受肉体 ケツァル・コアトル 顕現

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:04:41

    明らかにヤベー奴感が隠し得ないのだが本人に曰く「メキシコら辺から来たただのお姉さんデース!」とのこと。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:05:13

    東堂ステイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:12

    笑顔が邪悪

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:12

    >>3

    本人曰くただの顔芸とのこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:08:09

    そこアステカじゃなくてメキシコなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:44

    >>4

    これは悪神ですわ(すっとぼけ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:10:47

    >>3

    >>4

    あの...罷り間違って遭遇した場合宿儺がボコられそうなんですが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:24

    >>2

    コアトル的にも東堂みたいな男はまぁ嫌いではなさそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:13

    >>6

    メキシコはケツァルコアトルの文明をぶっ壊し人々もぶっ殺したコンキスタドールの街だからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:15

    >>8

    メソポタミア召喚コアトル、神性半分以下コアトル、サマーレースコアトル、カルデアコアトル。この神強さの振れ幅が凄いな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:35

    >>9

    ケツ姉と東堂が術式なし、宝具無しの格闘戦で親睦を深めてるのが脳内再生された(存在しない記憶)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:02

    呪術ナイズされると異形感すごそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:20

    >>2

    身長181cm


    うお...デッカ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:21:30

    >>14

    ナイズするにしてもこのお姉さん色々規格外過ぎる...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:05

    呪術高専一年組好きになるだろうなこの神...というか呪術的解釈するとなんになるんだこの神?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:51

    >>4

    没になったこれよりえげつないやつ見てみたいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:30

    >>8

    そもそもこの神をメソポタミアでのスペックで出したら宿儺、五条、魔虚羅というドリームマッチ組まんとキツいくらいのバケモンだろ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:56

    >>15

    真人と被りそうなんだが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:13

    >>20

    ヘイ!slri!太陽風を現代でブッパなしたらどうなるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:15

    >>14

    ちなみにこの元ネタは夢枕獏の荒野に獣慟哭すの独覚菌、作中ケツァルコアトルの力もそれ

    あと摩虎羅がいたりする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:16

    >>20

    善なるものの攻撃無効

    ヤバい呪具持ち(翡翠剣、太陽歴石)

    式神呼べる(ケツァルコアトルス)

    ゴリラ

    ルチャドーラなので近接強い

    女神なので色々(滞空とか)できる

    女神なのでメンタルぶっ飛んでる

    なのに頭がいい

    ゴリラ


    元いた場所でもこれ以上にヤバいのがいたから味方で許されるスペックの規格外だし、とりあえず女神パワー半分くらいにしとこう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:22

    やったな羂索!人の可能性談議できるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:11

    >>24

    なんか半分なのに太陽風ブッパしてんですこの神ィ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:49

    >>25

    速報です。方向性の違いにより羂索がケツァル・コアトルに「ケツァル・コアトル」という技をかけられました。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:03

    >>26

    マスター抜きか、逆にこっちでもそれに相当する人がいないとダメとかの制限付けてなんとか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:53

    >>28

    テスカトリポカ「ヤァ ^_^」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:27

    >>29

    帰 っ て

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:28

    というかこの人仮に登場するとしたら間違いなく高専側じゃろうし...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:23

    >>29

    ジャガーの介入がなかったらメソポタミアがアステカ神話大戦になってたかもしれない神きたな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:03

    >>24

    ワンチャン宿儺が毒酒系使えるかもしれないし...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:06

    >>26

    確か太陽風は熱波ではなく、放射線や磁気嵐だよな?

    人体なんて耐えられない程で地磁気とかの磁界操作でもしないと防げないらしいが


    あとその画像いったいなんぞ?転載動画か何か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:17

    >>34

    ただの実況動画やね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:28

    >>20

    マコラは耐性つけられるかもしれんし五条の無下限通るかわからなくね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:27

    >>36

    なんなら五条側の攻撃も届かなさそうなんだよな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:26

    >>36

    宿儺は...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:54

    >>38

    宿儺は今のとこステゴロ凄い火属性斬属性呪文使える以外よくわからないからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:38

    >>40

    ただコアトルの耐性を考えると宿儺、マコラの二人くらいしかダメージ入らなさそうなんだよな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:20

    >>37

    そうか?この人なんかそんな防御技あったっけ?神秘云々の話なら近代のサーヴァントでも神代に殴って勝てる時点で意味ないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:20

    >>42

    五条も天上天下状態になったりするからそれを善悪どう判定されるかやな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:27

    >>41

    ケツァルの太陽風が神代で違うなんて設定あったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:37

    とはいえ神でスケールデカ過ぎる存在だからこそ、フルスペック出すには色々条件あるしある程度調整は効きそう。バビロニアでも神殿とか必要だったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:19

    >>47

    実際ゴリゴリにコアトルは高専をサポートするか?と問われれば多分しそうでしないよな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:22

    >>24

    そういや乙骨先輩みたく殺すと同時に超回復とかもしてたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:29

    日本なんて型月的なテクスチャ外、つまりはホームグラウンドじゃないから完全顕現できない。
    なので神霊としての顕現になると思うけど、それなら完全体宿儺や五条、霊体に効くかわかんないけどマコラなら戦えなくもないんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:23

    >>50

    一応ホーム外でも「神殿」を建てればある程度の格は出来るみたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:06

    >>51

    fakeイシュタルを見たけどあれ何よ?長距離クラスターミサイルが火薬の一欠片まですべて「魅了」されて無力化されるってなによ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:10

    >>51

    fakeとか見たことないから知らないけどそんな簡単に神殿って建てれるの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:32

    >>52

    無機物を魅了ってどうゆうことなの?後イシュタルってケツァル・コアトルと同一視かなんかされてたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:28

    >>54

    魅了についてはそういう権能(多分)だからとしか言えん。例えだが「何でも燃やす」権能があったとして、本来なら酸素の有無とかそもそも燃焼できる材質かとか自然科学に則るところを「でもそういう力だから」で押し通ってしまうから。この権能にかかれば真空状態だろうが燃やす対象が水だろうが普通に、当然の如く燃やせる。まぁイシュタルの「魅了」が無機物にまで効くのは驚いたがな!

    あとイシュタルとケツァル・コアトルは同一視はされてない。同じ金星の神ではあるけど。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:29

    >>55

    そうゆうことね急にイシュタル出てきたから同一視されてたっけ?と思ってたけど違うよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:58:15

    >>53

    わからん。イシュタルはちょっと時間をかけてたぽいがコアトルに関してはその工程がないからどんくらいの時間がかかるの、一瞬で出来るのかも分からん。ただいるだけでその場所の「世界」が丸っと変わるみたい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:11

    自然神でありながら文明神でもあり、人間大好きなケツァルコアトル
    自然の代弁者のつもりで人間皆殺しを企む花御とは致命的なくらい相性悪そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:31

    >>58

    まあそれ言い出したら神も人が生み出して言わせてるようなもんだし似た者同士だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:05

    なんなら型月のコアトルもといマヤ、アステカの神々って元々は神じゃなく地球外生命体がなんか神になって「ムッ!人間ええなぁ...」ってなってるのよね。...いや色々おかしいな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:38

    向こうのダゴンも信仰で姿変わったし存在に人が濃く関わってる所で言えば神と呪霊は一緒だしね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:04

    ただ呪霊ではなくアステカの主神格を呼んでどうすんの?って気もする

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:56

    >>62

    この神おちゃらけてるけどちゃんと復讐者としての側面はある。まぁ世界というより個人への恨みが深そうだが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています