尿って二重螺旋だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:06:33

    生命の神秘を感じた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:04

    言われてみれば確かに捻れながら放出されてるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:43

    ピストルと同じで回した方が出やすいんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:16

    水道の蛇口でも捻ってろ。螺旋だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:37

    同じ穴から出る遺伝子に関係ない方が二重螺旋なのなんか悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:41

    俺だけじゃなかったのかよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:52

    マジレスすると別に尿じゃなくてもペットボトルから出る水も蛇口から出る水もねじれてる、地球の自転の影響を受けるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:13

    >>7

    なるほど生命の神秘ではなくこの星の神秘だったとは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:54

    水道の水ってコリオリ力働くの?
    蛇口が働いてない限り働くのは自転じゃなくて重力の影響だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:59

    尿の出るところ(尿口?)って顔に付いてる口の形と似てない?
    覗き込む機会あったから観察してみたんだけど何となく似てる気がした。皆もやってみて感想を聞かせて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています