アルバス君は心を折れずに立ち向かう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:16

    一方ヴィ様は1パックでソードマスターヤマトのようなスピードで毎回転移した世界のボスキャラを倒してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:12

    ヴィ様のジャンルは多分ラノベだから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:23

    むしろ4コマ漫画みたいなスピードで解決してるからこれ本当に真面目なお話なの?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:51

    まだ他の世界も残ってるからサクサク進めないとな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:11

    ヴィ様が決着つけたというか
    イケメンがペチペチして女泣かせてたらヴィ様と交戦して不意打ち気味にアゾられた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:33

    ヴィ様ぶっ込めば烙印世界もギャグ堕ちして救われるのではないか?というのが共通概念化してるのウケるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:33

    こう見るとアルバスすごい年取った様に見える
    トークンのイラストの顔だとすごい童顔なのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:52

    どれもラノベの最初らへんに挟んである長めのカラーページみたいな雰囲気だもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:01

    戦ってすらいねぇよ下手すると
    油断してたらおらぁ!!って後ろから刺されてボスが後ろから刺されてヴィ様びっくりしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:59

    ダメージ受けてるっぽいんで戦ってはいる
    ラストアタックは取られてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:13:03

    >>9

    これもしかして剣取り出してる途中か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:34

    女湯突撃
    イケメンの唐突なDV
    泣きなながらアゾられるイケメン
    なにこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:15:40

    4コマ漫画どころか3コマで終わっていて烙印世界と比べてギャグ漫画かラノベにしか見えなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:02

    >>3

    ヴィ様本人はクソ真面目な顔してるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています