シロウ、何度も言いましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:26

    私以外の女と話すなと

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:23

    セイバーと同じ声だからてっきりセイバーだと…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:12

    >>3

    流石にジョークのつもりだったのですが、それだけは許しません

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:26

    そんな様子だからキャメロットも滅びたのですよアルトリア

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:37

    男ならセーフだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:53

    >>5

    いやむしろ人の心を見せなかったから滅びたのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:42

    あなたの別側面とは喋っていいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:41

    私は信頼されてますので……あなたは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:34

    >>7

    すーーーーーー


    (え、あなたがそれ言うの?私に?え、この私によりにもよってあなたがそれ言うの??)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:25

    >>10

    戯言を😊💢

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:16

    >>3

    プーリン「女のアーサーが言ってくれないようなエッチなこと囁いてあげようか士郎君…!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:14

    >>5

    ランスロットとギネヴィアの浮気を放置してたから滅んだんだそ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:06

    >>14

    おはアッ君

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:12

    近くに引っ越して来たって挨拶に来たから。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:52

    >>5

    キャメロットを手に入れることすら出来なかった姉上に言われたくはありません

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:58

    藤ねえならセーフだよな?セイバー?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:02

    ヤンデレセイバーからしか得られない栄養素は確実にある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:01

    >>18

    タイガはセーフです、2人にしても間違いは起きないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:09

    シロウ母上~ただいまー!バイトから帰ってきたぞ~!
    今日の晩ごはん何~!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:22

    >>20

    だがここに例外が存在する

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:51

    >>20

    大河「その油断がまさかヒロイン陥落の原因になるとはこの時誰も予想すらしなかった———」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:49

    「で、出来心だったんです…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:02

    >>24

    スワッピングでもしたのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:00

    >>14

    おは女の腐ったような奴

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:14

    >>14

    ギネヴィアとランスロットの浮気防いだら起こらなかったこと。アグラヴェイン&ガレス&ガヘリスとその他騎士達の死、ランスロット討伐の為の遠&そのスキを突いたモードレッドの反乱

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:27

    >>27

    型月ではランスロットとの戦いの後に和解して(許した)ローマ遠征行ってその途中か帰りでモードレッドの反乱だったと思う。

    まぁ本島を守る円卓の数がランスロットのせいで減ったから結局一緒だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:34

    >>23

    そこまでにしておけよ藤村

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:11

    私なんかと間違えられたら嫌ですよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:52

    >>29

    でもよく考えると数年一緒に暮らしてたのにルートがプロット段階ですらなかったって凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:01

    さすが、3秒で終わる女だ面構えが違う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:47

    >>21

    士郎が母上という風潮、アリだと思います

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:03

    士郎にとって一番幸せなのは魔術とかに関わらず藤ねえと結婚してるおわるENDな気がしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:40

    >>34

    藤村組の顧問弁護士ルートは別方向に大変そう

    組の合法化とか入り婿としての扱いとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:57

    >>34

    私とアヴァロンに行くことが幸せでないと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:18

    >>21

    「母上」と呼んでいる間は許しましょう


  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:41

    >>21

    バイトしてるのか、偉いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:21

    >>38

    そりゃ士郎は厳しいからな

    セイバーだって買い食いが出来る程度の小遣いしか貰えないんだから、

    それ以上が欲しいなら働くしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:22

    >>36

    道中は全く幸せではなかったろうな多分...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:58

    私は太陽の騎士!さん
    「なるほど、女でなければどのように接しても問題ないと!(我が王にブリテンのソウルフード(例のアレ)を食べれなくさせてくれおって。エミヤシロウ許せん!)」
    バーサーカー?いえセイバーですな最強さん
    「ここは男同士仲良くしようではありませんかシロウ殿(ケイ卿は認めているようだが我々はそう簡単に認めんぞ。それはそれとしてご飯を頂いてもよろしいかな?)」
    こっくり居眠りさん
    「今日という素晴らしい日のために一つ歌わせて貰いましょうか(シロウ殿のレクイエムを。それはそうと、その美味しそうな食事を恵んでくれますか?)」
    いいから盛るのです!さん
    「是非とも我が王との思い出話をお聞かせください!(王を誑かしたその罪を継ぐなってもらおうか!あと、ご飯食べさせてください)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:59

    私はかわいい系とかっこいい系のどちらにもなれます、どちらがいいですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:12

    >>42

    バインバイン系になってください

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:29

    >>39

    じいさんの遺産で大学くらいまでは行けるのにわざわざバイトして稼いでるもんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:06

    >>41

    実際円卓勢がラスエピ後の士剣を見たらどういう反応になるんだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:24

    >>41

    実は結構背が高い(187cm)隻腕騎士さん

    「シロウ殿、一度お会いしたかったです!是非一筆サインを頂けますか!あと美味しい料理の作り方を手解きいただきたいのですが…」

    私はいつ実装されるのださん

    「私は認めていないからな(貴公のような人材(家事ができて人間っぽくなくて王により添えれる存在)がキャメロットにいてくれれば私のストレスも大分少なくなるのだがな…)」

    太陽の妹さん

    「(料理のこととか王のこととか話したいけど、女なので話にいけないので我慢中)」

    俺は義理の子供さん

    「シロウ母上。ガレスが話がしたいって」


    俺は義理の子供さん以外のメンバー

    「は、母上ー!?どういうことだ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:22

    >>42

    我はどちらのセイバー好きだぞ!だからそのような雑種など忘れて我の物となれ!

    これより先は我だけを求め、我だけを見つめていろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:48

    >>47

    脱落者は座に帰っておくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:32

    >>43

    聖槍(私を持って来さえしていれば…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:16:26

    フハハハハ!!そのような浮気男より我の元に来い!セイバー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:23

    なんか近くでいちゃついてるぐだ男とモルガン

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:12

    >>50

    見向きもされてないauoさん、涙が止まらない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:58:07

    >>48

    おのれおのれおのれー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:00:14

    すごいなー、別の私は・・・
    私もこのぐらい立香を縛っちゃおうかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:49:02

    予言の子に悪い影響与えてない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:51:50

    >>52

    英雄王には変幻自在のズッ友いるから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:56:17

    >>56

    フンババ(そわそわ…)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:13

    >>37

    『父上』って言ったらどうするんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:22

    >>58

    押し入れの奥を見て判断します


  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:17

    貼れと言われた気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:01

    >>27

    残念ながら不倫がなくても反乱は起こる。あれは一向に解決しない問題に耐えられなくなった連中がモードレッドの策に乗るで起きるから。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:52

    >>40

    道中は道中で良かったと士郎は語ってるから(震え声)。それはそれとして光(セイバー)を求める気持ちの方がはるかに強かったんだが。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:26

    >>61

    反乱起きてもガウェイン、ガレス、アグラヴェイン、ガヘレスがあれば問題ないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:59:49

    >>63

    +ランスロットに付いた騎士とランスロットとの戦いで減った騎士達だな。この中にも名の有る騎士たくさんいたはずだし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:23

    >>63

    反乱規模によるとしか。ガウェインの見立て的にランスロット軍の救援があれば王を助けられるだから、軍が万全なら被害を抑えられるんだろうが。

    ただ大規模の反乱がおきる=ブリテンの限界だから抑えられても国は終わりそうではある。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:13

    セイバーさんったら、意外と厳しいんですね

    私も、先輩にちょっかいを出したり、私に酷い事ばかり言う姉さんに、お仕置きをしてるんですけど、先輩にばかり助けを求めるようになったから、特別に先輩の手を握らせてあげましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:32

    >>20

    士郎から藤ねぇ取り上げたらもう二度と口聞いてくれないし飯抜きになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:36

    シロウが悪いんですよ、シロウのせいで私は…今すごい大変なのですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています