シン・仮面ライダーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:42

    どういう話になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:15

    予告編見る限りだと、ロードムービーっぽいよね。ルリ子さんと一緒に歩いてるかバイクに乗ってるかばっかりだし。
    それこそ実は既に世界を手中に収めているショッカーからの逃避行の旅になるんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:23

    まず間違いなく改造人間の孤独がテーマだろうけどどうなるかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:23

    原作オマージュだと主人公死ぬのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:22

    1971-1973が下敷きになるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:32

    >>5

    だとしたらアポロとかGOD機関は名前だけ出てくるみたいな感じなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:48

    庵野監督が555好きだから初期案にあったロードムービーはマジでやるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:54:26

    クウガみたいにライダーとか怪人を「未確認生物」扱いにしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:25

    戦闘中も頑なにコートを脱がないのなんか笑っちゃうんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:03

    >>8

    一般人にはこう見えてますよ~みたいなのは入れてきそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:43

    なんだかんだの末に大首領がゼーレみたいな事を言い出して死海文書を匂わせるよ

    シンゴジ→使徒、ウルトラマン→エヴァでリーチかかってるもの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:32

    >>9

    改造されて首から下は変身解除できない怪人の身体ぽいね特報映像を観るに...

    怪人の醜い身体を隠す為と思うと...イイネ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:35

    PV見る限りだとロードムービーぽかったから藤岡さん療養中に作ったヨーロッパ支部を捜索していたってのをモチーフにしてるのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:39

    ロスパラみたいな感じか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:19

    ショッカーとか関係なく日本政府が国民に管理番号をつけて支配しようとしている

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:33

    シンゴジラやシンウルトラマンみたいな人間が一致団結するって話はクウガでこれでもかってぐらいやったしな。

    そういう路線じゃないだろうなぁシン仮面ライダーは。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:30

    名前からして真・仮面ライダーに被せてくるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:11

    わかりやすく支配されてると言うよりは、
    徐々にこの世界おかしくねえか…?と思わせて、
    どう見ても支配されてるが最後までそこには言及しない
    それでもライダーは戦う

    庵野ならやりそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:06

    シン・ウルトラマンとの繋がりとしては
    ショッカー首領は元ネタから既に宇宙人なので、
    宇宙に飛来して世界征服をするのは全人間を兵士にするため、その実験を既に地球でやってる。を直接的には言わないけど仄めかしくらいはしそう
    岩石大首領らへんだすならベータカプセルらへんの設定も仄めかされるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:59

    >>19

    けど当時のプロデューサーが

    正体はいつもボカしていたけど、案外そこら辺に歩いているお爺さんじゃないかって思ったりもした

    と言ってる資料もあるから(現在は宇宙人が公式設定)こっちが採用されるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています