個人的にゴスゲの瑠璃にはさ【少し閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:42

    アンゴラモンが進化したラモールモンが暴走してそれを止めようとした結果、顔に一生消えない傷が出来て欲しいよね
    わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:01

    はいデスデモーナ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:11:29

    私は腕の骨折ぐらいで瑠璃本人は治るし大丈夫気にしないでって言うけどアンゴラモンは瑠璃を傷つけたのが耐えられなくて離れてしまう展開がいいと思います
    その回の敵はフェレスモンあたりを再登場させるとなお良いと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:17

    曇るの確定みたいな進化を設定する公式が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:59

    消えない傷は可哀想なので
    酷い怪我して、治った後も瑠璃側は頭ではアンゴラモンのせいじゃないって分かってるけど
    近付かれると恐怖で無意識に身体が震えたりビクッてなったりする位がいいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:29

    この絆を叩き壊すんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:10

    >>6

    だってその絆が壊れるのが堪らないじゃないですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています