クロスオーバーカテっていつになったら立てられるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:15

    かれこれ何回も管理人ちゃんにメール送ってるけど通されてないしどうすればいいんだ
    詳細はぼかすけどクロスオーバーとして出してるはずなのに途中からその話だけになるし別作品のキャラsageはじめるしもはや何が楽しいんだあれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:13

    管理人は新しくカテゴリ作るなら過去スレも全部写さないといけないと思ってるから無理だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:44

    カテゴリ警察風荒らしとかもいるし割と好きな人も嫌いな人もWIN-WINだと思うんだがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:31

    どうせ呪術かfgo案件だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:43

    DMすれば返ってくるかもね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:49

    つまらないものばかりだから隔離されて過疎ってほしい(歪んだ願望

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:49

    別作品のキャラsageが始まって荒れるからカテゴリー追加されないんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:18

    >>7

    いや今のところ荒れてはないよ

    多分片方のファンしかいないからそのまま消えるか完走してる

    口出ししたら荒れるから俺も黙ってるけどそのキャラをsageてるのを認めたまま皆話し合うからモニョる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:26

    クロスオーバーって強さ対決で荒れるもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:16

    >>3

    どゆこと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:33

    >>10

    クロス嫌いな人:ミュートできるから目につかなくてヨシ!

    好きな人:わざわざ荒らしに来ない限りクロス嫌いに荒らされる心配ないからヨシ!

    WIN-WIN

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:28

    >>11

    ミュート機能とか実装されたんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:45

    >>12

    カテゴリーミュート機能ならある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:50

    >>12

    クロスオーバーカテゴリをミュートしたいんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:46

    どうすればいいんだって、我慢したらいいんじゃねえの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:56

    >>12

    クロスカテゴリ実装されたらって前提書いてないから分かりづらかったかすまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:48

    >>11

    いまの状態でもわざわざ荒らしに来るようなクロス嫌いは分けたところで荒らしに来るぞ

    しかもまとめられたことで効率的にクロススレ狙うことができて

    クロス好きにはデメリットしかない可能性まである

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:08:34

    >>15

    あとは非公式のミュート機能を使うとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:56

    >>17

    やっぱ巻き込みにくいアク禁システム作らんとあかんかあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:52

    >>17

    そうなったら荒らしたやつを叩きまくれるからokや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:33

    作品Aの語録で作品Bを語る系のスレもクロスオーバー扱いならタフカテのスレの大半が荼毘に付されると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:46

    >>21

    タフスレは語録だけだから他カテのキャラsageとかはなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:49

    >>22

    格闘漫画と女性向け作品の話題になるとだいぶ怪しくなるんだ 

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:56

    >>1

    新規カテ設立の場合はそれに該当する過去スレもまとめてブチ込むのもセットみたいなんだ


    さて、クロスオーバースレはどのくらいまとめればいいんでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:07

    今自分が立てたスレが速攻で消されたから
    管理人はピンピンしてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています