ついにカイドウがおれを手放しやがった……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:35

    おれカイドウ以外に使われたくねェよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:50

    良かったな、伝説の武器になったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:42:40

    閻魔みたいに覇気が纏わりついてて半端な奴が触るとそれだけでミイラ化しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:08

    コイツも最初はカイドウみたいにスラッとしてたのかな……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:57

    覇気コーティングされてるとはいえカイドウさんの腕力とルフィと怒涛の攻撃を打ち合ってもヒビも入らなかった無銘の一品

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:02

    まずこの子振れる身長の人何人いるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:46

    お前まず誰がどうやって作ったん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:40

    >>8

    もとはどんな感じだったかは知らんけど、名もない金棒がカイドウの覇気に当てられ続けて伝説の武器になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:57

    >>9

    このサイズの名もない金棒怖い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:43:19

    八斎戒お前髪切れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:20

    マジレスすると
    龍のときはマント部分背負ってるから
    手放さず一緒に落ちてったんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:31

    >>12

    あ~んズッ友だょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:22:34

    もし手放すならヤマトに継承しよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:26:54

    八斎戒って名前は皮肉だな
    破りまくってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:43:15

    >>14

    牛ゴリラのお下がりだって嫌がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:57:14

    >>14

    父親の加齢臭が染み付いて嫌がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:58:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:39

    >>14

    ヤマトが嫌そう顔するだろうしまずサイズが合わねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:58:45

    そもそも過去回想の八斎戒さん細身な気がするんだよな…

    もしかしてカイドウさんの覇気染み込んで巨大化してない?

    それはそうとスレ画の擬人化を見るたびに何故か長州力を連想して笑っちまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:28:06

    >>18

    泣かないで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:32

    八斎戒は黒刀化してるって認識でいいのかな?
    最強生物の武器だししててほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:24

    来週人化した八斎戒が「俺を表に引きずり出すなんてな…」って言いながらルフィを倒すよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:24

    >>22

    八斎戒は元々黒そうだから変化は見え無さそうだけど黒刀化してそうなんだよなぁ


    これは個人的な想像だけど、カイドウさんは弾くと内部破壊の覇気に詳しくなさそう(?)な感じがするんだけど、もしかしたら弾く、内部破壊は放出系の武装色、黒刀化するのは凝縮系の武装色みたいな分類があって、カイドウさんは後者だから、とかなのかも知れないとか考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています