【閲覧注意】ワノ国編終わりそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:23

    その間、ウ○コはどうしてたんだ?
    鬼ヶ島に突入してからも数時間経っているしゾロも腹が痛いと言ってたのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:35

    今更過ぎるぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:27

    皆命を捨てる覚悟で戦いに挑んだんだ麦わら屋
    ケツの穴引き締めて力を振り絞っていたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:44

    正直覇気使う時に力んで決壊…とかは普通にありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:29

    ゾロが腹痛がってたのは結構前だもうクソしてるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:31

    よく見ると上に上がっていった時に出してたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:40

    ベポは腹壊した時に茂みでいっぱい出したから問題ないな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:29

    マムってウ○コするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:33

    集中力凄いときって便意とか尿意とか無くなるやん?あれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:35

    鬼ヶ島の討ち入りなんて一晩の間の話だし便意くらい我慢できるでしょ。

    エースとジンベエの5日間の対決とか赤犬と青キジの10日間の決闘とかはマジでそういうのどうしたんだろう・・とは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:58

    覚醒でゴムのうんこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:12

    臭すぎだァ〜
    鬼ヶ島に浮上するぞォ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています