キングってクール系に見えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:01

    熱血…だけでもなくて

    振り返ると結構子供っぽいな

    カイドウの忠誠半分

    自分の種族に慢心してオラついてる部分もある


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:09

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:21

    種族に慢心というか誇りを持ってるだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:11

    さん付けでも相当の忠誠心を感じさせるさん付けなんだよな
    クイーンとか他の連中のさん付けはなんか職場のお局さんに対するそれっぽく見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:50:52

    ルナーリアだからこうこうこんな性質があるけど何よりもカイドウさんの右腕だから負けるわけにいかないってタイプだと思う(願望込み)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:14

    >>3

    誇りって言っても

    ゾロにツッコまれてる時点で

    悪い意味で図星には見えるんだよな

    返事はスルーしたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:52:15

    オラついてるけどオラつききれてない感じがかわいいね
    たぶん根は荒くれじゃないような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:15

    だってもうこいつとめちゃくちゃ似てるし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:03

    うるぺー
    ヤマト
    キング

    個性豊かな子供育て過ぎだなカイドウさんは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:06

    キングクルール系に見えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:42

    >>8

    もしゾロと再開したとき勝手に

    いろいろふっかけてきそうで楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:31

    >>9

    陸海空… 生きとし生ける全てのもの達の中で…「最強のイクメン」と呼ばれる海賊

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:41

    相手によって話し方を変えているな
    素がカイドウさん相手だとするとジャッククイーンに対しては舐められないように頑張ってオラついているのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:29

    迫害されてきたから弱みを見せまいと高圧的になるんじゃないかね
    コンプレックスの裏返しとか、カイドウさんの腹心として強くあろうとするプレッシャーとかで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:03

    この人実際自分の種族の事どう思ってるんだろう
    こんな生まれじゃなかったら俺の人生もっと違っていた筈なのにとか思ってたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:58:10

    >>15

    子供の頃にはもう実験動物だったし、種族の文化とか歴史に全然馴染みなさそうだよね

    「言い伝えに今さら何も求めてない」が全てなんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:32

    まあ回想見るにだいぶカイドウに甘やかされてきたなとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:03

    >>17

    カイドウにも刺さりそうな境遇だしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:40

    あまり口喧嘩に強くなさそうなところがかわいい
    負けたことないだろうしゾロみたいに噛みついてくる相手と戦ったことなくて慣れてない感じがする
    ついでになんとなく天然っぽいというか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:22

    拷問好きとかブチ切れて仲間も巻き込む攻撃するとことかくらいしか情報がないときは
    冷酷で手段も選ばないヤバそうなやつって感じかと思いきや
    対カイドウの回想とか見てても素直でまっすぐって感じあるし直情的なだけかもしれんと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:33

    昔の恐竜は~っていうの使う時点で
    見え隠れしてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:16

    >>20

    性格の真っ直ぐさやカイドウとの関係、あの過去からすると、拷問好きってのはやっぱりクイーンの揶揄以上のものは無さそうだな

    拷問する暇あったらカイドウさんと飲んでたいタイプに見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:46

    >>22

    相手を必要以上にいたぶる趣味はなさそうだよな

    振り返ってみると拷問好きはクイーンの方だったという…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています