拝啓 教えて下さい、困っているのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:05

    自分はトレーナーで、今年担当と契約して2年目になります。昔はよく、この掲示板にも入り浸って、他の名無しとの会話を楽しんでおりました。さすがに担当の才能には、何か霹靂を感じたので、ローテを組んで、無敗でのトリプルティアラを達成したのです。そのうちにエリ女とMCS双方で、不可解な敗北をしたので、目覚まし時計を使おうとしても、既に5個全てを割られていたので、泣き寝入りです。
     そうして緑の女に、担当が何故敗北したのかを尋ねても、「スキル不足」という、昔は癲狂院にでも入っていたのか、と思わせるほどの、珍紛漢紛な回答を、たったの一言私に向かって、一方的に吐き捨てるだけで、何の参考にもなりはしません。
     教えていただきたいことがあるのです。私は、やはりアルミホイルを頭に巻いたほうが、いいのでしょうか。しかもこれは、きっと私以外にも、同じような事で悩む人が居るような気がしますから、私達のために、教えてほしいのです。昔からあにまん掲示板に、スレッドを立てたいと思っていたのですが、初めて建てるスレッドが、このような喜びが皆無な物になるとは、まったく、思いも寄らないことでした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:59

    どの作家の文体に似てるのか文学まんみん教えてくれ

  • 3122/05/16(月) 19:01:27

     教えて下さい。あの緑の女は、一体何のために、私達に接触し、的外れなアドヴァイスで私達を怒らせるのですか。そうして、この女から逃れるためには、一体全体、どうしたらいいのでしょう。どうにか、返答をください。
     最後にもう一つ付け加えておきますと、この女の為に、担当はシニア級のエリ女も、MCSも、敗れてしまいました。そうして、また女の戯言に腹を立ててしまったのです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:39

    読点が多すぎて文章を書きなれていないことが分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:51

    性格悪い女なら谷崎潤一郎が思い浮かぶけど春琴抄しか読んだことないからわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:53

    おは太宰

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:28

    >>2

    多分太宰

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:08:44

    元ネタ女生徒かな…?
    太宰は詳しくないなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:25

    トカトントンの改変だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:01

    >>4

    太宰批評まん民!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:41

    句読点の使い方が不自然なのは海外民が翻訳ソフト使ってるパターンもあると聞いたことある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:57

    マジレスすると「差しは仕方ない」としか言えんな、切り替えていけ

  • 14122/05/16(月) 19:19:25

    >>13

    ありがとうございます。昔某作家に手紙を出したことがあるのですが、その時は、「十指の指差すところ、十目の見るところのウンタラカンタラ」などという、まったく、理解不能な返答をもらって、逆に霹靂を感じたので、今回もまたそういったものを送られてくるのかと思いました。

     やはり、差しという作戦の不安定さは、如何ともし難いものですね。



    >>12

    はい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:58

    マジレスするなら賢さ盛るといいぞ
    賢さとスピードを練習で盛ったら差しだとなんとかなる
    クラシック夏合宿まで時計が持つとその後も何とかなることが多い
    緑スキルを序盤に取れると嬉しくて次点は速度スキル
    クラシックまで行ったら緑スキルは後回しでいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:58

    マイル戦で最内枠引いたとか、逃げ先行少な目で差しがやたら多いとか、状況に応じて先行にするとか、作戦変更するのもありだぞ
    長距離はまぁいいとして、中距離マイル短距離は加速なしの差しが圧倒的不利なのは言わずもがなだし

  • 17122/05/16(月) 19:43:29

    差しの時代は終わった…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:25:11

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:30:04

    差し最強時代来ねえかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:40:06

    差しウマ娘好きなオイラにゃつれぇですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:57:30

    正直ライアン育成はそこまで事故る印象ないから
    多分差し脚質自体の加速力の基準が低すぎるんだとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:23:13

    >>21

    成程、だから固有がほぼ発動しても無意味に終わるウオッカがどうしてもうまくいかないというわけか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:30:27

    差しキャラで好感度ついでにファン数稼ぎすると事故率が半端なくて頭にきますよ。
    ええ、差し自体がそういうことです

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:35

    差しでも一切事故らずに無敗で短マイル中長制覇して終わるキングが出てきたりするしさっぱりわからん
    継承でパワー盛り盛りしてるからかもしれないが
    それはそれとしてマイルCSと安田がなんかバチクソに事故りまくるイメージがあるのでここまでに終盤加速や垂れウマは欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています