クルーの懸賞金が高いと一味の大物感でるからよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:34

    ゾロとサンジの懸賞金も10億超えねえかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:30

    逃げたcp0のプレゼン力を信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:06

    ぶっちゃけ大看板を撃破したんだから超えてもおかしくないと思ってる
    ルフィもカイドウ倒したし一気に30億ぐらいになって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:31

    大看板倒してるし10億超えるタイミングだとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:17

    ルフィ30億ゾロ15億サンジ14億とかなってもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:45

    そう言えば逃げたCP0って通信機みたいなスマイルの能力者の近くにずっといたから誰が誰を倒したのかとか知ってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:49

    麦わらのルフィ 30億ベリー!!
    海賊狩りのゾロ 15億ベリー!!
    黒足のサンジ 14億ベリー!!
    わたあめ大好きチョッパー 5000ベリー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:07

    碁盤を使って戦況を表現してたし諜報員だけあってちゃんと見てたんじゃないか
    三船長揃ってとんでもない上がり方して、クルーも億単位でドンと上がるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:51

    ゾロの懸賞金がサンジを越して煽り返してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:55

    >>8

    マムを倒したローとキッド

    正式加入のジンベエ

    このあたりどれぐらい上がるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:06

    いずれそうするに決まってるくね
    海賊王になる予定で神になった主人公の一味なんだから物語的に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:44:01

    早く懸賞金が上がった後の世界の反応が見たい
    フーシャ村とか大宴会だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:17

    一味のトータルで56億、つまりはロジャーを超えて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:12

    一味のトータルが100億ベリーになるんじゃないかと思っているので、普通に両翼15億以上欲しいところ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:47

    >>9

    これは絶対ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:41

    ルフィ30億はキリいいし、今の倍だし、黒ひげ以外の四皇には届かないけど、五皇って考えたら納得!
    ゾロは15億まではいかない気がする・・他の四皇二番手がマルコ、キング13億。カタクリ10憶でベックマンがアベレージ高い発言から13億以上と仮定したら
    +10億で13億2000万。
    サンジが10憶いくかどうかのギリギリラインで10憶いかずにゾロと差がついてムキ――!してるのもいいし、
    13億とか微妙に負けててムキーー!するのもあり・・
    ただ鬼ヶ島での動き的にはゾロは屋上決戦参加+希少なルナ―リア族撃破
    サンジはブラマリに捕まったことが館内放送でCP0に知られてるからマイナス査定になりそう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:58

    >>16

    マイナス査定草

    チョッパーは氷鬼攻略したの知られてるかな

    写真がベビジジーになったら前よりもっと得体が知れない賞金首になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:26

    手配書更新なら写真も新しくなりそうだけど誰が取るんだろ
    cp0おじさんたちちまちま撮ってたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:54

    サンジはジェルマの名前使われてキレそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:40

    >>13

    ロジャーを単独で越すのはやりすぎだと思ってたけど船員トータルで越えるならアリかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:47

    サンジは賞金額でなく語られるべき男でしょ




    つまりネタ写真だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:53

    >>21

    となるとサンジはマリアに捕まってた時の写真にでもなるのか

    高額賞金首の手配写真が捕まってる所っていうのはそれはそれで恐いけど締まりはないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:23

    似顔絵→めろりん顔→情けない姿
    ってなるのか…
    一回くらい完結までにカッコいい手配書くるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:53

    順当な未来でレストラン経営するなら素顔バレは避けられ続けるのかも?
    ※なお本人の希望

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:39

    >>21

    >>23

    >>24

    まとめると女湯にいるステブラの可能性がワンチャン

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:26

    ステブラ手配書はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:33

    ステブラ手配書で来て欲しいけど格好良すぎるかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:32

    じゃあ変身途中の奇跡の一枚で一般市民に露出狂疑惑が浮上するやつ
    って思ったけど流石に少年誌
    って思ったけどウォーターセブン
    って思ったけどフランキーとキャラ被るからやっぱり無しかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:14

    フランキーとかいくらぐらいになるか予想がつかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:26

    ジンベエも10億前後はいきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:17

    ステルスブラック絵でヴィンスモーク表記とかサンジの嫌がらせかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:09

    将来的にはジェルマやヴィンスモークと言えば海賊王率いる麦わらの一味のサンジって
    知名度逆転しそうだしそれまで頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:31

    両翼は12~14億の間くらいで、ジンベエは戦績だけだと6~7億、船長のルフィが跳ね上がる分を加味して7~9億位かね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:27

    手配書ステブラになったらジェルマに遭遇したことが無い北の海出身者達が一斉にざわつくだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:48

    >>29

    3~4億くらいな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:25:30

    >>34

    よくよく読んだらおめえ人の心があるな!船に乗れ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:42:31

    ゾロはゾロ目の11億、サンジは大台には乗るがゾロに負ける10億3200万とかかな
    カタクリでさえ10億5700万だし、大きく15億とかにならない可能性も高いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:03

    >>7

    わーい50倍も上がったー(血涙)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:47

    ルフィも上がるけど黒ひげも何かやって上がってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:42

    >>34

    北の海勢に人気で、大量に剥がされる手配書を想像した。

    ヨカッタナ。サンジモテテルゾ

    (男に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています