ヒロアカの1-A組の3強だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:30

    数世代かけて積み重ねられ強大化した個性と力の集合体たるデク
    実質的な日本最強の個性を更に進化させたサラブレッド種の焦凍
    特に理由のない爆豪

    一周回って爆豪が一番おかしくねーか?なんで完全なパンピー出身のコイツが当たり前のように同格になってるん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:51

    天然で個性的ガチャが成功したタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:30

    才能マンは伊達じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:58

    『一般家庭出身の才能マン』だからね……
    全ステータスが上振れてるから特にヒーローの血筋とか特異な個性とか無くても強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:10

    酸性汗とグリセリンだっけ
    どちらも戦闘向き個性じゃないのに合わさることでえらいことに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:23

    出始めの頃は火花みたいな感じだったのにデクを虐めてる頃にはボンッって威力上がってるんだよな
    どこで鍛えた?
    …まさか喧嘩とか虐めとかしてるうちに個性が成長した?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:17

    >>6

    個性は使えば伸びるからね、人目につかない様に鍛えたとしていてもおかしくはない

    一般人は基本個性の個人使用は禁止されているけど、出久ママみたいに家の中で普通に使うくらいの緩さだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:30

    >>7

    禁止されてるのは公共の場所での使用だから私有地では自由に使えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:27

    >>7

    個性使用禁止は公共の場だけで私有地ではOK

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:16

    エリちゃんに比べれば3人とも理由のある一般人だから

    数世代後にはエリちゃんクラスがポンポン産まれてるかもしれない恐怖

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:33

    前もこの話題あったな
    個性の成り立ちとしてはホークスと同類(精神性は含まない)と言われていたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:35

    爆豪より飯田の方が既に強い疑惑が

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:08:01

    そもそも天下の雄英だぞ。基本全員エリートなんだよ。そりゃサラブレッドに匹敵する奴の一人二人出てくるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:54

    そもそも強さ的には引き離されてるの描かれてる問題が

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:29

    私有地なら個性使ってOK制度って
    マイクみたいな周囲に影響ある個性を貧乏人が持って産まれても公共の場で使えない、練習できないで
    学校に受かりたかったら努力しろ
    努力できるのは学校に受かってからな
    どないせいっちゅうねん問題が発生してる気がするんだけど
    民間人に解放された訓練施設って勿論あるよね?日本政府

    そしてもう、どうしようもない無個性
    ……え、俊典くん何になるって?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:52

    >>7

    >>8

    >>9

    私有地だけで使ってたらデクはどこで右の大振りなんて戦いの癖覚えたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:34

    法律では禁止されてるか軽いのなら警察も見て見ぬ振りをする設定だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:11

    >>16

    そりゃ普段からいじめられて攻撃食らってたからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:30

    右の大振り自体は個性関係ない攻撃する時の癖だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:57

    >>19

    1話冒頭から個性使ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています