アプリのブルボンももちろん好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:11

    アニメ版ブルボンもっとすき
    でも同志に会ったことがない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:38

    俺はミホノブルボンの肉体が好き♥️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:21

    コブラじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:40

    オレも好きだけど如何せん出番がね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:59

    アニメノブルボン好きなのわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:04:12

    シナリオの都合でキャラ全部殺がれた出涸らしじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:04:21

    わかる。個人的にはアプリよりアニメのほうがなんかミホノブルボンって印象あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:05:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:05:17

    だって反社と関わりありそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:05:29

    >>7

    ライスシャワー編の最後の一言は実際にライスに負かされたブルボンにしか言えないセリフだっただろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:01

    >>10

    何だと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:31

    >>10

    何が言いてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:03

    アニメブルボンのしのごの言わずに走りなさい、もライスがマックイーン打ち果たした後の舞台裏も大好きだよ、俺。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:11:57

    ブルボンのトレーナーさんトレーニング終わった後はこんなことしてるってマジ?失望しましたオークスはウォーターナビエラに全ツッパします

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:36

    ライスの説得を任されたシーンで
    一発目に四の五の言わず走りなさいはミホノブルボンはそういう事言うと思いました

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:39

    そもそも桐生ちゃんがトレーナーなら情緒を豊にするよう教育しそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:08

    アニメブルボンの涙ながらにライスを叱咤激励するシーンとライスが春天で勝った後ライスを讃えるブルボンとても好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:03

    >>14

    1回目が完全にマスターの真似っこなの可愛いし、自分がそう言われたら純粋に喝って認識なのほんま素直な娘だなって思えるし、基本的に滅茶苦茶素直ってのがわかるとそれまでの登場シーンでの発言が全部可愛げになる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:40

    いやわかるよ、好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:50

    まぁどっちが好きってよりどっちも作中屈指の素直で前向きな部分が根にある子だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています