チョッパーさん、雑巾がけ終わりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:29:11

    麦わらの一味 雑用
    "百獣のカイドウ"
    懸賞金46億1110万ベリー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:30:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:12

    チョッパー怖いからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:20

    おいカイドウ!飯持ってこいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:22

    まぁ船医とコックと航海士に逆らうことは
    いつの時代でも死を意味するからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:50

    頂上戦争の白ひげとルフィみたいなの見たいなあ
    カイドウさんルフィ気に入ってるから
    同じ敵キャラのクロコよりはニコニコしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:23

    おいカイドウ、ちょっと道案内してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:29

    腹が減ったので海軍に捕まりに行くカイドウ

    飯の匂いにつられカイドウを助けがてら料理を食うルフィ

    海軍の食料を奪った事をサンジに怒られ海獣の肉を取ってこさせられる2人…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:27

    おいカイドウ!このパン焼いてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:54

    三馬鹿にねだられて背中に乗せて飛ぶカイドウさん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:59

    雑用終わったらサンジの飯を食いゾロたちと酒盛りするカイドウか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:21

    ちょっと腹減ったからカイドウと一緒にあそこの海軍基地に行ってくる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:25

    あっカイドウさん、パンツ見せてもらってもよろしいでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:25

    >>13

    俺は褌だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:03

    >>13

    マムはわかるがカイドウは違うだろブルック

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:04

    困った……割と面白そうだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:32

    俺の部下はカイドウなんだ!
    な!カイドウ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:19

    キング「コイツら全員殺してやる!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:22

    >>17

    そうだな


    所でウソップ、1つ一緒に黒ひげのところに乗り込まねぇか?


    親分は子分のしたい事を聞いてくれるもんだろ?


  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:07

    「おい…この魚は皮食っていいやつか?」
    「おう!ウロコとってあるぜ」
    「ウォロロロ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:26

    >>20

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:01:01

    ナミ姐さん
    天候変えときました

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:03:11

    >>9

    (流石にそれはコックがやった方がいいと思ってんだがな…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:03

    >>22

    「あらありがとうカイドウ、助かるわ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:07

    >>23

    お前が食うようなサイズだとサニーのオーブンじゃ火力が足りねぇんだ

    お前の分だし頼むよ な!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:50

    ナミ「前方に巨大な竜巻が!」
    カイドウ「追い払いました」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:35

    >>25

    超弱火でパンを焼き始めるカイドウ


    割と良い感じにトーストが焼けてきて喜ぶふたり


    火花がみかん畑に飛び散り葉っぱが少し焦げた事に気づかない2人


    ナミの怒髪天まであと3秒

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:51

    この先波が荒れてるので、焔雲出してサニー号浮かせますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:14

    >>25

    ボロブレスで焼き上がる巨大なパン

    なんかロマンあっていいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:59

    後方に海軍の軍艦三隻、沈めてきますね
    熱息!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:01

    >>27

    正座して説教食らう7m越えの最強生物…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:02

    >>31

    ギャグ要素とはいえボコボコになってるカイドウ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:30

    空島に散歩に行きますか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:51

    ルフィと一緒につまみ食いするカイドウ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:32

    ナミ「ねぇカイドウちょっとゾウに登りたいんだけど」チラッ
    カイドウ「…ウォロロロロ」
    龍形態になって背中を下げてくれるカイドウ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:44

    え?クードバーストしたいけど燃料がない?
    じゃあ投げるんでしっかり捕まっててくださいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:31

    カイドウさんナミみたいな強気な女に弱そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:28

    >>36

    焔雲で運べよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:52

    >>38

    ルフィが『今日は雲でゆっくり行くより思いっきりかっ飛びたい』って言うからよ……


    船長の意向は無視できねぇだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:08

    >>29

    何か世界観がぐりとぐらとかあの辺の絵本みたいになって来てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:39

    おい、カイドウいい酒持ってこいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:42:14

    >>41

    それはいいがゾロ、お前俺の金棒筋トレにつかってんじゃねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:47:10

    cv玄田哲章で敬語だと戸愚呂弟みたいな感じか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:47:41

    あいつら作戦も知らねェで!!
    よしおれが止めてくる安心しろカイドウ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:50

    ルフィじゃ騒ぎをデカくするだけだ!!
    おれが止めてくる任せろカイドウ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:53:19

    あの馬鹿共が!!あいつらじゃ見た目が目立ちすぎる!!

    俺が止めてくる心配するなカイドウ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:05

    ヨホホホホホフランキーさんでは大変目立ってしまいます

    私が止めて来ますのでカイドウさんは皆さんにご連絡を!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    だがそう言ってコイツらが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:16

    海軍と政府頭抱えるだろこんなん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:21:32

    >>48

    絶対余計に大騒ぎになって迷子になってコイツらのが目立つじゃん!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:05

    最悪カイドウが龍になって暴れりゃ目立って他に目が行かなくなるからセーフ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:16

    >>50

    だからロビンちゃんとカイドウで裏方に回る必要があったんですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:36

    >>50

    ジンベエが言う側になってる…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:37

    (わしも新入りなのに影が薄過ぎやせんか?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:47

    これ以上好き勝手やらせてたらキングがこんな感じで船についてくるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:00

    新入り元七武海の次は新入り元四皇か・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:57

    キング常にサニー号の真上飛んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:48

    >>57

    普通にご飯の時はカイドウさんの右側の席に座ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:34

    >>58

    カイドウさんの右側に立っていいのは俺だけだ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:39

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    いやこの流れ草

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:18

    >>59

    立つんじゃねえ。食事時は座ってろキング

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:43

    ずるいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:59

    >>61

    食卓囲んどる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:21

    キングお前もう船乗れ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:52

    >>57

    サニー号の日照権侵害するな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:52

    ちゃんと船内よく探せようるぺーササキ辺りなら余裕で隠れられるぞこの船

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:13

    普通に楽しそうに日常生活送ってて草
    意外と一味と気質合うんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:11

    カイドウも航海日誌つけてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:34:44

    マムでこれだから住むスペース無いな...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:36:41

    サニーをもう一回り大きく改造してもらおうフランキーならできる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:32:02

    >>55

    どっちかというとヤマトがやりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:17

    一味と食卓を囲むカイドウさん
    なんかのコラボイラストで出ないかな
    リンリンが手前の子ども一味他を狙ってた絵みたいに

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:23

    7mある男が膝着いて雑巾かけてたら怖すぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:07

    >>73

    身長7mの男が船の隅から隅まで掃除出来るわけないだろ?


    焔雲使って雑巾を何枚も同時に動かしてるんだよ


    雲で動かしてるから狭い隙間も掃除出来てカイドウの掃除は評判が良いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:29

    カイドウ加入してもスモやんは麦わらの追っかけ辞めないんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:58

    「ん?おうジョーカーじゃねえか!久しぶりだな!!ウォロロロロ!」(掃除中)
    「ギクッお、おうカイドウあんたも元気そうで何よりだぜ…おっとおれはまだ用事があったん((」
    「そんなことよりもよぉジョーカーおれは麦わらの一味に入ったんだが」
    みたいなのみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:15

    ロー「おいカイドウ、ちょっと雑用を……」
    カイドウ「お前は一味じゃねぇだろ」
    ロー「……そうだった」

    みたいな一幕ありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:00

    >>32

    愛ある拳でたんこぶだらけになってるカイドウか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:41:18

    実際ロックスで雑用やらされたりしてたからそういうの得意そうだしなんなら本人の気質的に自分に勝ったやつなら認めてくれそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:36

    おかしいな…かつての最強生物の末路なのに全く尊厳破壊になってないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:06

    >>69

    チョッパーの変身見たり噂に聞いた生命帰還紙絵武神の真似で「それぐらいならできます!」って2mぐらいになるのはできるだろ

    カイドウだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:19

    >>73

    ワンストロークでサニーの端までいけそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:29

    本当に一味にカイドウ加入したらおだっちカラー扉絵暴走しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:30

    龍の鱗って思ってたより硬いのね(ツンツン
    ね、逆鱗はどこにあるの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:39

    >>84

    龍なんて正に神話の生物だろうし、確かに考古学者としても興味津々だろうね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:31

    >>84

    ちょ、ロビン姐さんあまり触らないでくださいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:40

    おねショタカイドウ概念きたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:18:16

    幼少期から今まで青春らしい事をやってられなかったみたいだから、今からとても遅いけど青春味わうのも良いんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:34

    >>71

    能力者だから同じシチュは絶対できないんだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:52

    >>89

    キングさんも能力者定期

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:47:28

    >>87

    概念ショタカイドウさんか

    オッケ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:48:52

    59歳子持ちショタはあにまんでも尖りすぎなんだわ 続けて

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:02

    >>32

    ナミ「あんたは次の島のお小遣いナシよ!!」

    カイドウ「そんな...」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:52:10

    カイドウさん真面目だから甘やかす位が丁度いいかもね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:56

    パンが上手く焼けたのをコックと喜び背中にちびっこのせて空を飛んでお兄ちゃんぶり姉貴に尻にしかれお姉さんに揶揄われてタジタジになってる59歳子持ちショタ概念カイドウ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:56:04

    ジョイボーイを追う責任から解かれたから遅い青春と概念ショタを組み合わせていいのか!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:07

    幼少期が戦争しかなかったみたいで、本人は別に悲しい過去と思ってなくても子供らしい経験なかった事は何かしら歪な事になってそう
    おだっちこのへん丁寧に描写しそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:03:56

    ほらよ、カイドウわたあめだ

    お前食った事ねぇって言うからよ作ってみた

    チョッパーも好きだしお前の分だけじゃないから気にせず食え

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:09:06

    >>64

    キングら百獣海賊団残党は傘下になってるぞ

    バルトロメオが先輩風ふかしてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:12:11

    麦わらの一味は遅めの青春やる場として最適すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:01

    真面目だから自分の過去話さないだろうし一味の過去聞いたらますます話さないだろうな
    味覚が育ってなかったとか体格いいけど量が食べられないで概念ショタの歪み発覚しろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:19:11

    わたあめ食べるカイドウさん可愛い
    これはショタ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:24:33

    >>102

    多分チョッパーにちぎって分けてあげてるわコイツ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:24:33

    わたあめはな!!この機械で棒をぐるぐるーってしたらできるんだぞ!おれ知ってるんだ
    今度わたあめ食べるときはおれに言えよ!!一緒に作ろうなカイドウ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:25:06

    ウォロロロ!!
    軍艦なんざ何隻引っ張ってこようが一緒だ!
    うちの船長は・・・・海賊王になる男だ!!!!

    頼もしすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:25:22

    cv玄田哲章なのに可愛いな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:26:41

    cv玄田哲章にアニキ面するcv大谷育江とか脳が破壊されちゃうのでダメ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:26:49

    >>106

    玄田さんボイスの可愛い系聴くといいぞ…

    特にすすり泣きボイスはやべぇぞ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:23

    >>84

    逆鱗に触れちゃやばいのでは…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:31:01

    >>106

    他ジャンルだがグラブルのムゲンちゃんを教える

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:34:22

    >>106

    お前にくまのプーさんのティガーを教える

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:32

    戦争しかない幼少期なら情緒育たなくて感情表現が上手くない概念ショタ
    酒で表現カバーしてたのが後々露呈
    ……これサンジ刺さりそうでか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:38:46

    >>111

    ティガーって玄田哲章さんだったの!?


    つまりカイドウもシッポだけでジャンプ出来るのか……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:39:12

    >>93

    しょんぼりするカイドウに魚をおごってあげるルフィ達

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:40:50

    >>112

    そういうショタが刺さるのはサンジより多分ナミさん

    サンジも普通の家庭の幼少期あんまり分からん側だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:43:24

    戦争と感情の欠落でサンジも何かしら思うかもしれないが味覚不全の方が堪えそうかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:20

    ロックス海賊団見習い時代を思い出すカイドウさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:46:54

    最初めちゃくちゃビビってるけど慣れて調子乗って先輩っぽく振る舞ってるウソップが見える

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:49:11

    周りにいるのは部下ではなく一味だから気を張らなくなってきた頃にご飯の味について感想が出てこずサンジの飯なのになんで?!て問い詰めちゃったら判明した日常回

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:49:51

    >>118

    調子に乗りすぎて「あぁ!?」って言われ物凄いスピードで逃げるウソップ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:04

    >>7

    あのゾロが道案内を頼む!?妙だな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:39

    概念ショタカイドウさん自分の事自分から話さないからおだっちの仕込み相当なことになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:40

    サンジに続くおだっちの愛深い枠だけどどっちかといえば周囲を曇らせる型な概念ショタ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:27

    雑用なので買い出しに付いていく
    店側は恐れ慄いてタダで持って行かせようとする
    金額しっかり確認してお金置いていく新入り
    お釣りはしっかりナミさんに渡す

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:50

    このスレめっちゃ和む
    もっとちょうだい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:57:29

    一味はこれからなんでもやって見ればいいさってなる奴らばっかりなので周囲も曇らないハッピー世界

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:12

    >>123

    読んでる読者が曇ってくる型じゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:18

    和むよね。ふふっと笑ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:48

    帆をいっぺんに下ろしたいんだって頼んだら龍形態になって背中に一味乗せて帆を縛ってるとこまで飛んで帆を下ろしやすい距離で飛んでくれるカイドウさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:17

    キッチンに入れないカイドウさんのために芝生で飯を食う麦わらの一味は居る

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:48

    四皇の頃の手配書と比べて自然な表情で写真とられてる雑用概念ショタ
    一味入りしたことで懸賞金ややあがっている?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:24

    ボンクじゃ寝れないのでスーパー任せろって言いながら甲板に寝床作ってくれるフランキーはいる
    たまにお前1人じゃ寂しいだろってみんなで甲板で寝るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:00

    甲板で一緒に寝たり芝生でご飯食べよと誘う一味を内心友達みただなと思う概念ショタいいぞー

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:09

    >>132

    チョッパー辺りがカイドウさんの上に乗って寝てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:29

    多分趣味の自殺もやらなくなって新しい趣味みつけていくんだろうなこのショタ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:24:56

    新入りの力で安心して空島に行けそうじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:13

    サンジ兄さんもっと酒くれよ〜〜ん♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:23

    新入りが縮こまって丸くなって寝てるのを見つけたチョッパー。狭いからそういう姿勢で寝てると思ってたが幼少期の癖と判断するまで読者から寝方可愛いと言われる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:50:02

    ドックに入れないとできない船体の掃除も雑用に頼んで焔雲出してもらえば簡単にできちゃうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:00

    強いだけじゃなくて常識的だし能力もロビンちゃんに次いで日常で便利だしで凄いよこの雑用

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:59

    >>131

    さ、下がってる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:42

    >>141

    まあでも一味の中では高いほうだし…

    たっかいな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:15

    カイドウさんに対して一味のルフィからロビンまでのメンツがちっちゃすぎるんだが酔っ払った拍子に踏み潰さないかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:53

    離脱後に加入したメンバーが人外軍団すぎて言葉が出ない王女&カルガモ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:06

    一味が小さい事もあって気を使って酒飲む時は船から飛んで別の島で飲んでそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:06:01

    概念ショタカイドウさんを見たキングの内心複雑そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:05

    「カイドウー!!なんでそんな遠くで飲んでんだ宴はみんなでやるもんだろこっちこいよ!!!」
    「…ああルフィおれはここでいいんだ十分楽しんでる」
    「そうか?ならいいけどよ!お前が気にしてんのが酔っ払ったときのことなら大丈夫だぞ!おれの仲間は強えからな!それにお前が暴れちまってもおれなら止められる!!」
    「……!ウォロロロロ」
    「気が向いたらこっちこいよ!!待ってっからな!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:08

    こわい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:25:41

    船長に角の片方折られたけど横向きで眠れるようになったとぽそっと言う新入り

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:20

    癖で体育座りでさらに丸まって眠っている姿を見られて、角が横に幅とるから普通に眠ると邪魔になるからこの姿勢で幼少過ごしてた話をようやっとする新入り。普通に寝ろ!と船長が言う。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:00

    基本的にどんなやつとも宴できるルフィなら雑用新入り概念ショタさんも誘うよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:50

    宴のカイドウさん、普通に喜怒哀楽情緒不安定8変化面白おじさん枠で馴染みそうなポテンシャル高すぎるんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:17

    カイドウさんは鼻割り箸やってくれるんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:19

    キングが解釈違いで自殺癖つきそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:12

    カイドウさんの望む幸せを受け入れられないキングさぁ
    自分の世界にカイドウさん押し込みたい欲でもあるんかぁ?
    おっそい青春過ごすカイドウさんは罪か

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:13

    むしろキングも巻き込んでおっそい青春をみんなで楽しもう
    キングもあんまり青春なかった口だろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:22

    キングはカイドウさん厄介ファン何年も続けてきたから慣れるまで暫くかかりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:04

    他の大看板か飛び六を放り込むしかねェ
    キングに比べればまだライトファンだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:31

    キングもカイドウさんと一緒に青春過ごす前に
    気を使って何十年も一切見せてこなかった概念ショタの幼少の癖を見てもらうえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:01

    新入り実は味覚不全と情緒育ってませんでしたと今一味経由で知った元右腕の気持ち考えてあげなよ
    読みたいおだっちカイドウさんのこの辺の描写丁寧に丁寧に描いてくれるはず。幻の本誌で読みたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:04

    新入りが真面目に掃除やったり買い出しやってくれそうな印象持たれるの丁寧に描写された性格由来だよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:55

    「掃除?買い出し?そんなもん後でみんなでやるから大丈夫だぞ!だからお前も座れよカイドウ!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:18

    カイドウは59歳の大人だけど、船には90歳超えの大人が乗ってるから頼りになっていいね
    男の子に安心して戻れる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:21

    ナミさんとサンジに並ぶくらい金銭管理はできそうなんだよな(酒の量は控えない)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:50

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:56

    新入りカイドウとアニキ面したチョッパーのはじめてのおつかい
    ハナハナでロビンがタマスィーでブルックが見守ってる
    あと上空にプテラノドンいる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:03

    >>165

    46であることをお前に教える

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:05

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:19

    >>168

    元々46だよ!!

    50超えてるのは白ひげとロジャーだけ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:24

    チョパカイ可愛すぎて狂う
    おだっちも遠慮なくディフォルメ量産してくれるんですよね??

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:33

    カイドウ!!!

    まだお前の口から聞いてねェ

    「生きたい」と言えェ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:54

    エニエスロビーの職員可哀想…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:03

    心配でついてきたキング(一味の何人かにはバレバレ)が段々憧れのカイドウの壊れていた部分を見てどう思うかは見てみたい。特に味覚がダメだったとか知らなかっただろうし

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:53

    味覚がダメってみんなどこから読み取って言ってんの?
    自分が見逃してるだけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:53

    量が食べられず味覚不全な新入りは量が食べられないからこそ味覚がダメなの発覚するのは遅れそう。
    味がしなくても食べ物押し込めばいいし少量だからなんとかなるし長年百獣幹部というか部下に騙しとおせたのもあって
    一味入りで小食設定確定しても、ワノ国編でも味の感想は酒含めて一切なかったが敵だしでスルーしてた所がサンジの料理を食べても美味しいの感想が出てこない新入りに一味も読者も疑問に思ってきた頃におだっちがあっため続けてんだぁで設定開示するんかな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:03

    味覚ダメそうなのはここのスレ概念かな?て思ったけど、他スレで酒の味に言及してないカイドウの指摘見かけてこっわてなってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:48

    酒の味概念は保護区スレでも見たけどマジで原作でも言及してないんだよな
    だからルフィのワライダケと同じ感じで気分を上げるためだけに酒飲んでるんじゃないかという考えが出てしまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:30

    おっこんな所に酒があるじゃねえか
    そうだこんな時はこれがいいんだ
    からの笑い上戸よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:41

    >>175

    本誌には特にない描写。でもおいしいってご飯食べてる描写も多分ない。

    SBSで魚の皮好きってのは出てたけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:01

    ゾロは美味い酒だよなぁと味の感想してる一方新入りは味の感想全く言わない描写を重ねていくんだなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:11

    精神面から酒に頼ってるのはありそう(サンジのタバコみたいな)だけど味はわかってそうっていうかわかっててほしいな
    魚の皮っていう好みもあるし何より食事の時間を楽しいって認識するように一味入りしてからなってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:37

    魚の皮が好きな理由、味ではなくて食感でわかるからとかない?
    この概念ショタ隠してたもの深くなってきたな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:16

    まあ味覚不全でも楽しい食事の時間重ねてそのうち改善してくとええな
    チョッパーもサンジも色々調べて改善しようとしてくれそうだし
    この辺の関わりの多さからチョッパーアニキ面してるとこもあるかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:58

    わりと宴が好きなのは皆が食事を楽しんでるとなんか味というものが分かる気がするから…? キングこの人お前を甘やかすためにだいぶ消費してるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:54

    クイーン様のお汁粉もそうだけど多分好きな部下達に宴やらせよう好きな食べ物食わせようじゃないか?
    キングだけじゃないよカイドウさん。常識的に戦争で食事の大切さは分かってると思う。自分の味覚は棚に上げて。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:44

    甘い苦い辛い酸っぱい渋いを調べようと頑張るチョッパーと59年渡り歩いた経験で診断結果狂わす雑用概念ショタ
    試行回数で倒せとクイーンにアドバイスされる
    右腕歴=見抜けなかった年数に打ちのめされてるキング

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:59

    先輩であり専門医チョッパーええな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:31

    まあキングはキングで生のトビウオ好き=迫害されて飛んで逃げてた時とか2人旅の時に海に出れば簡単に取れたからみたいな背景ありそうだからあまり責めるなって

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:01

    もうすぐ完走しそうだけどまだこの概念見たいから誰かスレ建てしませんか!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:49

    亜鉛不足から味覚不全になることがあるとわかりしばらく亜鉛多めのレバーや赤みの肉が多めに食事に出て魚が減ってちょっとガッカリするカイドウと肉が多くて嬉しいルフィ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:49

    立ててくる!!ちょっとまってて!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:07

    >>189

    ああそうかそういや能力者だから泳げないのかピチピチ跳ねてくれるトビウオは絶好の食事チャンスだったのかお辛い

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:56

    チョッパーとサンジで改善するための食事計画立ててそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:44

    本編に無い設定を当たり前のように語るって何?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:19

    >>195

    スレの始まりからそうだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:47

    >>192

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:51
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:01

    >>198

    あざまる!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:07

    200ならカイドウに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています