソロモンに変身してから一年…フヒヒ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:31

    ディィパアァワプレェェェショォォウ!!
    スゥッッレェッッエドォォウ!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:11

    >>69

    過疎スレと云う訳ですか…まぁいいでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:34

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:25

    仮面ライダーアギレラですか・・・複眼が光っていればそんなことは無いが光ってないとどうしてのアノーニのような不気味な単眼に見えてしまいますが・・・まあいいでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:46:24

    愚かなマスロゴ、退屈なスレ。全てが…無駄。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:05:35

    >>73

    いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:25:50

    ソロモン初登場からもう一年経ったってマジ?(驚きのあまり語録無視)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:14

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:58

    >>75

    時の流れは行雲流水…まぁいいでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:57

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ヴー!(例の副作用による頭痛に苦しむマスロゴ) 

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:45

    >>78

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:00

    >>68

    仮面ライダーソロモンお誕生日おめでとうございます!!!


    …とでも言えば満足ですか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:10

    闇あれ!(全体バフ解除、広範囲異常失墜、敵全体デバフ解除、チャイヨーに敗訴を起こす為の準備、骨折が瞬時に悪化する単体失墜、単体対象への創造光線、音速ワープ、ストリウス召喚、音速斬撃、ドンモモタロウとの復縁、怪人と取り込みたい人間が合体する斬撃のいずれかをランダムで発動できる)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:39

    >>81

    音速ワープでも十分すごいと思いますがまあいいでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:59:11

    なんと刺激的な光景だ…(寝過ごし)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:14:10

    >>81

    創造光線...なかなかカッコいい響きで気になりますがまあいいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:22

    保守…とでも言えば満足ですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:24

    何やらセイバーが中国で人気のようですね……素晴らしい!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:31

    グ゙リ゙モ゙ヷー゙ル゙を゙塗゙装゙じま゙じだ
    ごれ゙で゙マ゙ズダー゙ロ゙ゴ゙ズの゙物゙語゙を゙ざら゙に゙美゙じぐ終゙わ゙ら゙ぜる゙ごどが゙で゙ぎま゙ず

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:41

    >>87

    なんと刺激的な光景だ…

    やはり塗装するときはシールは剥がしているのですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:45

    >>88

    ジー゙ル゙を゙綺゙麗゙に゙剥゙が゙ぜる゙自゙身゙が゙な゙い゙の゙で゙慎゙重゙に゙少゙じづ゙づ塗゙り゙ま゙じだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:24

    >>89

    参考になりました、では私もアメイジングセイレーンを塗る時もそうすると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:03

    >>87

    実に素晴らしい!

    ですが私は死なん…この力同様不滅だ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:59

    >>89

    所詮素人の自己満足だ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:35

    なんと刺激的な外人4コマだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:14:13

    >>94

    海外勢「まさかマスターロゴスが伝説の哀しき過去キャンセルを生み出すとは…彼はトコトン私達を楽しませてくれますね」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:21

    ケンタッキーのポテトがありませんでしたがまあいいでしょう、さてマックでポテトを買うと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:32

    >>96

    そのポテトは…俺が飲み込んだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:12:27

    >>93

    まあいいでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:27

    いい加減ソロモンのアーツ出してもいいと思うんですがねぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:48

    サーベラとデュランダルのアーツってありましたっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:28:30

    >>100

    過去に参考展示がされていましたが商品化はまだのようです

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くアーツを発売しろ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:31:30

    >>101

    なるほど…残るはファルシオンとソロモンとストリウスのみ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:49

    >>102

    ボンヌレクチュール、諸君

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:31

    >>103

    申し訳なさイザク

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:43

    >>84

    ゼルネアスを思い出しましたが・・・まあいいでしょう

    創造する力を持つ伝説のポケモン。実に素晴らしい! そのポケモンもこの世界もすべて私のモノ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:07

    まさか>>87が伝説のグリモワールを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:20:34

    おはようございマスター!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:15:33

    おはようございマスター!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:49:19

    誰もいないスレを保守する…素晴らしいと思いませんか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:52:45

    力を手にした,だからその力を使う!この退屈な世界を破壊と殺戮という刺激に満ちた世界に変えるために!
    実際マスロゴがトリガーダークの力手に入れたら絶対変なことする

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:33:08

    昼ごはんを食べ過ぎて気持ち悪いですがまあいいでしょう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:17:10

    >>110

    一々当たり前の事を云うなァ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:18

    >>93

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:13

    >>111

    私はエタニティコアを手に入れ、その力を我が物とする

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:29

    >>111

    今更、恨み言か。だが恨むなら、私に捕食された、愚かでみじめな同族を恨みなさい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:49:45

    明日は休みなので遅めにおやすみなさイザク!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:46:01

    おはようございマスター!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:20:44

    朝の天気が嘘のように晴れてますね

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    にじのむこうに


  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:05

    >>119

    雨が上がり、自然と日が出てきたはず。これであの空の向こうには……そろそろ虹がかかってもらいましょう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:04

    >>119

    曲名は思い出せないのにサビの部分は頭に残っていた

    実に不思議な歌ですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:22:39

    明気や★★ スス マ
    け障つマセ レレ ス
    にはっスイ 民数 タ
    弱荒てタバ 度  |
    いい大||  二 ロ
    ゜があロス 九十 ゴ 
     思ばゴレ 十一 ス
     考れスか くス 
     はすイら らレ イ
     前るザや い  ザ
     向゜クっ    ク
     き をて    民
     ゜ あき    
     休  た     
     み  ゜     

    隣人のスレで紹介されていましたが、まぁいいでしょう   

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:26:26

    時は来た。もうマスロゴスレで遊んでいる暇はない
    お前は何も守れず私はダーク・ウルトラマン定型を得る

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:44:14

    >>123

    全ての定型と語録を集めれば、二千年の時を経てあにまん管理人への道が開く……その大いなる掲示板は私が手にします

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:26:25

    >>123

    自惚れるなよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:50:13

    どなたか深罪で最後に飛羽真がいた公園の名前を教えて頂きたいのですが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:27:24

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!(副反応が完治してイキるマスロゴ)

  • 128ソードオブロゴス一般兵22/05/28(土) 20:08:14

    マ、マスターこの姿は…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:13:38
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:41

    >>127

    フ…やはりあなたには効きませんか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:16:23

    >>128

    優雅に○交ですか…私も交ぜてくださいますか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:30:38

    >>129

    魔導書オムニフォースですか...使う魔法がよくわかりませんがまあいいでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:55:14

    ククク…池袋でやってるアニメイトibコラボに参戦すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:51:46

    まぁ……まぁまぁまぁいいでしょう…(焦り)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:48:42

    ibコラボに行ってきましたがなかなか良いものでした

    そしてibを知らない者たちのためにも公式サイトを一つ、解き放とうと思います

    Ibkouri.kuchinawa.com
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:38:53

    >>22

    タフカテの鼬のようにどんな相手にでもマスターロゴスを押しつけられる便利定型ですか・・・

    なんと刺激的な新定型だ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:59

    ああああソシャゲで推しの出番が全く無くてイライラするゥ!ですがまあいいでしょう、怒っていても何も良いことは起きません、静かに待ちましょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:57:18

    まさか>>22が伝説の定型を見出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

    まずは>>128にその責任を押し付けると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:06:09

    ダーク・おはようございマスター!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:53:36

    >>139

    かなり早起きですがまあいいでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:03:42

    ギフ様、おはようございまァーーす!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:22

    今日は神山飛羽真が私を倒すたった一度のチャンスを無駄にした1周年です。
    祝え人間ども祝ったやつは生かしてやろう!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:09

    >>142

    つまりまあいいでしょうからも1年経ったということですか、まあいいでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:04:19

    リバイスの最終フォームの情報が公開されましたか…
    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(クロスセイバーに敗北したトラウマが再発したマスロゴ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:15:12

    >>144

    ゼロツーとクロスセイバー、令和ライダーの最終フォームはやはり…ゴテゴテが少ないスタイリッシュ系でしたね

    素晴らしい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:36:49

    このスレは…実に退屈だ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:21

    >>146

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:16

    やっとサーバーが復旧しましたか…、まあいいでしょう
    これで安心しておやすみなさイザク!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:13:07

    鯖落ち、なかなか面白い見世物でした

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:34:40

    掲示板はやっと均衡を取り戻しました

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:21:27

    鯖落ちのせいでかなり多くのスレが落ちてしまっていますね、これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:02:06

    私に何も言わずに女装とは……剣士として恥ずべき行為だ、正しき使命を果たせ、ブレイズ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:22:12

    >>152

    何が起きている?!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:56:24

    ベイルスレが復活するとは…奴らはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:01

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    恋は渾沌の隷也 歌詞付き

    ベイルは死なん…このイメソン同様不滅だ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:49:25

    >>42

    著作権の都合により削除されてしまったようですが……まあいいでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:53:27

    おはようございマスター!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:30:53

    寝落ちしてウマ娘をやるのを忘れてしまいましたがまあいいでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:43:33

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(クワガタとアノマロカリスバイスタンプの在庫切れにショックを受けるマスロゴ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:13:42

    >>159

    馬鹿な奴め!お前はバイスタンプを手に入れるたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:05:35

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(今更モグラとスコーピオンバイスタンプが欲しくなるも中古価格が凄いことになってて絶望するマスロゴ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:55:20

    >>161

    転売ヤー共が…消え失せろ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:23

    (スレ画のシーンどこだったかしら)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:27:50

    >>163

    多分マスロゴが完成したオムニフォースが空から落ちてくるのをキャッチしたシーン

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:49

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    (スレ画に使いたいのにマイケル(FGO)のマスロゴコラが見つからずに絶望しているマスロゴ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:12
  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:12

    >>164

    ありがとうございマスタードゴス

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:38

    >>166

    素晴らしい…あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:49:26

    さあ起きなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:51:45

    >>167

    マスタードですか...まあいいでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:55

    二次発注が始まったらすぐ確保するのです

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:48:03

    >>171

    さあ予約しなさい!

    さもないと私が………

    フヒヒ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:42:29

    >>171

    既に予約しマスター!これで二つのバイスタンプは私のものだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:12

    なんと刺激的なかっこよさだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:36

    >>174

    複眼部分は変わっていないのに他の部分の色を変えるとそのままアークライダーの複眼に見えますね

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は今日は寝るとしましょう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:13

    >>175

    割と本当にアークソロモンが出る可能性があるでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:52:56

    >>174

    仮面ライダーソロモンとアーク、すべてをそろえるカギはやはり…アークソロモンでしたね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:08:11

    >>177

    予想外の化学反応が起きて何が起きるか全く想像できなさそうですがまあいいでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:46:39

    雨が降ってきましたか…傘を持っていません、これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:38

    あの男の悪意は、消えてはいなかった!?

    [仮面ライダー アークソロモン]

    「今こそ、争いの時代です…」
    異次元の狭間より顕れしとある男の一生を記した書物。
    その書物は、人々を闘争に掻き立てる呪いの書、『オムニアーク』だった!

    「新たなる悪意…私の予測にはないものだ」 
    今蘇りし"悪意"と"悪意"が交わり、世界に混沌を齎す…

    「お前たちを止められるのはただ一人…オレだっ!」
    勝つのは輝かしき未来か、二度と見ない過去か

    Vシネマ 仮面ライダーゼロワン Arc in The Masteres

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:09

    >>180

    マスターだけ場違い感がすごいですがまあいいでしょう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:52

    >>180

    マスロゴのスーツはストリウスになってしまっているんじゃないか?(スーツ改造関係者)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:34:20

    >>182

    まあ改造し直せばいいでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:17

    …とでも言えば満足ですか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:12:59

    >>184

    どうしました? ワッカな顔をして

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:41:14

    >>184

    クロスセイバー登場前はこんな気持ちでエンジョイしてそうですがまあいいでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:52:09

    >>184

    お前のそれは不完全だろ!雑魚がァ!

    やはり世界は俺のもの

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:48:40

    何やらお隣のダークスレで定型のメスガキverが出ているのでかつてあったマスロゴ定型メスガキverを1つ、解き放とうと思います
    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントよ♡
    ・まあいいわ
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなの!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントよ♪
    ・争い合いなさい人間ども!勝利した者は生かしてあ・げ・る♪さあ…始めなさい!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょ♪
    ・なんて刺激的な光景なの…♡
    ・馬鹿な奴ぅ!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたの!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すなんてね…あなたはトコトン私を楽しませてくれるわね
    ・…とでも言えば満足ぅ?
    ・あなたは私の世界に存在する価値があるわ…♡
    ・ともに新たな世界を創りましょ?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思わない?
    ・なかなか面白い見世物だったわね♪
    ・いわば私はあなたの命の恩人なの!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言ったかしら?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものよォ!!
    ・一々うるさいわね!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…す!る!わ!ねェ!!
    ・あんたたちィ! よくもあたしを足蹴にしたわねェ!!
    ・フ…やはりあなたには効かないのね
    ・ああああイライラするゥ! あんたら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻みなさい!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:49:35

    >>188

    (うわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:53:08

    >>189

    過去スレを漁ればまだまだある、私に代わってお前が真実を見つけてくれ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:26:43

    >>190

    無理だ!

    普通のホモサピエンスはマスロゴで抜けない!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:36

    >>187

    オルテカが…消え失せろ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:39:18

    さあ私で抜いて見せろ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:50

    >>193

    フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!(シコシコ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:11

    >>195

    素晴らしい! このスレは最高の駒でした

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:16

    >>195

    赤石長官に乗っ取られてるようですがまあいいでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:24

    愚かな残党旧スレ民への…私からのプレゼントです。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:58

    >>198素晴らしい光景です

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:31

    >>200ならマスロゴ1000体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています