おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part16【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:57:59
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part15【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:15

    タテ乙
    なんて時間の吸い取られるスレなんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:37

    ウワーッきりう院!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:46

    立て乙
    スズトレは儚げな美人

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:54

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:15

    ウマ男桐生院とか居なかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:24

    三女神「真面目にウマ娘化以外は管轄外です…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:26

    建て乙

    なんでこのスレ後半に怒涛の新解釈産まれるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:33

    スズトレはTS前も絶対スタイル良い(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:53

    >>6

    ウマ男はあの世界にいないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:09

    >>7

    ?????「じゃあ私がフラ、じゃなかった旦那を参考にやっておきますね」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:46

    >>7

    女神様に頼らなくてもいいんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:55

    いでよ!ウマ神龍!われの願いを叶え給え!
    🐉🔮

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:16

    >>11

    その手の話になれば三女神より強いウマ娘来た……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:19

    抜けてるところがあるスズカの手を引いて街を歩いて散策するスズトレはもうなんかえっちさがありませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:19

    叶えておいたよ、桐生院はもとから男だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:26

    でもウマ男化じゃなくて高身長イケメン化なんだよな…… 

    葵、君名字鬼龍院に変わってない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:47

    >>7

    大丈夫だ

    タキオンが何とかしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:01

    なるほど…つまりこう言いたいわけだな?
    TSしたトレーナー達のメンタル回復の為に男装喫茶の時間だオラぁ!と

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:05

    >>11

    ハンガリーの英雄さんはヨーロッパ鉄道旅に行ってらっしゃい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:07

    スズトレTSを見たいかと言われたらまぁはい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:21

    >>18

    そんなもんはないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:28

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:37

    二度と他のウマ娘と会話しないからもうイジメないでよ…もうしないからぁ…!もう気持ちよくなりたくないし、ディルドはやだし媚薬かけないでよぉ…もうイきたくないよぉ…私が悪いのは分かってるから…反省してるから…、ルドルフ様の言うこと聞くからもう犯さないでよ…ルドルフ様のこと好きだから…もうやめてよ…ルドルフさま…ごめんなさい…ごめんなさい…ルドルフさまぁ…

    的なDVルドトレ概念が前スレの希望の未来へ見てたら浮かんできたから置いとくね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:08:58

    >>19

    おいおい天才かよ

    スズトレに執事服着せてスズカお嬢様にご奉仕させようか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:09:15

    >>24

    かわいそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:09:36

    >>24

    悪いやつだぜシンボリルドルフ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:09:53

    >>19

    フジキセキ「私の勝負服なんかを来たら男装っぽくていいんじゃない?」(悪戯心)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:26

    ウマ男化はまぁ出来ないので男装シークレットシューズ桐生院としよう
    進展の無いペアのトレーナーにアプローチをかけるんですよ。ちょっといつもと違う桐生院さんにドキドキしてるトレーナーの手を取って愛バが連れていくんですよね。
    トレ組はちょっと関係が進み桐生院はミークに慰めてもらう……これ当て馬だな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:40

    ウワァー! 男装してるのに胸が隠し切れてねぇ!
    ばかねウオデッカ…BIG90がさらしでなんとなるわけないでしょ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:19

    男装喫茶にしれっと混ざる男装きりう院?
    他の面子よりよっぽど様になってそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:29

    >>30

    ウオデッカはもうポケモンの進化形みたいなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:11:30

    >>19

    ルドルフだけ奉仕する側に回すってのはどうよ?

    オラッルドトレはメス堕ちするんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:12:09

    あんま格好が変わらないブラトレ、ここぞとばかりにバリバリのスーツを仕立ててくるルドルフ
    ボノトレはどうなるんだ…?ちゃんと男の格好できる?(

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:12:48

    >>24

    可哀そう可愛いが似合ってしまうルドトレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:15

    少年執事みたいになってるボノトレ
    周りの同僚をおいおい様になってるなぁと考えた後、あいつそもそも女装してただけじゃねぇかと頭を抱えた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:38

    >>30

    ダスカが思わず素で胸の感想言ったのかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:42

    >>28

    タイトレが着てみた所あまりにもやばすぎて提案したフジキセキが止めるレベル

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:46

    アプリのスズトレは沖Tを若くしたイメージがある

    そんなスズトレTSの個人的イメージは168-77-58-86の美形弱褐色芦毛ポニテなんかがいいと思います

    絵に出力する力はありません(五体投地)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:14:47

    TSトレーナーで一番スーツとか執事服が似合うのはスズトレ……と見せかけてのフクトレ
    なんせ玉木宏からのTSだから着こなす経験値が段違いよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:58

    ルドトレはいくらいじめてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:16:07

    実はダスカってB90W56H82(変更後)だから実はB89W56H78のロブロイよりスリーサイズだけなら近いんだよな
    まあ身長が違いすぎるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:17:19

    >>42

    むしろ身長140cmのダスカって訳?

    犯罪では?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:18:02

    >>43

    なのでタイシンの性癖は壊れる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:19:08

    タイトレの体のヤバさは何度再確認してもいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:22:12

    >>18

    7トレ縛りと仕事が無かったら

    ココンが良かれと思って

    タキオン製身体強化剤(ウマ娘用)を夕食に盛って

    翌朝起きたら鏡の前に知らないチビウマ娘が立ってる

    概念広げたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:22:36

    ダスカ  163-90-56-82
    タイトレ 140-90-55-80

    もしかしてなんだが、タイトレって丈を詰めればダスカの勝負服着れちゃうんじゃないか…?
    そう考えるととんでもボディしてることになるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:07

    「お疲れ様です!!! タイシンお嬢!!お務めご苦労様です!!!」
    「アタシは刑務所帰りのヤクザか何かか!!!」

    (ショートケーキが気管に入りむせるハヤヒデ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:22

    163-90-56-82
    vs
    140-90-55-80

    ファイッ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:35

    >>49

    どっちもやっべえよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:43

    頭サイゲのサイゲぢからの高さがわかるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:54

    みんなのおうえんで くるまいすテイトレは つえテイトレに しんかした!
    このまま リハビリして うまぴょい させよう!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:25:46

    >>52

    曇った空は必ず晴れるんやなって

    ありがとう…ありがとう…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:04

    >>52

    うまぴょい出来るまで回復させたら

    強制力が復活しそうだから杖止まりの方が私性合

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:08

    >>52

    良かったねぇ…

    幸せになってね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:12

    「お帰りなさいませお姉ちゃ…いえご主人様!」
    「な…妾の弟執事概念…! お兄ちゃん…ここまでカワイイを…! 恐ろしい子!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:30

    >>52

    これをエスコートするテイオーはもう王子様どころか帝王なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:27:52

    >>52

    凛々しくてカッコかわいいくて最高なテイトレですね

    うまぴょいさせてやりたいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:08

    >>52

    希望は前に進むんだなって…

    テイトレは車椅子フォームと杖歩きフォームとうまぴょいフォームを手に入れたわけか…妄想の幅が広がってきたな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:14

    >>46

    お仕事終わりに概念まとめて深夜帯にでも爆撃して♥️

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:13

    >>56

    カレンチャンは恐怖した……

    自らがからかい続け、TSしたお姉ちゃんがギャップ萌えというカワイイを身に付けてきたのだ

    カレントレってもしかして可能性の怪物?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:17

    タイトレの服安価していい?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:31

    「…えーっとお帰りなさいませ…?でいいのかな?」
    「なんでメイドの時と違って疑問符付きなんだ」
    「いやぁ執事って逆に接点なくない?メジロさん家だとそうでもないだろうけど」
    「ふっ…では、行動で示してもらおう。しっかりとエスコートしていただこうか、私の執事よ」
    「よろこんで、マイレディ」


    「ハヤヒデ、ブライアンのトレーナーってあそこまで気障っ多らしかったっけ」
    「知らんな。だがまあブライアンが喜んでるから良いだろう」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:39

    >>62

    安価はいやだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:54

    タイトレはくしゃみが「ブエェェクション!!!(高音)」だと良い

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:44

    やたらめたら進むばかりだからのう
    まずは素直に自分の妄想を披露するところから始めよう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:06

    ルドトレはくしゃみが可愛いとルドルフが更に……

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:09

    タイトレだって別に服一着しか持ってないわけじゃないんだから好きに着せてええんやぞ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:18

    むしろ絵が描ける人は自分で服を選べる星3チケットだぞぉ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:59

    >>62

    君の滾る思いをタイトレにぶつけなさい

    大丈夫

    きっと皆受け入れてくれるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:34:20

    >>67

    くちゅんって小声でルドトレがくしゃみして掛かり気味のルドルフ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:34:56

    >>67

    ルドルフがルドトレのあらゆる要素にムラっと着てるウマ娘になってるな…

    いいぞもっとやれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:35:06

    コンセンサスは複数の意見の持ち寄りで生まれるのだ。運任せの一意選択より健全だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:35:18

    >>71

    神威がばちばちしだす皇帝

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:35:34

    >>52

    めでてぇけどすまねぇ、俺は曇ったテイトレが見てぇんだ...

    はさんでおいたよ、次は腕を折ってしばらくテイオーにあ~んとか下の世話をしてもらう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:36:03

    なぜこんなことになったのか。
    階上からメインホールを見下ろしながら少し息を吐く。
    階下には和装に身を包んだウマ娘……もとい同僚たちが接客をしている。
    といっても各々担当にかかりっきりで既にいつもの雰囲気が醸し出されてはいる。
    それはそうだ。今日は校内一般公開日でも無いし、ましてや授業日ですらない休日。
    本来はこの部屋も空いていないはずだが某葦毛がどうやったのか生徒会に許可を取ったことで眼下の光景が繰り広げられてる。
    ……その葦毛の前で従業員(と形容してもいいのか現状でもわからない)を抱き寄せている厄介客を見ていればなぜ許可が取れたのかも少し分かるかもしれないが、もう視界に入れないようにしている。

    誰かが階段を上ってくる。この駆け足は十中八九フクキタルのものだろう。
    目線をやれば想定通りのウマ娘。だが、表情は想像の域を外れていた。
    自分を通り過ぎ、時間軸すら合っていないような焦点の目。
    枠を飛び出た現状は、それでもすぐさま仮説にあてはめられる。
    おそらく、いや確実に、彼女は姉の残像を見ている。
    ロブロイが渡してきたのは巫女服に似せたメイド服。フクキタルの実家が神社であることを聞きつけただけで、他意は無いだろう。しかしこの可能性を思い描けなかったのは自分も大分非日常に中てられてしまったせいか。
    互いの目線が向かい合い、しかし交錯はしない時間が過ぎていく。
    「トレーナーさぁん!ここにいたんですね!」
    瞬間、フクキタルが笑顔で言う。
    フクキタルの中では既に終わった話だ。今、いや、出会う前から。
    しかしその傷口が今も閉じているものなのか、開きかけているものなのか、それは悟らせてくれない。

    「むふふ~、いやぁ似合ってますねぇ~。今日の占いにもハレの日の服装が幸運を呼ぶと書いてありましたし、ありがたや~、ありがたや~。
    あ、ありがたいといえば、先程ゴールドシップさんからこの店の装飾に使おうとして止められた招財樹の置物をいただいたんですよ。これもトレーナーさんの部屋にウッギャハァァァアアア!?!?!?」
    思考するより前に手が出た。

    このコミュニケーションに縋っているのは、フクキタル、自分、どちらなのだろう。
    招財樹の置き場所を考えながら、そんな疑問が頭を掠めた。

    前スレで上げた和メイド喫茶概念の階上での出来事のクソ長くなったキャプション

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:36:18

    タイトレ♂「ぶぅえっくしょーーーん!!!」
    タイトレ♀「ヒクチュッ」

    タイシンは壊れた

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:36:37

    なんとなく7トレがメインでスレが進んでるけど多分みんなそれ以外のトレーナーの話もしたいと思うんだ

    ただ7トレ(特にタイ、テイ、ルド)の掘り下げが進むせいで妄想が追いつかないんだ…

    たまに話題に出るフラトレとかフラッシュに押し倒されながら「ア、アイアムウマ娘!」「ミートゥ♡」でいただかれる絵しか出てこないし

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:33

    じゃあフラトレ掘り下げてみる?
    心がメスになってるのは確定だが

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:12

    >>79

    これもうエンディング迎えてない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:52

    個人的に掘り下げ甲斐がありそうなのはスズカトレかドーベルトレかな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:41:03

    >>80

    男の時にふたなりエイシンに掘られちまったからチクショウ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:41:17

    だが待ってくれ、フラトレ♂時代はテコでも勝てなかったのがフラトレ♀になってから抵抗できはじめてついに押した押し返してしまってフラッシュの今までの衝動を理解して攻めだす概念も捨てがたいのではないか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:41:55

    >>76

    いい…(語彙力喪失)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:42:38

    >>83

    今じぶんの琴線にバチバチ触れたよそれ

    すごいぞ視えるぞやばいぞこれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:43:09

    >>83

    でも相手はふたなりだぞ…?

    行けるか…?頑張って欲しいが…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:43:18

    育成とかストーリー見る限りではTSフラトレもなかなかキザなイタリアウマ娘になれるかもしれないんだ
    しかしフラッシュが強すぎるんだ
    メスでは勝てない相手なのだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:44:15

    ウマ娘化トレーナー達にも異世界から来た競走馬のウマソウルは宿ってるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:44:50

    >>86

    ふたなりじゃなくなったらいいんだな??

    三女神ィ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:45:11

    >>78

    フラトレを考えてみよう

    TSしたフラトレはフラッシュと並んで絵になるクールビューティな感じの外見をしていると思うんだ。胸は巨貧というよりは美、数値にして80が形の良いバランスで備わってると思うんだ


    真に凄いのは性格。フラッシュに一目惚れしたと口説いたり、フラッシュのトレーニング計画を立てたいという要望に答えてあげるなど情熱的かつ大人の包容力があるのがフラトレなんだけど、クリスマスイベで真価が発揮される。1日ずつ貰えるお菓子に目を輝かせ、フラッシュとの生活が終わってしまうことを悲しんで、終わらなければ良いのにとか内心思ってしまうところがあるんですよ


    つまりTSしたフラトレはクールビューティなんだけど、お菓子とかで表情が崩れて、悲しいときは顔に出てしまうかわいい生き物なんですよ

    凄いポテンシャル持ってると思いませんか貴方?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:04

    >>89

    もはやトレセン学園のタキえもんと化してる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:19

    >>90

    来たか…8人目!(早計)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:38

    >>90

    ごめん口説くの辺りでもう金髪にしか想像できなくなった。シチーさん並みに綺麗そう

  • 94お姉ちゃんはいたずら好き21/09/23(木) 20:46:50

    「え、となんですコレ?」
    「ミサンガ」
    トレセンに蔓延るウマ娘化のあおりを受けて、何故かお姉ちゃんそっくりの姿になったトレーナーさんからプレゼントをもらいました。
    いやいいんです。いいんですよソレは。G1勝利のお祝いは私もとても嬉しいですし
    なんで、よりによって
    「尻尾で作ったミサンガ?」
    「不服?」
    「あ、いえそういうわけじゃないんですだからアイアンクローは!それだけはご勘弁をー!!」
    なんで私が悪いみたいになってるんですかー!?
    だってそうですよね!!
    実の姉そっくりな人にいかがわしいプレゼント渡されて平気な人なんているはずないですよね!?
    「じゃあ何が問題なんだよ」
    言えるわけないじゃないですか!!!
    インモラルと気まずさの入り混じったこの変な気分をどうにかしてくださいシラオキ様!!
    シラオキ様何故か今クスクス笑ってらっしゃるような気がしますけど!!
    ってアレ?見えます!今日はハッキリシラオキ様の御姿が見えますよ!!
    ではそのサムズアップは……ハッ!!!これは行ってよし!ということですね分かりました!!
    こうなったらもうやけっぱちです!インモラルごと楽しみ尽くしてやりますよ!いざ京都3000m!
    「ひゃっ」
    もみ。
    「お、おいフク!?」
    もみもみ。うん、わかってましたけどやっぱり
    「私の方が大きいんですね……てトレーナーさんちょっとまフギャーッ!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:47:11

    フラトレずっと掘り下げて欲しかったから今ニヤニヤしてます
    現場からは以上です

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:48:33

    >>94

    シラオキお姉ちゃん「フクキタルェ……」

  • 97おいでよトレーナー妊娠スレ21/09/23(木) 20:48:48

    >>90

    これがTS前も後もメスにされてるわけですか

    興奮してきたな()


    怪文書次のリクエストは>>110です

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:49:09

    フクトレの胸をフクキタルより微妙に小さくしたあの生徒はもう首席で卒業させろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:53:52

    フラトレは胸が小さいのが良いと思います。
    何故なら小さければフラッシュに服を剥かれた時「相も変わらず、可愛らしいですね」とフラッシュが言うのがとてもえっちだからです。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:54:54

    小さくても敏感なんだよね
    男の時に開発済みだから

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:55:12

    >>99

    やはり美乳…!微に…美乳は全てを解決する…!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:55:51

    >>90

    絹のような艶やかな白髪が銀髪でフラッシュに映えるクールビューティは私性合

    歩道を二人で歩いてるんですよ。ウマ娘になってバランスを崩してしまう恐れがあるからとフラッシュが車道側で。たわいもない話を交わしながら歩いてたが危険運転の車がフラッシュのそばを通り抜けようとした時にフラトレが危ない、とウマ娘になって得た膂力でフラッシュをぐいと抱きしめるように引き寄せるわけですよ。自分に匹敵するくらい強くなったトレーナーに頬を赤らめるフラッシュを見てもしかして今なら彼女にも勝てるのではと欲が芽生えるフラトレはベッドを共にするわけですよ。


    なお膂力等は負けてないがテクニックや弱点は完璧にフラッシュが勝っているため気が付いたらいいようにされるフラトレの話が見たいので誰か書いてください

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:55:51

    やばいなんかエイフラさん関連は凄いセンシティブになる!
    ルドルフに次ぐやべーコンビになっちまうー!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:56:17

    >>99

    自分が持ってる側だから貧乳派のフラッシュは私性合

    (スレチだけどそういえばファル子も小さい方だったな)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:57:54

    >>90

    これを書いた者として思うのは

    「フラトレは安易にメス堕ちさせるには惜しい逸材」と言うことです

    ハロウィンでフラッシュからお菓子を貰って飛び上がる位喜んでいそうですし、男装喫茶ではとんでもないイケメンを爆誕させうるポテンシャルを秘めているのです

    メス堕ちはそれらを越えた先に待つメインディッシュなわけなのです

    メス堕ちするまでの過程の1つ1つにフラトレのイケメンさとフラトレの可愛さが込められていると思うんですよねこれやっぱ凄いですよ貴方

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:07

    胸のサイズがいろいろある中タイトレの90が全てを焼き尽くす暴力すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:14

    しかしねぇ…フラッシュの話題はすぐに一線超えそうになるのだから…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:15

    >>94

    あ〜二人ともかわいい…あまり変わらないフクトレも素敵だしギャグに持ってっちゃうフクも可愛い…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:59:23

    >>107

    既にルドルフで越えてるから大丈夫だな!よし!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:59:27

    しかしねぇ…ルドトレの88もなかなか暴力だと思うのだから…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:59:40

    フラッシュが見たいです……

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:59:42

    アグネスデジタル

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:59:43

    よし!フラッシュの怪文頼んだ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:00:24

    >>110

    フラッシュでお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:00:38

    やっぱ140905580やばいな(再認識)
    あの頭サイゲ野郎がよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:04

    体系600族は伊達じゃねえな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:36

    Ok!フラッシュですね
    メスも魅力ではありますがただメスにすればいいのではなく可愛くてかつスパダリだからこそ魅力的ですよね!
    ガンバルゾー!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:51

    >>107

    ルドトレの変則版と考えてみましょう

    ルドトレは皇帝に食われてしまった哀れなペットですが、フラトレは昼はフラッシュのトレーナー、夜はフラッシュのお姫様として優しく激しく抱かれると考えてみましょう

    良いと思いませんか?

    昼はイケメンしてるフラトレが、実は夜にはお姫様にされるというのは

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:03:01

    フラッシュの♀トレに対する扱いに関してはあにまん民はもうあのスレに染まっちまってるからな…
    新解釈って感じだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:03:09

    >>118

    実はこの関係は男の時から続いてるんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:03:42

    >>119

    あのスレは革命だった

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:04:01

    このスレシリーズの種族値600かナットレイみたいな無駄のねーもの多いな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:05

    >>122

    140-90-55-80の滅茶苦茶キリよくて覚えやすいのに凶悪なものが詰まってる感じ本当に第五世代あじを感じる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:27

    フラトレ開発されすぎて私生活大変そう
    耳とか触っただけで叫ぶんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:16

    >>123

    キリはよくない

    俺らは頭に刷り込まれてそう感じるだけだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:32

    >>124

    フラッシュは加減を間違えないのでギリギリ耐えれるくらいの調整をしているのでこっそり触るプレイもしてるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:47

    >>124

    そうすると嫉妬りモードに入ったフラッシュにお仕置きされるから必死に耐えてるに一票

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:11:14

    フラトレの髪色は真っ黒のフラッシュと真逆の白毛だとしたら良くない…?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:11:30

    (今のところ戻ってこれないレベルの女装以外健全なボーノボノトレ)

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:11:50

    今フラトレは葦毛っていったジャス?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:12:34

    >>130

    テイトレで我慢しなさい

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:12:57

    >>128

    雪原のような白銀はどうだろうか

    眼はフラッシュと同じ蒼色で

    スラっとした体形と合わせて非日常的な美しさを出せると思うんだが

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:13:39

    >>129

    ところでこの尻尾は

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:13:54

    あっ…電話だ。フラッシュ、ちょっとまってて

    はい、もしも…ひっ!(このタイミングで耳!?)
    あっ…いやなんでもでひゅ…はい…はい
    うっ…はい…その件ですがァっ…ふっ…
    ……はい、失礼します…

    フラッシュ…なにすんだよ…(涙目)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:14:22

    >>132

    えーそれもう作中ナンバーワンの美少女ポジの設定じゃん…

    大好きです…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:15:35

    >>132

    フラッシュのトレーニングを見守ってるだけでMVに使われる位画になりそう。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:09

    タイトレとフラトレが話してたらなんかもう脳がバグりそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:49

    わたしは普通のハルウララトレ♀。

    嵐の爪痕は今も生々しく残っています。

    エイシンフラッシュのトレーナーさんも呑まれてしまいました。おやつ休憩のときこっそり多めにお菓子を取ってく食いしん坊だったあの人、今も変わらず甘味雑誌を見てはうっとりしてます。意外と変わらない部分もあるようです……。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:04

    >>132への追加を含めて


    フラトレは髪は白銀、目は蒼色

    身長165㎝でスリーサイズは上から78-54-80で均整の整った体形

    私服はオペラオーのような黒を基調としたパンツスタイルというのはどうだろうか


    フラッシュよりも大きくクールな容貌をしているけど、フラッシュがくれるお菓子とかに顔をほころばせていると考えると何か来るものがありませんか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:15

    >>138

    君はもう最終回までそのままでいてくれ…(願望)

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:19

    >>138

    フラトレは元々呑まれてるんだよなぁ…表に出さないだけで

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:40

    >>138

    4スレに一回現れる良識人きたな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:07

    スパダリだけど元々グミだった!とかあざといこと言い出してたフラトレ♂が儚げに見れる雪毛の美ウマ娘になるけど中身は変わらないかちょっと甘味好きになってるの?
    あざとすぎない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:22:22

    フラトレはみんなが言ってる通り白銀スレンダークールビューティーで妄想してる
    大人の包容力でウマ娘たちの悩み事とか相談とか聞いてくれるからフラッシュと合わせて人気が高いんですよね
    (近寄り難いな…)とか(ちょっと怖いな…)とか思われてたのにお土産で持ってきてくれたお菓子に頬を綻ばせ素直に感想を言うその姿を見て優しい人なんだなぁと評価を上げていた矢先に「へくちっ」ってくしゃみをしたりフラッシュに耳を触られて「ひゃん…」とか漏らしちゃうフラトレのせいでモブウマ娘の性癖が破壊される話が見たいので誰か書いてください

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:22:37

    >>142

    主軸じゃないし何度もでしゃばるもんじゃないからね、でも4スレ毎は偶々だよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:09

    >>143

    こんな絶世の美ウマ娘から手作りリースが贈られるんだぜ?開発してる本人じゃなかったら狂ってるよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:29

    >>144

    言い出しっぺ

    いやほんとマジでおなしゃす

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:24:17

    >>146

    同僚がこんなんなったら間違いの一つや二つ起きるわぁ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:24:43

    >>146

    妄想力が足りてるよ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:24:57

    >>138

    とんだいやしんぼだなフラトレ!

    別視点からのトレセン学園報告助かる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:07

    >>146

    (俺達の性癖が壊れる音)

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:17

    >>146

    同僚が無意識で活発系巨乳ロリの薄い本を探すのもわかるレベルで凄いですわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:22

    >>146

    タイトレはそうやってすぐタイシンと同僚破壊するんだからもー

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:42

    >>146

    >>146

    ウワーッ! トレーナー白書を胸で圧し潰さしたりちょっと激しい運動をしたらボタンが吹っ飛ぶとかアウトだろ!

    バカねウオデッカ…同僚の性癖が壊れるだけよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:42

    消えないで……泣

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:36

    荒れたスレでも3分では消えねーぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:27:20

    どうして……

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:27:37

    「ブライアーン!ブーラーイーアーン!」
    「いきなりどうした」
    「家の電話使えないことに今気が付いたッ!」
    「…ああ、人間用の…」
    「ウマ用の電話買いに行きたいんだけどついてきてくれる?」
    「ああ、良いぞ」
    「よっし!どんなデザインがあるかなあ…」
    (…せっかくだから同じデザインのものもよいかもしれんな)「そういえばなんで気が付いたんだ?」
    「いやなんかエイシンさんのとこのトレーナーが電話使ってた時に気が付いたわ」
    「…何か変なことやってなかったか?」
    「いや?」
    「…いや、忘れてくれ」

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:03

    レスしていたら何かが上げられ、そして消えたよ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:08

    どっかにミスがあってあげ直してくれるだけでしょ…(震え声)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:29:11

    悲しみを埋めてくれる>>159に感謝

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:30:42

    やっぱいい絵を見かけたら秒で保存するのが正解だってはっきりわかんだね
    し損いました(迫真)

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:31:31

    きっと張り直してくれるさ

    そういえばの話でフラトレの髪型を忘れていたんだけど何が良いと思う?
    個人的には背中ぐらいまでのロングが良いと思うんだが

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:42

    >>164

    解釈一致です

    白銀美少女はロングよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:54

    >>164

    ボブor長ポニテだと僕が喜びます

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:33:01

    流れ星のようなイラストだったな

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:24

    >>164

    もう雰囲気だけなら目を離したら消えそうな位儚げで居て欲しい。

    フラッシュと話すとスパダリになってお菓子貰うとちょっとぽわぽわする可愛らしい美人さんで居て欲しい。

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:57

    ウワーッ!いない間に絵が投げ込まれて消えた痕跡があるーッ!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:14

    クールな表情でデザート紹介系の記事読んでてたまに表情が綻ぶような人であってほしい>フラトレ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:51

    ボノトレと仲良くお菓子を分け合うのか…
    ボノトレにちょっとかがみながら本当にいいの?って聞くけどボノトレは私はちゃんこ鍋だから!って答えて流石にフラトレが首を傾げてるとお菓子はみんなで食べた方が美味しいの!ほら!って笑顔で差し出してきたお菓子をこれまた笑顔で食べるフラトレ

    尊い…片方女装だけど…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:57

    お菓子好きは1人じゃないぜ!!
    そう!幼女テイトレがいるじゃないか!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:36

    なるほどつまり…TSトレ達によるお茶会だな?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:45

    >>172

    テイトレは心が壊れて幼児退行してただけで幼女ではないだろ!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:58

    ストーカーお菓子提供おじさん「こういうテイトレで良いんだよ」

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:39:26

    >>175

    こいつ菓子屋の回し者だったのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:06

    ええっ!?心壊御菓子テイトレ描いていいのか!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:41:17

    (今別のスレで最初のスレ主がスレタイ間違えたのを悔やんでて正直草)

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:41:20

    >>173

    茶会なのにブラトレがBBQセット持ってきた……

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:41:27

    >>175

    出たな、杞憂のお菓子くれるただの良いおじさん

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:41:29

    フラッシュと帰り道でお菓子を半分こし、ボノトレからお菓子をもらって一緒に食べ、デザート系の特集記事でクールな表情が少し崩れるフラトレ
    しかも基本的にはスパダリなクールビューティ
    フラッシュがよく耐えてたなってレベルであざとさの塊みたいな属性になったなフラトレ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:19

    >>181

    そこに通りかかるお菓子おじさん

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:19

    TSトレによる合同お茶会に呼ばれて流石にこういう経験は無いなぁ…って頬をかきながら言うタイトレ(甘ロリドレス)にまあそうだろうなというか自分も無いわそんな経験と思うTSトレ達
    一人だけTSしてないがそういう経験はありそうなやつが混ざっとる…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:56

    >>178

    どこどこ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:15

    おっと危ねぇ次スレの準備が遅れた
    今すぐ行きます

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:40

    >>185

    ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:45

    >>184

    今ならカテゴリウマ娘で新着探せばすぐ見つかると思う

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:56
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:46:13
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:46:55

    味覚の変化を確かめるためとかそんな名目でついでに日頃の愚痴やなんやも共有しようとボノトレ主催で開かれた秘密のTSお嬢様達によるお茶会
    なお情報ガバガバなので皆担当や知り合いウマ娘によってガッチガチにコーディネートされて来る

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:47:09
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:47:23

    俺はこんな流れを知っている、すごい勢いで伸びて天才が集まる…ワンピスレと同じだ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:47:48

    たすかる

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:48:28

    オツカーレ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:48:40

    へへ、ありがとよ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:48:50

    次スレに怪文書投げましたよー

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:02

    200ならTSトレーナーはポッチャリ体型になる

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:03

    あざっす!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:10

    200ならTSトレーナーはポッチャリ体型になる

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:12

    200ならお茶会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています