ダンまちについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:38

    とりあえずWeb版の魚拓(リューさんが師匠)

    https://megalodon.jp/ref/2011-1223-2158-32/pdfnovels.net/n8625u/main.pdfmegalodon.jp

    14巻はすごかった(語彙力)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:19

    リューさんが強すぎてね
    ほかのヒロインが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:15

    漫画好きアニメ苦手小説読みたくないという私には、言うほどダンジョン関係ねえな?っていう感想。
    あと神々が傍若無人過ぎてどうなん?ってなってしまった。
    ただ、設定の凝り方や好感が持てる主人公、努力の方向性の提示と一心不乱さは読んでて清々しい。
    だからこそ神々が不純アンド享楽的過ぎて受け付けなかった。
    主人公とその周りだけ見てるとすげえ楽しい作品。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:27:05

    まあ神々ってそういうものだし、デメテル様とかアストレア様とかまともなのもいるし
    番外編も面白いよね、ソード・オラトリアの続きもファミリア・クロニクルもアニメで見たいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:28:32

    まあ神は最初からお気に入りの人間見つけてそれを盤上で楽しんでる感じだからな
    フレイアは別の方向にぶっとんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:49:43

    ベル君の強くなるために一生懸命に頑張る姿はめっちゃ好き
    ただ、刊行スピードを上げてくれ〜

    ところでダンまちのソシャゲってどんな感じ?結構力入れてるみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:28

    >>6

    基本フルボイスだから頑張ってるしシナリオも書き下ろしだからクオリティは高い

    最新の周年イベントは動画消されるらしいからサ終する前に見といたほうがいいかも

    インフレすごいからちょっとずつ人離れてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:33

    神関係なくこの町の民度低すぎませんかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:42

    ベルとアルゴノゥト推し。
    ベルアイとアルオルをすこれ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:52:37

    理想郷時代から追っかけてる。小便漏らすのなしになったの悲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:07

    Opは2期のやつが一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:02:11

    ビオランテさんとか漆黒の堕天使さんはいつ登場するんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています