鬼滅の刃カテって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:10:28

    なぜ伸びない
    過去ログで面白そうなの漁ってたんだが100レス行くのもレアだったぞ
    遊郭編でもあまり語られてないなんでや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:04

    立ってるスレは少ないのにスレ落ちするってことはカテに人少ないんでしょそんぐらいわかれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:20

    ただのコラにブチギレる奴が居るからかなって前見たスレで思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:46

    >>4

    昨日の?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:12

    >>4

    カップリングのやつかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:10

    前もにたスレ立っててあんまり荒れてないのに消されたところからこのカテの闇を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:33

    建ってるの似たようなスレばっかだし語るようなことがあんまりない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:20

    >>4

    昨日消えたやつ?

    自分のジャンルはコントロールしなきゃとかなんとか…

    自分が気に入らないスレにわざわざ文句言って回ってたらそりゃ過疎るよねっていう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:24

    まず連載終了した作品だからじゃなくて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:43

    下痢柱、猗窩座の夢女、とっとこ妓夫太郎とかは最近も賑わったり♡多かったりしてたけど単発だからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:40

    まあ連載なんて二年も前に終わってるし今はアニメやってる訳でもないから過疎るのは仕方ないんだけど
    そこにきて各スレを巡回して批判的な意見を言ってくる人がいたら更に過疎るよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:56

    似たようなスレ立ててるの同一?みたいなレス最近しまくってる人いるけどああいうのも過疎の原因だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:48

    >>13

    そうそう

    そういうの最近多かったよね

    スレ立て自体を批判するやつ

    ネットに慣れてない人だと即離れちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:03

    >>10

    連載終了しても語られてる作品あるしこっちはまだアニメがやってるのぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:12

    >>14

    GW中なんか小学生か中学生くらいの子もいたからねえ、あれくらいの子が頭おかしいやつに絡まれたらすぐに来なくなるたぶん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:37

    >>11

    夢女スレも楽しく見てたんだけど自演自演言われ出したしね…

    カテにいる人自体が少ないからそういう批判的な奴の声が大きく感じてしまうよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:58

    >>16

    とあるCPスレ立ててた子かな?

    もう来ないだろうね

    絡まれてたからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:11

    夢も腐も呪術カテの方が多いからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:22

    >>17

    夢女スレ私も見てたけどレスの文体の違いとか♡の数見たら自演じゃないのなんてわかるだろって感じだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:03

    >>19

    需要がそっちに流れてるのもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:13

    >>20

    多分ROM専ならぬハート専の存在を知らないんだと思う

    似たようなこと言ってる人は他カテにも出てるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:43

    >>16

    小学生があにまんやるとかやべぇな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:29

    >>23

    将来有望な小学生だよ笑

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:44

    その夢女子は褒められまくってるから自演だろって叩かれてたからもう話題に出さないであげるべきかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:27

    >>25

    そのスレって残ってるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:17

    小中学生はむしろ出て行ってもらったほうがいいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:36

    >>18

    自分が見たのはCPスレじゃなくて探偵とのクロスオーバーだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:26

    >>25

    褒められてるから自演は笑う

    実際夢女の中じゃ凄く質のいい部類だったからあんなに反応されてたんだろうに

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:56

    >>26

    残念だけど残ってないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:34

    >>30

    ありがとう。消されたんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:40

    猗窩座の夢女褒められすぎてアンチからメアリー・スー扱いされてたからまじでやめてあげな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:39

    >>9

    あったね

    自分でカテの内容をコントロールしなきゃ、みたいな意見に批判あびてたよね

    自分基本ROM専で普段は好きなキャラのスレだけに書き込んでるんだけどもさすがにイラっとしてレスしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:27

    >>15

    他のカテでまだ語られてるの進撃くらいじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:35

    >>33

    コントロールってᴡそいつ何様なの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:39

    >>35

    スレ巡回して批判ばかりしてた奴だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:05

    >>33

    つまりコントロール=叩いてスレ消させるってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:00

    >>37

    そういうこと

    スレ主のスレを管理しようという気を削いでくるわけだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:10

    >>36

    あの人あにまんに人生捧げてそうで心配なんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:45

    該当スレ見れてないから分からんけど荒らしみたいなのがいたのか
    ちょっと前にも鬼滅カテいる?とかスレ立てるな系のスレあったし鬼滅カテ消したいアンチがいるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:30

    >>40

    該当スレなんかいくらでもあるよ、同じようなスレ立ててるの同一だろ?って感じのレスあちこちでされてるから少し色んなスレ覗いてみたらすぐ見つかると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:05

    >>34

    あれは語ってるでいいのか…下の話ばっかりじゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:16

    >>40

    昨日のコントローラーwは何となく特定のCPが気に入らないみたいだったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:43

    >>42

    そういう話すら語られず過疎ってるカテもあるんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:49

    >>41

    過去ログにも結構あるよね

    お前どんだけ暇なんだよレベルで張り付いてるんだろうなって

    でも今日いなくね?もしかして昨日批判されておとなしくなった?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:51

    >>43

    自分もそのスレ見てないんだけどどのCP?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:06

    >>46

    あんまりはっきり言うのもアレだからぼかすけどおねショタ系の有名コラが発端

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:21

    >>45

    自分は叩きまくってたのに昨日正当な批判食らっただけでだんまりなら面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:31

    本家のコメントは結構伸びてるから単純にこっちに人がいないんだと思う
    立ってるスレもそれ何日か前にも見たけど落ちてたやつじゃんっていうの多いし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:44

    >>47

    わからん…あなたがぼかすほうがいいと思うならもう詮索しないで自分で探すねありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:57

    >>50

    すまん

    転生後ショタになった人だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:21

    >>50

    ついでにそのスレは既に消された

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:38

    昨日のコントローラーが最近うるさかった人で決まりってことかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:59

    最近ここ知って
    過去ログキャラ名とかで検索してみたりしてるけど
    鬼滅カテで伸びてるスレだけ見返す方法有るなら教えて下さい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:05

    >>54

    転生した義勇と錆兎と女の子(女の子は名前忘れた)がガチャガチャしてるシーンの次のコマに胡蝶しのぶのコマが入った画像の意味がわからん!って感じのスレだった(当初は)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:17

    >>54

    そうそのお方

    分かってもらえて良かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:30

    他カテ批判するつもりは無いけどめちゃくちゃにキャラ崩壊させられるよりは過疎ってる方が自分はいいな
    キャラ崩壊が酷すぎて見なくなったカテとかもあるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:37

    猗窩座の夢女子は昨日も違うスレで話に出てたし本当に人気だっただけなのにかわいそうすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:23

    >>58

    スカトロ系のスレが伸びに伸びてるカテとか訳がわからない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:44

    >>60

    自分の好きな呪術回戦でスカトロスレ乱立してて辛いっす

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:07

    >>61

    わろた、>>60書いたの私だけどまさしくスカトロが伸びてるカテとは呪術廻戦のことです

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:33

    >>61

    今見に行ったらスレタイでそれと分かるのが1スレしかなかったんだけど

    スレに入ってみて初めてわかるタイプのスレが乱立してるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:38

    >>63

    自分も同じことしてて草

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:19

    >>63

    呪術のスカトロスレはパート16まで続いていますね

    いまはカシモのおかげで見えなくなってるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:14

    >>65

    part化は乱立とは言わんかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:14

    閲覧注意ついてるからまあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:50

    もっと隆盛誇ってほしいなってこのかて

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:19

    58だけど自分の言ってるカテは閲覧注意ないとこでもキャラ崩壊ネタ出るしもうそういうキャラみたいになってるから諦めたよ
    閲覧注意スレ内だけで収めてくれればいいんだけどね他スレにも出てくると流石にね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:29

    考察系とかは後日談含めてもう原作が情報出し切ってるし、語り尽くされてるだろうから伸びないのは分かる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:01

    乱立は同時に同じスレが立っている状態

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:35

    妄想や閲覧注意は自衛のためにも表記すべきかな
    全レス妄想なのに他人に絡む奴とかいるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:09

    >>72

    すべき

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:32

    >>70

    完結してから時間が経ってる分ある程度その人なりの補完が済んでてその補完も当然それぞれ食い違ってるから荒れる時は結構荒れるイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:35

    色々スレ見てきたけど今日ほんとにいつもパトロールしてる人いなくて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:21

    このスレが一番伸びてて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:16

    >>76

    3番目やぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:49

    >>75

    ね!?昨日のコラスレ集中放火以降いないよね?

    パトロールしてる人自身も煽りに弱い人だったのかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:27

    ここだとクッサい奴らがいるからTwitterとかで十分なのよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:42

    >>79

    Twitterも似たり寄ったりなんすよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:00

    >>78

    そのコラスレ見てないんだけど皆めっちゃ怒って正論パンチしたんだろうね…南無三

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:19

    荒らしが好き放題やってるもの

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:23

    私がスレ立てたときに「これ系のスレ立ててるの全部お前?」とかレスしてきたのもその人かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:55

    同一だろとかあのスレ立てたのもお前?とかは全部同じ人じゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:17

    >>49

    本家の人は横断的に好きなものに書き込んでるイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:37

    私が立てたスレには「今さらこんな事言ってる奴がいるの?新規さんかしら?」みたいなレスつけられたよ
    即座に消したけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:01

    >>81

    基本ROM専の自分も出てったくらいだからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:18

    >>86

    新規さんかしら?が絶妙に面白いんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:43

    無一郎の夢女はどうなった?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:28

    >>86

    お局かよって話だねw

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:43

    個人的に今立ってるスレで煉獄さんは負けてない!ってスレかなり好きだけど伸びてなくて悲C

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:57

    >>89

    ぜんねず推しのふりしてむいねず叩きしてた人でしょ?スレ消されてそれっきりじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:08

    今でこそ過疎っているけど刀鍛冶編のアニメ出たらまた盛り上がるの確定してるだろうし、その後も柱稽古編や最終決戦のアニメ化で盛り上がるだろうしその度にいちいち分けるより多少過疎っても分けたままの方がいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:48

    >>91

    あなたが面白いレスして盛り上げればいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:10

    同じ夢女でも無一郎のところと猗窩座のところで違いすぎて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:41

    >>92

    ぜんねず風評被害すぎないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:11

    なんか質問とか○○が鬼になったらみたいなスレ立てたらキレ気味にそれは違うだろ!みたいなレスが飛んできて消息しがち、なんというかファンが作中の情報手に入れられるだけ手に入れたから下手に会話できないししようともしないイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:08

    >>83

    なんか皆馴れ馴れしいというか俺じゃなくてスレについて言及しろよと言いたくなるレスが多いんよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:41

    >>97

    ○○が鬼になったらってそんなに荒れるんだ?今立ってる蛇に注意喚起してるところくらいしか見たことないけど空気良かったけどチラッと見ただけだからそう思うのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:15

    祝!100レス突入

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:07

    意外とマイナーCP頑張ってるよな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:37

    >>99

    基本的に自分が気に入らないスレに粘着してたイメージ

    恋には粘着してない奴だったんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:50

    マイナーCPスレだった。すまん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:34

    >>101

    マイナー好きは語れる人が少ない分自分語りしやすいからかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:46

    わりと本気で昨日のスレ以降パトローラーいなくて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:19

    >>105

    わかる、さっきからわりと気にして別スレ見てるけどいない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:16

    >>106

    昨日の夜からいないなとは感じてはいたんだよね実は

    ついでに割りとみんなパトロールに不満抱えててワロタ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:48

    跡継息子のスレもあったよな?あれは何なんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:18

    >>107

    たまたまリアルが忙しいのかもだけどね

    パトローラーのおかげでびびってスレけしたことある私からしたら嬉しいわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:40

    >>109

    なんなんだ?ってどういうこと?開いてないから知らないけど普通にスレ主が跡取り息子を好きなんじゃないの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:30

    お?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:34

    >>109

    なんなんだとはなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:29
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:31

    >>115

    いやパトローラーきた?って思ったんだけどスレ消しちゃったねw

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:58

    >>116

    いつものパトローラーはバカの一つ覚えみたいにスレの存在を否定するだけで内容には触れないから違う人じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:38

    パトローラーって呼び方が定着してるの笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:16

    >>117

    そっか

    しかもレスを消すようなタイプでもないか~

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:51

    >>119

    イッチが消してくれたのかもだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:03

    スレ主だがわしが消した
    仕事は早い方がいいかなーって

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:35

    >>121

    スレ主おつw仕事が早すぎるw

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:51

    なんかディスじゃなくて純粋に面白いだけだから気を悪くしないでほしいんだけど、鬼滅カテが伸びないのを悲しんでるこのスレが伸びてるの大喜利かよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:52

    パトローラー見つからないわまじで

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:14

    >>121

    有能

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:22

    >>123

    伸びすぎィ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:35

    もし露骨な荒らしが来ても消すのでスルーでお願いしやす

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:53

    なおったか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:36

    >>2

    その少ない理由を聞いているのでは

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:45

    >>129

    レスちゃんと読んでる?原作終わっててアニメも今やってないからって書いてあるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:26

    本家の方がコメント多いけどキャラ叩きとか作者の好みがわかる能力者とかいるからそれはそれで怖いんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:18

    >>132

    シコスレとかいうの結構あるやん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:08

    >>132

    おっそうだな (玉壺シコスレを見ながら

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:04

    キャラ叩きはこちらでもある
    そのキャラ他の掲示板の鬼滅関係ないスレでも叩かれていたから
    別ジャンルの人に鬼滅のヘイトキャラだと思われてた
    二次だとそんな感じではないんだけどな
    別カテゴリでヘイトについて質問したが
    柱if鬼化if生存ifとかはヘイトではないらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:12

    捏造、もしも、疑問これらのレスは問答無用で叩かれ、専用のスレを立ててもそれにも文句言う
    そりゃあ絶賛する声しか認めない窮屈なカテゴリーから出ていくよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:19

    カテを盛り上げたいなら例えば>>11にあがった最近伸びてたスレや過去に安定した人気だった氷柱や週刊兄上や強さ議論系とかそういうものを立てればいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:01

    最近だと無一郎でショタに目覚めたスレ(完走済)が楽しかったな
    序盤でリョナスレになったけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:20

    キャラ単体シコスレは伸びやすいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:41

    こういうスレは伸びるのに他のネタスレが伸びないんだから、もうネタその物が面白くないから伸びないんじゃねぇか?
    スレ伸びねぇ伸びねぇと思うなら書き込めばいい話だろ?スレが伸びるようなレスなりコメントをすればいい。
    でもみんな伸びねぇって思いながらも結局あんまり書き込まれないんだから、そもそもの話スレを伸ばしたいと思えるような話題やネタじゃ無くなってるんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:47

    玉壺シコスレはサイトダウン中に落ちてると思ったら保守されてて感動したよありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:22

    >>140

    心理を見た

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:46

    恋雪スレあるけどどうかな?伸びるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:37

    >>137

    強さ議論以外は中の人ありきのスレ

    →とっとこ妓夫太郎以外すべて失踪済み

    →妓夫太郎に託そう!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:06

    この伸びるのかな?とお客様態度のような観察型よりも、自分から書き込んでスレ盛り上げるお祭り参加型の方がスレは確実に伸びるぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:30

    義勇スレは基本的に伸びる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:39

    コピペ定期

    【コミュニティの一生】
    面白い人が面白いことをする

    面白いから凡人が集まってくる

    住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

    面白い人が見切りをつけて居なくなる

    残った凡人が面白くないことをする

    面白くないので皆居なくなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:14

    >>147

    コントロール君はこれだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:41

    >>148

    住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

    面白い人が見切りをつけて居なくなる


    猗窩座の夢女子の方⋯

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:15

    >>148

    パトローラーのこと?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:47

    >>138

    ショタコンスレと見せかけたリョナスレで内容は罪深いんだけどめちゃめちゃ平和な雰囲気漂ってたよね何故か笑

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:54

    無一郎関係のスレって何故かおかしなもの多いよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:37

    >>147

    まさにこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:36

    パトローラーまじでいないな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:18

    >>152

    ガチおじによるスレだからかと

    女性が多いスレとは雰囲気が違う感じ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:12

    >>149

    猗窩座の夢女は面白かったとは少し違うな、夢女系の話で盛り上がって楽しかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:08

    >>154

    ROM専になったとか!?

    もしくはIP規制されてたら笑うわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:30

    >>158

    昨日ちょっと批判されただけでデリケートすぎない?お前も散々暴言はいてたろうがって感じ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:46

    構われるのが好きだから荒らしてるって人もいるしパトローラーはもうあんま触らんでいいんじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:22

    氷柱また戻ってきてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:05

    >>143

    気になるなら伸ばしに行けばいいのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:41

    >>149

    残った凡人が面白くないことをする

    面白くないので皆居なくなる


    無一郎の夢女が猗窩座の夢女の丸パクリしたスレ立てて速攻落ちてたの思い出したわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:03
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:37

    下手に伸びるよりは30レスくらいで完結してくれる方が後から見やすいしスレ管理もしやすい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:27

    >>161

    わかる!氷柱と週刊兄上の復帰希望

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:33

    >>166

    猗窩座の夢女子も

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:44:34

    コントローラーが叩かれてるのはまあ当然だとして、結局のところ他のスレが本当に伸びない辺りまじで鬼滅スレに人が居ないか、スレ民が伸ばす気or延命させる気がないか、ネタが尽きたか、話題が尽きたかってとこなのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:39:02

    他のスレも伸びてないわけではなくて最近だとこのスレや猗窩座の夢女みたいに瞬間的に賑わってすぐに落ちたりスレ自体が消えたり(消されたり?)するものと、下痢柱やとっとこ妓夫太郎みたいな細く比較的息長めに続いてるものがあってこのへんは鬼滅カテゴリの中なら伸びてるスレだと言えると思う。ただどうしても住民の数が少ないから人気のカテみたいに勢い良く長期間続くスレは生まれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:41:51

    義勇シコスレや無一郎スレは完走してたか、失念してた

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:06:44

    夢女系の話が楽しかったってレスがあったから普通に夢女総合スレを立ててみたら伸びるんじゃない?下痢柱はあのスレ主がいないと無理だろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:12:31

    >>167

    粘着アンチがついてたからあの夢女はもうスレ建てないかと

    荒らされてスレ消ししたり新しいスレ放置して消えたから

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:24:18

    恋柱の鬼化スレ人気だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:27:51

    >>173

    腕のいい職人がいると伸びるよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:35

    >>25

    ↑夢女について

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:52:19

    >>164

    一見荒れそうなのにほとんど荒れない奴でたな・・・

    まぁ正直見てコメしてる人は多くなさそうだけど良くも悪くも突っかかる要素ないから少数でワイワイ盛り上がってる印象。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:58:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:03

    妓夫太郎はスレ主が自演しても平和だから民度が高い。自演と言ってもスレを盛り上げるためだったらしいし

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:17

    氷柱が語りたいよう…ウッウッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:33

    >>132

    他カテに比べて少ないと言ったつもりなんだけど不快になった人がいるみたいだから消しときます

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:37

    消す理由書いたほうがいいのん?

    特定されたら嫌かもしれないから消しました

    >>177

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:02:32

    パトローラーが某cpに執着してたならそのどちらかのオタクか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:09:38

    他カテゴリーから来たけどこのスレ見ただけでカテゴリー衰退の理由がわかるわ
    荒らしがいても当人がいないのに名前出して叩くのやめた方が良いんじゃない?はたから見ると同じカテゴリーを管理しようとしてるようにしか見えない

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:17:18

    >>101

    ぶっちゃけ同じ面子で回してるスレだなとは思う・・・

    メジャーCPスレとか需要ないのか

    いやメジャーならTwitterで普通に同士と語れるんだろうけどさ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:19:31

    ここはtwitterにもpixivにもあまりいない冨岡曇らせシコガエルの貴重な群衆地なんだ。消えてもらっては困る。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:25:10

    >>34

    同じジャンプでもNARUTOとか

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:27:56

    >>184

    そりゃ人がいないんだから少ない人数で回すしかないでしょ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:31:44

    >>184

    少ない人数で頑張ってる方やと思うで?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:39:17

    このスレ完走間近でワロタ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:51:16

    >>171

    これ立ててみる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:56:53

    >>186

    NARUTOはBORUTOと同カテな上、BORUTOはまだ連載もアニメもやってるから公式の動きはあるカテだろう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:16

    >>178

    気になって見て見たけどスレ立てた直後に別人のフリ(ずらしてないような気が)してコラ画像上げただけだしはっきりいって(いい意味で)自演とかどうでもよかったよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:15:05

    自演説濃厚な夢女とは大違い

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:20:55

    とっとこ妓夫太郎はレスでキャッチボールほとんどしてないから書き込まずにロムって済ませてる人が多いんじゃないかと思う。だから面白いのに伸びてるようには見えない

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:27:46

    >>194

    逆に評価も批判もされてる夢女は馴れ合いしすぎたんだと思う、いいこだったから夢女として褒められすぎてアンチに目をつけられた皮肉

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:30

    スレ埋まるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:32:46

    完走するよ!やったね堕姫ちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:22

    >>190

    需要はあるだろうけど夢スレは荒れやすい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:44:28

    公式からの供給がほぼない時期に自省も込めて話し合えるこういうスレは割といいなと思う。

    読んでただけだったけど完走しそうなので記念にコメしました。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:43

    獪岳がまったりできる世界線みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています