GOKUSAI読みまん〜にゃわっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:06

    おうおうっ やっぱりいてるんやんけこのヤクザ・メカ・オカルト・メスブタ・猿空間・実在人物愚弄・ホモ・グロがっ 読者ナメとったらバラバラにして中古本屋売り飛ばすぞ こらあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:40:38

    待てよ流石にサド看守は出てこないんだぜ
    なにっ画塾の教師勢がだいたいそんなノリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:44:13

    バトルマンガじゃないはずなのにジャンルの壁を貫通して猿濃度高すぎるんだよね これで全4巻とか凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:04

    このコマの勢いに腹筋がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:42

    ヤクザの登場だけでも満腹なのに神の目を持つ鑑定人がガトリング・ガンぶっ放しながら襲来した時は我が目を疑ったっス
    濃い猿濃度とちゃんと芸術マンガしている極端な性質がGOKUSAIを支える…ある意味"最強"だ
    なにっ 打ち切り

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:17

    >>5

    「ボンソワー」と言いながら軍用ヘリで来襲するピエール凄いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています