何だかんだで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:47

    デモンズってオルテカが一番強かったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:45

    ベイルに「お前悪魔……」とか言われてたけどこの時のオルテカって契約切れて無かったっけ
    なんでデモンズに変身出来たのに反動とか無かったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:01:34

    デモンズは素の能力が蜘蛛糸くらいしかないから
    ゲノミクスできる数で露骨にスペック変わるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:02:45

    >>3

    実は普通に命喰われて肉体年齢が50〜60代くらいにはなってたけど問題が表面化する前に退場した説

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:15

    >>5

    にしては苦しむ様子0だったし…

    一度ギフテクスにまで到達したから身体が人間と少し違ってたに一票。自分の中の悪魔の力を限界まで引き出したのは確かだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:57:08

    >>1

    ゴリ押し言われること多いけどゲノミクスはじめデモンズの性能引き出してたのは普通にオルテカのセンスありきだと思う あとスレ画の首元弄る動作はじめヒール感満載なのもカッコ良くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:59:21

    ヒーローっぽい動作が多いヒロミデモンズとは180度違う人を小馬鹿にしたような動きが良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:11

    >>7

    一部のやつが勝手に言ってただけでむしろゴリ押しどころかゲノミクス無しでも複数人相手には蜘蛛糸で薙ぎ払って広範囲攻撃とか高速移動するジャッカルライブに対してデカい蜘蛛の巣張って動きを封じて対処するとかめっちゃテクニカルに使いこなしてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:46

    >>8

    俺は初変身でライブ倒したあとゆっくり近づいていく時のネットリした雰囲気がギャップあってそこで心掴まれた


    >>9

    それまでオルテカというかダイオウイカデッドマンに強いイメージあんまり無かったからパワフルな格闘スキルとゲノミクス組み合わせた技巧派な戦い方で圧倒しててむしろビックリした 変に武器使うよりステゴロ主体の方がオルテカに合ってたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:35

    アノマロカリスの方が動きにくそうまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:11

    >>11

    というかデッドマン状態はどれも結構アクティブだったしあの無駄に長くて重そうなパラネグロが相性悪いんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:01

    >>12

    確かにデモンズなってからのテクニカルなファイトスタイル見る限りあの武器はかなり鈍重で使いづらそう あとデッドマン状態だとスタンプ押す動作経由せずに回復能力や特殊攻撃デフォで使えるからそれに慢心して動きが雑になってるとかもあるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:29:40

    アノマロカリススタンプって急に出てきたんどっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:34:16

    >>14

    もす

    ホーリーライブあたりで長官と問答してる時に説明なくいきなり現れもした

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:43:42

    クインビーもフリオから転がってたし複数あるバイスタンプのうちお気に入りを懐に隠してたのはおかしいことじゃないっすね

    アノマロカリスなんか目に見えて強い切り札だろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:28

    >>16

    クインビーはあくまでもとりあえずの変身形態でダイオウイカ→デモンズ→アノマロカリスみたいに途中乗り換えるもんだと思ってたから最後までアギレラ専用扱いだったの意外だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:36

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:23

    個人的にデモンズはオルテカ感がある。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:39:01

    同じデモンズでもヒロミさんとオルテカでスーツアクターさんが違うから、同じデモンズなのに動きがヒロミさんじゃないんだ…と実感しましたね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:46

    でもヒロミと狩崎のデモンズはアクターが同じなので脳がバグるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています