あーもう最高や

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:25

    お前、本当、恵まれてるぞ

    がんばれよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:38

    ボドカの兄貴に足向けて寝れないなこれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:36

    >>2

    しかももう一人はたじまけいごや

    あーもう最高や…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:52

    ボドカニキとのコラボまた見れるの嬉しいゾ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:48

    ジャスとローレンは初対面だからすり合わせは必要やろなぁ…()

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:23

    うーんこの口がクソ悪いだけの聖人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:51:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:54:38

    そういやFPS畑のライバーやったな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:10

    >>8

    二次会はどっかのチームと合わせてオーバーウォッチやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:02

    また11時間フォールガイズやるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:40

    ボドカニキはローレン復帰後自分とこのリスナーに絡まないで欲しいって言われたときに絡むよ友達やもんって言い放ったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:45

    アンチとかではないんだけど本当になんでVになったんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:09

    この人といい同期といい人に恵まれてんなおい!
    大事にしろよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:39

    唯一の不安はジャスさんが口滑らさんかどうかや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:04

    ジャスパーapexどれくらい上手いの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:28

    このメンツ神っぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:36

    >>15

    キャラコンとエイムは上手いんだけどなんかどこかダメ上手いんだけどなぁ……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:34

    >>15

    ランクはダイヤだったかな?

    ヴァロでレディアント行けるゴリラではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:07

    マックスエンド食い過ぎたせいで
    髪が赤くなってる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:45:10

    >>19

    元からや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:15

    何をとは言わんけど弄られるんやろやなぁ…

    何をとは言わんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:17

    ほとんど同じタイミングで偶然ローレン・ワッサーの記事出るのもうコイツ本当にタイミングに愛されすぎてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:09

    まぁ弄りすぎず、調子に乗り過ぎずで
    穏やかに応援しようと思うわ
    荒れる層、荒らす層(当然この二者は別物)はいるだろうし当分はね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:01

    >>23

    ローレンでTwitterのトレンドあって笑ってしまったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:41

    >>14

    酒入ってても滑らさんかったしいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:50

    >>27

    反省したかどうかなんていう人の心見なきゃわからんような曖昧極まるもんで一喜一憂するのは確かにバカのやることだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:56

    >>27

    勝手に根拠もない妄想並べて勝手に幻滅してるのは「バカみたい」じゃなくて「バカそのもの」だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:11

    ローレンのファンの人語気が強いよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:34

    良かったやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:04

    ぶっちゃけ気分悪いとか何とか全部まとめて「だからなんやねん」でしかないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:43

    信じた自分がうんぬん言ってる人は
    自分があくまで外野の1人なのを忘れないで。
    仲間の気遣いの誘いなら受ける方が当たり前だし
    目に見える反省は苦手だろうから
    今後の動向でどれだけ信用回復するかでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:38

    >>33

    ただローレンがボドカジャスパーの友達二人とCRカップ出るぞローレンお前がんばれよってスレにお気持ち書きに来る意味がわからん

    ただの水差しでしかないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:29

    いいえ私はそうは思いません

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:15

    同期のドラマCDも出て順風満帆だなこの乳首

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:27

    >>39

    匿名掲示板でそんなこと言われましても

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:27

    これに泣いて感謝出来るか、クソチョロいなって思っちゃうかでだいぶ変わるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:18

    順風満帆なの良いことやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:05:43

    ファンスレでアンチやって叩かれたらファンの攻撃性ガー!って頭湧いてんかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:09:26

    >>14

    わ〜!○○○ぉ〜

    ○ンコォ(スーパーマリオ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:17:26
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:07:47

    まあ嫌われの量は違うけどるしあのスレみたいなもんだからしゃーない
    アンチ多いに決まってるんだからファンは本当に語りたいんだったらスレ主が管理し続けて無視しとけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:56:09

    サンキュー、ボドガニキ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:27:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:27:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:28:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:20:08

    >>52

    気に入らない発言取り消されなかっただけで言論統制とは恐れ入ったぜ

  • 54122/05/17(火) 07:39:20

    >>52

    ちなみに消してるの俺じゃないで

    スマホだからもう消せないんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:54:23

    >>47

    これ見るとマジで反省とキャラ維持と性格の間で揺れてるくさくてまぁお前なりに頑張れってなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:47:54

    コイツ自身は個人的にどうでもいいが
    同期が可哀想すぎるからエデン組からは離脱してくんねえかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:59:00

    勝手に可哀想とか言われて同期見捨てる方向に差し向けられる方が可哀想だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:14:53

    結局本人にもファンにも「特に悪い事してないのに叩かれた」って意識があるからこんだけ攻撃的になるんだよね
    反省してるなら叩きも素直に受け止めな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:18:09

    叩かれるのは仕方ないかもしれないけど喜んでる人のところにわざわざ水差しに来てるんだから反感持たれても仕方ないと思うけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:03

    教授やレオスとかの同期が苦言を言うって相当だと思う

    >>56

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:42

    jasper7seとのコラボ熱すぎて叫んじゃった

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:54

    >>60

    教授やレオスがローレンに対してってこと?

    そんな話は聞いたことがないな…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:26:14

    許せねえのも嫌いなのも大いにわかるし人の勝手だけどこのスレからは出て行ってくんねえかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:21

    許せない理由はちゃんと分かるけど
    わざわざファンしかいない場所にどっかり座り込んで「俺は許さない!(キリッ)」は違うでしょ
    それはやらかしたこと擁護とかではなく、マナーの問題だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:23

    >>62

    やったことに対しての苦言や擁護しないの件はあったが帰ってきたことに対する苦言は無かったぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:29:37

    >>58

    鏡見たら?

    やらかしたことあってもだから好き勝手何言ってもやって良いわけではないんだわ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:22

    >>65

    やってしまったことは悪いことだがそれ以降は本人次第だからもう追求しないorこれからも仕事という面もあるのでコラボしてもそのまま見守ってもらえば幸い

    ってことだろうし、それで彼らがローレンに嫌悪感があるというのは流石に悪意ある解釈ではないかなとは思う

  • 68122/05/17(火) 11:21:54

    俺はローレンのファンじゃないがやらかしたけど反省して戻ってきたやつに石投げる気にはなれないしボドカジャスパーローレンのCRカップ面白いだろうしがんばるって言うならがんばれよバカヤローって感じ
    別にローレン許してやれ!とかローレンは悪くない!なんて言う気はないけどこいつのせいで不利益かぶったわけでもないしエデン組云々もクッソどうでもいいかな

  • 69122/05/17(火) 11:25:53

    許す許さないはマジで個人の勝手だから好きにしたらいいと思うけど単純な話「これ面白そうだよねー」って話をしてるとこに「○○は過去やらかして反省してない!周りがかわいそう!」って言い出すやつ現れたらただの迷惑なやつだよねってのは思うよね?ってこと

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:06

    ファンじゃないw

  • 71122/05/17(火) 11:27:42

    >>70

    こいつ関連はマジでファンじゃないぞ

    歌も興味ないから聴かないしメンシも今のところ入る気ないし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:37:38

    エデン組云々どうでもいいってとこだけ余計だわ
    無自覚に石投げてんじゃん
    面白そうだよね〜ってちょっとでも思ってる人に、同じように気持ちよく言えるようにしてやれよ
    そう思ってるならさ
    これだからローレンは……って言われるきっかけを1がわざわざ作ってるように見えるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:26:39

    ボドカさんもローレンも口悪いからじゃすぱーさんが大変そうだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:50

    じゃすさんも割と……はっきりトキシックじゃないけど刺し方とか割と……

  • 75122/05/17(火) 12:45:08

    >>72

    他リスナーがどう感じるかとかもマジでどうでもいいっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:18

    ジャスパーは気許すと途端にパンチ出るだけだから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:30

    ファンじゃない!他リスナーもどうでもいい!
    けどスレは立てるし否定意見も許さない!

    ギャグ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:48

    >>77

    ファンじゃないし他リスナーがどう感じるかとかどうでもいいけど楽しみって言ってるとこにお気持ち垂れ流すのは空気読めよってだけだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:57

    >>78

    他ファンが楽しんでたとこに割れAVで冷水ぶっかけたのがコイツ自身なんだが?

  • 80122/05/17(火) 12:49:40

    空気なんか読まない!嫌い嫌い嫌い!って喚きたいんなら、もう、好きにしたらいいんじゃないッスかね
    ただの荒らしだけど

  • 81122/05/17(火) 12:50:19

    >>79

    お前このスレでAV見てるのヤバいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:25

    ローレンは背景が背景なのと、案件潰された同期がいるから、どうでもいいから俺のために他リスナーはどうでもいいまで言われたら黙ってない人くらいわかるでしょ
    空気読めってやりたいならまずそういう空気作れるようにしなよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:12

    ローレンにも迷惑かかってるから通報して放置でいいよこのスレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:44

    露骨すぎて草
    お前らローレン関係なく殴り合ってるだけや
    お互いが気に入らないからローレンの名前利用してレスバしたいだけのカス
    さっさとスレ消ししてアンスレでも言っとけボケカスども

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:47

    ローレン気に食わない連中清廉潔白だから釣り耐性もないやろしゃーない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:28

    まぁ外のストリーマーと絡む分には楽しんでねって感じだけど他のにじさんじメンバーに関わらず頑張っていってほしいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:34

    ローレン一人で全部被害被って終わったことならもうすんなよで見逃す人も多かったかもしんないんだけど、今回はあまりにも周囲への影響がデカくて不満が募ってると思うので応援してたファンほど下手なこと言えないんだわ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:56

    これでにじPEX出たらマジで大爆笑するから参加してみろって感じだわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:28:22

    >>80

    放置をするな


    せめてこのスレを消して終わらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:37

    あ、本当のイッチです
    スマホだとIPコロコロ替わるせいかIP替わったらスレ消せなくなるんだよね
    どうぞ報告入れてください、俺も入れたんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています