ソングラインちゃんの次走は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:28

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:08

    まぁ明らかに消化不良な負け方だったしなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:32

    まあ昨日のは展開があれだったしここ逃すともう国内GIにいい条件なくなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:43

    エールが安田記念いかないの確定したからゴーサイン出したんだろうな
    シュネルは絶対ルメールだからソングはikzeだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:45

    シュネルマイスターはいわずもがなだがイルーシヴパンサーは手強さそうだからな…
    でもファインルージュも出るとしたらそっちはユーイチになるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:43

    VM→安田は無茶!って話昨日からここのレスで何度も見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:46

    >>7

    いうてウオッカは勝ってるしアーモンドアイもグランアレグリアも負けはしたけど善戦してるからそんなに無茶でもない

    後者2頭は敗因もローテ以外に明白なのがあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:14

    >>7

    中2週だからシンプルに間隔が狭いんだ

    VMはG2じゃないたら叩きに使うには相手が強過ぎるし

    例外連中がおかしいだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:32

    >>8

    ウオッカアモアイアレグリアができたとかいう何の参考にもならない情報で芝

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:45

    グランアレグリアはそもそもあの大阪杯出てからのVM→安田だったから出来るの?って感じだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:01

    ウオッカも一度目は失敗してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:56

    間隔厳しいだろうけどかっこいいから応援するわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:19

    >>10

    実際出来た奴がいる以上参考にはなるだろ

    そいつらレベルの力があれば可能ってことなんだから

    ソングラインがそのレベルがどうかはまた別問題だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:58

    ぶっちゃけ今年の安田は絶対王者不在だしチャンスは普通にあるわよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:15

    昨日も池添が悔しすぎて寝てなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:30

    VMを叩きにしてるとしか思えない戦績を出してるアエロリットとか言う馬もいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:57

    シュネルたけし ソングラインルメールにでもならないかぎりはikzeだろうから頑張ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:17

    >>17

    スターズオンアースと似た戦績、戦法だったのに桜花賞で突然後ろポツンして届かず負けた馬来たな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています