ゆっくり茶番劇が商標登録された←これって俺たちの生活になにか関係あるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:10

    そんなに怒ることかなって思っちゃうんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:55

    ・これが通ったら二次創作そのものが色々アウトになる
    ・他の二次創作やネット産物が特許取れるようになる
    ・最悪ゆっくり投稿が全滅する

    他にも色々

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:38

    いくつスレ立てするんだよ、もう飽きてきたわ
    進展があるまで我慢しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:01

    >>1

    なんか画像に違和感…

    こんなに美白だったか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:18

    >>1

    それならスルーしてたら良いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:16

    何でいちいちスレ立てするんだ?
    既に立ってるスレに言えばいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:46

    >>1

    失せろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:23:31

    >>1

    ゆっくりだけならそこまで

    問題はこの馬鹿に便乗して馬鹿が鼠算式に増える事


    下手するとメジャーリーガーの資産くらい飛ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:06

    こういう前例ができてしまうと何でも商標登録する人がでてくるかもしれないからだろ
    「これって俺たちの生活になにか関係あるの?という言葉を商標登録した。10万円払えよ」って言われて納得できる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:22

    俺の生活のなかにゆっくり茶番の動画ががっつり組み込まれてるので困る

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:37

    だってよぉシャンクス…!あいつ音声ソフト使う動画全般って言い始めたんだぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:44

    >>10

    ☆無☆理☆

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:57

    >>10

    なるほど

    そういう考えがあっての事だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:46

    >>12

    それってボカロにボイロも引っかかるって事かよ麦わら屋

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:02

    >>12

    これ間接的にボイスロイドやボーカロイド

    翻訳の音声にも言及できるって事だからな


    普通に越権行為だわさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:56

    >>14

    多分ほとんどは燃えてるから絡んでるだけだと思うんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:38

    というか善意で成り立ってるのにこういう越権行為してくるやつ
    単純に胸糞悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:44

    電話も合成音声なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:12

    「おまえに教える」を商標登録しました、使うなら金払え、赤い髪の男性の画像はワンピースとは関係ありません、似たような表現も対象ですってなるようなもんでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています