物理の斬撃技です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:45

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:38

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:47

    斬撃なのに相手干からびてるんですが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:06

    副次効果がエグすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:13

    当たるだけで身体中の水分持っていかれるクソ技

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:41

    たぶん武装使えば大丈夫だし……
    たぶん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:07

    ガー不やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:40:24

    体の水分取られるのって、覇気でどうにかできるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:19

    自分が砂になるだけの能力の癖に
    乾燥化、斬撃、飛行、衝撃波、天候・環境干渉
    と技が多彩過ぎる男
    よっぽど鍛えたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:44:55

    心折れたから覇気が使えないor著しく弱くなって
    めっちゃ能力鍛えたんだろうなって
    戦争後に新世界でリスタートしたし
    ワンチャン覇気扱えるようになってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:52

    斬撃はデザート・スパーダやデザート・ラスパーダじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:47:38

    >>7

    武装した腕から貫通して胴体に直撃して干からびるとかあんのかな……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:47:43

    >>9

    明確に覇気で耐えられる描写があるのがオペオペくらいしかないし基本的に貫通するんじゃね

    硬化して硬くなっても熱耐性とか上がる訳じゃないみたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:21

    >>9

    流桜か覇王色纏ったら触れられんやろうけどできるやつが少なすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:56

    >>15

    覇気は消耗する物だから極力攻撃に使いたいのに、防御に使わざるを得ないという選択を迫られるのがもう厄介

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:52:53

    バギーで試してみようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:53:59

    >>17

    スレ画は砂漠の宝刀みたいに物理的に切断してる訳じゃないから多分ミイラにされそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:23

    >>15

    やっぱりワニって強いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:01:33

    一応水分を含んでるであろうヌマヌマのカリブーにやったらどうなるんだろう
    流動回避はナシで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:05

    砂漠で本気出せば砂漠全域バルハンでもできんのかな
    全盛期白ひげに惨敗した後なのにアラバスタで砂漠の戦闘でこのおれに敵う者はこの世にいないとか豪語してるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:14

    >>21

    グランドデスじゃない?それ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:54

    >>22

    あれ右手つかなきゃダメそうだし侵食するのにも時間かかってたから自信の源にするにはちょい弱いかなと思って

    元々が砂漠だと侵食超速いとかかもしれんが、まあ描かれてない以上わからんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています