ウルトラマンで唯一失恋がガチで描かれた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:54:46

    正直このシーンで抜くと濃いのが出る


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:46

    作ったロボットの声マリーなの未練タラタラで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:58:32

    >>3

    闇堕ちする前からケン以外のウルトラマンが手も足も出ない強さなのに色々情けない一面があるのすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:26

    まあどんなに強くなったところで恋の戦いには勝てないんですけどね
    マリー母さんはケン一筋だったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:22

    元々危ないとこがあったとはいえ、基本善人のウルトラマン史上初の犯罪者が生まれた理由の大きな部分が失恋なのが面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:22

    ケンもマリーも胸筋がすごい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:59

    >>3

    作ったのかわいそうな人だし、イメージソースもかわいそうな人の関係者なのによぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:30

    セブンは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:19

    >>9

    両想いだったからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:20

    >>2

    濃い光線が出たね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:49

    ここがベリシコスレですか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:12

    変な宇宙人の遺伝子種付けされて変貌しちゃったのかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:12

    マリーには良き友人どころか怖い人ぐらいに思われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:34

    80先生も地球来訪前に失恋経験があるそうな

    まあ、母星の王女様から矢印向けられてるんじゃがな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:52

    >>14

    出た!レイブラッド星人さんのバタ足だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:41

    >>16

    えーでもその王女様ブサイk

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:20

    >>18

    ウルトラマン的にはスゴイ美人かもよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:16

    メビウスがマリー母さんの下で働いているのを見てめっちゃ驚いてたぐらいだからウルトラ一族でもおいそれとお目にかかれないユリアン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:08

    >>8

    かわいそうな人と女の趣味が似ている事になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:26

    なんかアンサイクロペディアでユリアン様がブサイク観音とか書かれてて笑った記憶がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:50

    我が主人が好きな女性に告白できない恋愛クソザコ脳破壊童貞なわけないだろ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:53

    >>24

    告白できないというか告白する所か中を深める暇すらなかったというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:27

    >>24

    文字に起こすと実力に反してメンタル面の情けなさが際立ちますね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:38

    ベリアルさん
    どうして裏切ったんだ
    ケンさんに次ぐ光の国のエースなのに
    2番目に強いなんてすごいじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:11

    >>27

    失 恋

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:46

    80自体正直ブサry

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:58

    失恋なんて生きてるだけいいだろ!Aなんて他の媒体でヒロインが悲惨な目にあってるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:51
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:05

    まあでも職場が同じだと色々敗北した側は苛まれちゃうし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:09

    >>31

    人間態はともかくウルトラマン態はウルトラマンの中でも平均値以下っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:44

    とはいえウルトラマン時代にケンが死亡する形で隊長とかなってたらこの人もっと面倒なことになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:39

    >>34

    ケンエミュで立派に立ち回るけど劣等感から沸々と闇を育て続けるベリアル……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:25

    >>35

    限界になって暴走したら止めてくれるのは上っ面の前世で鍛えた結果真っ当に育った忘れ形見のタロウなんですよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:13

    べ、ベリアルさん…

    ケン♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:04

    >>35

    みんな尊敬してるのに勝手に自分でケンと比較して闇を育てるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:21:13

    息子のりっくんはモテモテなのに……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:24:04

    >>39

    メンタルの弱さは引き継がなくて良かったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:12

    なまじ才能があったばかりに

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:15

    でもマリーがケンフッて擦り寄って来たら
    ケンの何が不満だ!!!つうかコロコロ変えるとはてめえマリーじゃねえな!!
    ってキレるよ多分

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:08

    陛下はダークネス5といるときが一番楽しそうだったよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:36

    ベリアル
    少しは私のことも見てよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:27:03

    >>34

    もし目の前でエンペラ星人と相打ちして死亡だったら何もできなかった自分について劣等感と不甲斐なさに一生苛まれそうだな

    どれだけ強くなってもケンはもういないから超える事もできないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:47

    >>16

    好きな子に楽器をプレゼントしたくてバイト頑張ったのにその子は彼氏いたんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:29

    >>46

    先生…(泣)

    でも陛下みたいに闇堕ちしないのは流石先生です!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:43

    なまじ人間の悪いところが盛り込まれたウルトラマンなのがね…
    当時の光の国だとベリアルの内心を理解してくれそうな同僚いないもんね…
    人間臭すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:14

    >>48

    他のウルトラマン達はあのケンに次ぐ実力なのに何が不満なんだろうぐらいに思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:25

    まあ人間臭い悩みあれどベリアル様はレイブラッドに入り込まれなければ決定的な闇堕ちはしないから
    なお某青いの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:40

    >>47

    光の国で育ってるのに思春期の複雑さをちゃんとわかってあげられる先生は実際凄いと思う。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:34:14

    >>50

    青いのは闇堕ちしたというかニヒリズムに目覚めた印象

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:42:45

    王女とフラグ立ってたり本編無敗で指導経験もある等実はウルトラ兄弟で将来1番の出世頭なんじゃないかという80先生

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:56

    >>53

    まぁ無敗って言っても本人的にはやるべきと思ってたことができなかった(後で生徒に教えられたけど)、本当に守ってやりたかった人たちを犠牲にしての勝利だから誇りはある程度あっても悔いの残る地球での生活だったと思うよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:27:32

    >>48

    人間臭さではせいぜいちょっと拗らせたゼロくらいなんだろうなと思ってたら想像以上に生々しいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています