豹丸様のバトルどうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:35

    正直雅様の息子では体感で最弱なんだよね
    キョロちゃんは一回明さんに勝ったし勝っちゃん救出パートで外野も活躍できるし敵ながら最後には友情を築いた
    ムシキングは純粋に拷問野郎がいいキャラしてるし明さん以外もめちゃ仲間が活躍して熱いし左吉が殺される衝撃展開もある
    豹丸様は一応随所に伏線回収はあるけど、明さんが大して苦戦してないしせっかくのコピー能力も本編で完成しちゃったからか目立たないし仲間がマジで役に立ってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:08

    ほぼ豹丸がドォンバァンしてるだけのクソちゅまらねえバトルだったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:41

    >>2

    とりもちとかモニュメントを使って大ダメージ与えたりとか伏線回収はめちゃくちゃあったけど

    代償に明さんが全然苦戦しなくて山場も何もないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:37

    ずっと同じ構図の引きだったなーって印象
    やはりクソ漫画

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:16

    ムシキングの総力戦感がすごく良かったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:46

    なんか拍子抜けだった
    まだ凸凹夫婦のほうが良い勝負してたような...

    っていうか血の楽園編自体、バトルよりもドラマに重きを置いていた印象がするね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:57

    虫王はかっちゃんいなかったら詰んでたしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:21

    挙句虫王の片割れっぽい拷問野郎はまだ生きてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:26

    >>6

    凸凹夫妻はキャラ立ってるし二人の活躍かっこよかっま

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:58

    >>4

    てめェ!クソ人間!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:52

    結局取り込んだ英雄の頭脳の方はみんなを悩ませる凄さだったけど、バトルになると所詮は吸収しただけの力でブンブン振り回すしか出来なかったのはらしいっちゃらしくはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:37

    個人的に豹丸は結構好きだよ
    文化的な社会を復活させてあれだけの吸血鬼から慕われるのは大したもんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:42

    >>12

    でも自分で作った街を自分で壊した上に民間人も巻き添えで大勢殺してるのはバカだとしか言いようないからちくしょう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:17

    >>13

    そりゃまあ図体の差とか明の厄介さを諸々考えれば街を壊してでも摘まなきゃならない芽だもの

    あの街の吸血鬼からしたら豹丸はウルトラマンみたいなものだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:49

    豹丸の最期が小物過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:07

    言うて48日後...単体で読んでるとパワーインフレはあまりしてないんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:05

    このあと行われるTI NO RAKUENの吸血鬼の虐殺がきっと面白いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:15

    豹丸自体は好きだけどバトルはつまんなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:53

    個人的にはムシキングの方が面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:13

    取り込んだ兄貴の人格みたいなのが出てくるのかな?とか
    戦闘中に別の邪鬼を取り込んでパワーアップするのかな?とか
    同化吸収能力ならではの展開色々予想してたけどなーーーんにも関係なかった

    ずっと鎌で地面耕してただけじゃんコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:46

    次男はどんな奴なんだろうか?デカブツ相手は飽きたから人間サイズの強敵出てきてほしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:59

    デカくてもいいけど
    邪鬼サイズじゃなくせいぜい斧神くらいのサイズにしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:41

    >>13

    多分あの街の吸血鬼が認知している以上明が来たときの対応は散々警告していると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:01

    まだこれで終戦かは分からんぞ
    豹丸様は死んだかもしれんがコピー部分はノーダメ扱いで金剛様みたいに分離してニュー豹丸様として動き出すかもしれん

    そこで兄貴の意識が出てきて苦戦を強いられるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:33

    >>25

    それもあるんじゃないかと思ってた

    でも豹丸はもういいよ・・・と思う気持ちから現実逃避してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:30

    >>25

    >>26

    そのパターンなら兄貴が落ち着いてて、これからは慎ましく血の楽園を統治しようと言ってで兄妹3人でお台場の支配者になるパターンか、新たな戦力としてパーティ加入あるんじゃないかと一瞬思ったが……次の瞬間には明さんがザンッ!してくれてたよチクショウ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:28

    とりもちの粘着力高すぎませんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:44

    明さんがちょっと踏み台にしたぐらいですげェ勢いであの巨体が落下方向変わってて笑う
    それとも落下中ならあれぐらいは勢い付くもんなんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:32

    >>28

    あれだけフィジカルが強い豹丸様ですら動けなくなるとりもちをどうやって剥がしながら明さん達が壁を登ったのか意味不明すぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:17

    >>29

    軽くみえるが明さんの蹴りだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:11

    >>31

    明の身体能力は一体なんなん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:52

    次回で人間の頃の身の上話して退場かな?
    やっぱムシキングの方が強かったんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:48

    次男編の前にエテ公的な色物邪鬼からにげる話挟んで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:13

    >>33

    戦闘力だけならコピー能力で本人だけが際限なく強くなるからムシキングよりは強いんじゃない?なんなら心臓ごと尻尾切り落とせる程度の攻撃力さえあれば勝てるわけだし

    しかし明さん相手には明らかに豹丸様の地力が足りてねえし、ムシキングの真価は弱点のガードの硬さと無限に手駒を作れる能力だからチクショウ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:12

    >>30

    圧着したせいとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:16:27

    >>1

    四男は兵隊多いし便利だから食わないのもまあわかるけど

    五男は食べるつもりなかったんだろうかヒョウマル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています