ソダシって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:21

    もしかして白いゴールドシップ見たいな子なの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:13

    🤔あれと比べるのは失礼なぐらいにはおてんばガールの範疇かと

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:30:47

    ゴルシも大概白い方なんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:32

    なんかのインタビューでゴルシより気難しいみたいな記事がネットに上がってた。
    母親がブチコなの思えばそうなるよなって感想しか出てこないけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:34:45

    関西のオッサン入ってる疑惑があるシロイアレと違って
    流石に馬の範疇には収まってるので比べるのはソダシに失礼では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:13

    まだブチコ因子に抗えてるから馬の範疇
    ブチコ因子が覚醒したら知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:23

    ブチコ因子が目覚め出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:36:58

    クロフネ父さんブチコ因子抑えてくれ....

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:05

    まだイヤイヤで済んでるけどゲートをブチコわし始めたら危険

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:04

    そんなソダシにも理解のある鞍上と厩務員と太いおっさんがいます

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:13

    シロイアレとシロイソダシで種付けしたらオルフェスイーピー越かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:31

    >>10

    鞍上と厩務員はいる

    太いおっさんは痩せろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:46

    ゴルシはめんどくさがりのおっさん
    ソダシはわがままお嬢様

    ってイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:46
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:23

    多少イヤイヤする馬の女の子と
    中に人間が入ってるとしか思えないUMAを一緒にするのは流石に
    マイルCSとか勝てそうなところでうまだっちしたらまあはい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:36

    めんどくさいおっさんは扱いづらいようでコツを掴めば割となんとかなりそうだけど
    気難しい美少女はかなり扱いづらいってのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:57

    でもゴルシが牝馬ならワガママお嬢様扱いするんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:51

    >>17

    牝馬だったとしても行動がほぼ変わらないならおっさんから女芸人になるだけでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:13

    >>15

    秋華賞で黄昏て10着になってるんですけど本当に大丈夫なんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:31

    比べるもんでなし
    でもゴルシの気性難は独特でオンリーワンだと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:56

    ソダシにノリさんやウチパク、ゴルシに隼人だとどうなるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:35

    >>18

    凄い美人だけどやるネタやコントが面白くて女優かモデルやればいいんじゃない?なんて言われない女芸人か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:52

    >>22

    いや、普通に体張るタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:22

    >>23

    木村佳乃みたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています