ウマ娘の妊娠期間

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:11:47

    現実の馬のそれと同じくらいの長さなのだろうか?
    もっと言うと
    ウマ娘からヒトミミ
    ウマ娘からウマ娘
    ヒトミミからヒトミミ
    ヒトミミからウマ娘
    この4つのパターンでそれぞれ違うのかも気になる

    ただ、現実の馬と同じ期間子供を胎に入れていると大きく成長しすぎてただでさえ大変な出産がさらに困難になる気もするけど……
    流石に、そこまで生物として致命的な欠陥は抱えてないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:29

    ちゃんと管理しろよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:15

    基本の身体構造が人と変わらない以上人と同じでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:26

    おなじ おわり

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:37

    議論するのは面倒だ
    人間と同じでいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:07

    当歳スペちゃんがこれだから普通に人間と同じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:14:33

    >>5

    これで終わるとでも思ったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:10

    普通に同じだと思うよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:50

    6文字で終わったの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:11

    ボディが人なんだから人によるかウマ娘世界の人間は馬と同じ妊娠期間でも普通に出産するのどっちがじゃね?
    あとはウマ娘産む時だけ馬と同じ(出産への影響はなし)とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:23

    多分上半期に生まれるようにはなってるだろうな。それ以外は人と変わんなさそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:27

    >>13

    それだったらウマ娘が欲しい両親は6月くらいから頑張るのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:37

    ヒトミミがウマ娘妊娠した場合、お腹の中で蹴られたら内臓破裂しそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:53

    ウマ娘を人間じゃないなんて言うんですか!?
    許せない❗️私たちはウマ娘の保護のために声を大にして抗議をします❗️
    ウマ娘の生きやすい社会を❗️

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:46

    >>7

    アニメエアプなんだけどスペの育てのお母さんってふたなり設定なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:00

    馬の出産動画見るようになったけどさ…
    なんか感動する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:53

    >>17

    なわけねぇだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:41

    あっ、なるほど>>17は手前も女性だからウマ娘×人間女性と思ったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています