夏映画の内容を予想してみよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:45

    御輿と銭湯が入れ替わってるし戦記に引き続き共演路線もありえるかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:40:03

    まだまだ10話(とは思えない密度だけど)なドンブラザーズはともかく、リバイスに夏映画に出せそうな敵いるの?
    ビヨジェネ観てないけどもうギフの親戚〜とかは使っちゃったんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:24

    >>2

    え?神輿に乗ったギフ様

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:44:37

    ギフ様の信.者が技術提供を受けて作ったライダーとかなんでもいけるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:18

    >>2

    あんまりにも凶悪過ぎて当時のギフに封印された悪魔とか?

    長官みたいにギフに服従する事を選んだ過去の人物とかでもいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:50:29

    今のリバイスって各エピソードとの連動性が高いから時系列的にどう挟むのか気になる
    まぁ普通にそういうしがらみ無視した番外エピソードになるかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:28

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:53

    保守じゃなくて想像を書き込みなさい!
    ドンブラは夏映画までに登場人物面識無い問題は解決するのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:46

    リバイス、厄ネタ自体は結構あるからねぇ
    ノアとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:30

    リバイスは何故か京都撮影所がTwitterに上がっていたけど久しぶりに江戸時代にタイムスリップする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:51

    ドンブラの映画メカが気になる
    ドンモモのリデコになるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:22

    >>11

    ゴレンジャーアルターじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:59

    >>8

    例年通りなら追加戦士も別撮り参加するやろから5人変身と身バレはやってるだろね。


    リバイスは長官と協力関係結んでる人が動き出した的な理由があるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:05:15

    >>2

    逆にギフに親戚がいる事がわかったので今度はギフのギフの父、ギフの母、ギフの兄、ギフの妹、ギフのペット、ギフのお隣さんを出せばいいんだ

    これで夏映画どころか小説版、果ては令和10周年の時の客演ネタまで行ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:51:34

    昨年のセイバーゼンカイで十分です
    各単体映画が欲しいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:54:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:06

    >>16

    いーりーまーすー!

    戦隊で少し豪華な30分見てからテンション上げて仮面ライダーの真の最終回とかそういうシリアス路線を見るのが乙ってもんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:23:23

    >>16

    少なくともドンブラは気になりすぎるよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:56

    各種単独の外伝をやった後に合流するMovie大戦方式だとにらんでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています