アイマスとハロプロの親和性について

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:25:37

    花ざかりWeekendがハロプロっぽくていいよと勧められたのがきっかけでアイマスに興味持ったハロヲタなんだが調べていくうちにアイマス×ハロプロで色々脳内コラボをしている人が世の中にはいると知り、この掲示板にもそういうオタクがいたら是非語ってほしい
    ついでにハロプロっぽいアイマス曲があれば教えていただい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:35:29

    「イジワルしないで 抱きしめてよ」を美希に歌わせる名采配には感服しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:36:05
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:40:59

    Juice=Juiceの楽曲なのがたまらんしわかってんなぁって思うわ
    あやや楽曲は結構カバーされてるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:01:27

    というかASはモデルモー娘。だよ
    美希がゴマキで亜美真美が辻加護
    なのでweekendはむしろ原点回帰

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:42:18

    シャニの愛依ちゃんの声優は元ハロプロエッグじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:50:31
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:55

    >>6

    初期のモロにモー娘。の影響下にあるよね

    絵にも時代を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています