ト、トレーナーさん、ベッドの下からこんな本が…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:44

    大晦日を迎えようとする師走の暮れ。
    今日のトレーニングは休みだとスマートファルコンに伝え、空いた時間で部屋の大掃除に取り掛かろうとしたとき、彼女が訪ねてきた。
    アイドルのライブ映像を一緒に見たいという彼女を無下に扱うことも出来ず、部屋に上げお茶を淹れて戻ってきたとき事件は発生した。
    ベッドの下に隠しておいたはずの本を手に笑顔で固まるスマートファルコン。その手には彼女の写真が大量に入ったアルバム。模擬レース中、ライブ練習中、ミニライブ中などの差はあれど、すべて視線が外れた写真ばかりだ。
    「いや、違っ…………わない、か……。ごめんファル子……」
    とっさに言い訳しようとしたが、それは不誠実だと考え直し素直に謝る。机の上に盆を置き、正座をして頭を下げた。
    「その……見ての通り『隠し撮り』、ってやつ……です」
    「だ、だよね……目が合ってないもんね……」
    スマートファルコンの表情はわからない。ただ声にいつもの明るさがないことはわかる。
    「ファル子が……スマートファルコンさんが頑張ってる姿が好きで、見ているだけで元気をもらえまして……最初はライブ映像だけで満足していたのですが、その……大勢のファンに向けての笑顔も好きなんですけど、努力しているファル……スマートファルコンさんの方も輝いて見えて、写真一枚だけでも、と思っていたら、こんな枚数に……」
    「そ、そっかー……。……す、すごい枚数あるね、これ☆」
    「……826枚あります……」
    「はっぴゃ……へ、へぇ……」
    一ページ、また一ページとアルバムがめくられる。時折「あ、あの時の……」「懐かしいなぁ……」などスマートファルコンの呟きが聞こえつつ、最後のページまで見終えアルバムが閉じる。カップから昇る湯気はとっくに消えていた。
    「えっと、トレーナーさん」
    「なん、でしょうか……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:00

    下記スレ参照

    ト、トレーナーさん、ベッドの下からこんな本が…………|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/36083/1  ∧,,∧ ( `・ω・) ようこそ秒数執筆スレへ! / ∽ | しー-Jここは書き込んだ秒数の下2桁×2分だけSSや小説を…bbs.animanch.com

    時間いっぱいメモ帳とにらめっこして書きました

    二次創作めちゃくちゃ難しいです

    小説的な文章なんて五年ぶりに書いたので色々と許してください……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:04

    貴様の背景は知らんから続けろ
    ファル子は貴重なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:27

    どうしてそこで終わるんだそこで!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:55

    書かなきゃ意味ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:51

    何でしょうかで終わる怪文書があるか!書け!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:14

    忙しいとか文章力がないとかあるかもしれないが
    自分が始めた物語を終わらせられるのは自分自身しかないんだ。
    ありきたりな終わり方でもいい、しょーもないネタでもいい
    とにかく自分で話の続きを書けくださいお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:22

    ファル子かわいいよファル子

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:13:39

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    つべこべつこべつこべと!

    なぜ素直にお願いしますと言えんのだ!



    書いてください、待ってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:59

    お願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:19:42

    釣りスレよりすっきりしねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:52

    「まず最初に、ごめんなさい! 気になっちゃったからって、勝手にお部屋にある本を読むなんてマナー違反だよね」
    「いやそんなっ、それを言うなら隠し撮りの方が」
    「うん、隠し撮りもダメ! ウマドルを撮影する時は、ちゃんと声をかけてくれないと!」
    「う……はい……」
    「だからね、それでおあいこにしよ☆」
    「はい……、え?」
    予想してなかった言葉に顔を上げる。こちらを見つめる彼女の顔には微笑みが浮かんでいた。
    「ファル子ね、最初はびっくりしたの。こんなにいっぱい気付かれないように写真撮られてたなんて、って。でもページをめくっていくとね、トレーナーさんとの思い出がいっぱい溢れてきて、なんだかとってもうれしくなっちゃった!だってこれは、ファル子とトレーナーさんが一緒に歩んできたトップウマドルへの道だもんね☆」
    「ファル子……。……ありがとう」
    「えへへ☆ ほら、DVD見よ?」
    「ああ。お茶淹れ直してくるよ」
    お盆を持ち部屋を出ようとする。
    「ね、トレーナーさんっ」
    「なに――」
    声へ振り替えると同時にまぶしい光。一瞬あとスマートファルコンが写真を撮ったのだと気付く。
    「これで本当におあいこだよっ♪」
    そう言う彼女はいつもより少しいじわるな笑顔をしていた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:06

    これで勘弁してください……
    いつも読んでるssがどれほどすごいのか実感しました

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:01

    ありがとうございますありがとうございます。いいもん摂取させていただきましたわー。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:39

    初対面だが俺は既に君のことが好きだ
    ありがとう(成仏)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:33:03

    ありがとう、、、それしかいう言葉が見つからない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:00

    耐えられないよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:20

    ありがとう...最後まで描いてくれて
    みんな少しキツく言ってたけど励ましのレスでもあったんだ
    ごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:52

    >>13

    誇っていいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:13

    よくやった
    お前のファル子SSが第三次世界大戦を防いだ
    本当によくやった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:12

    生きろ、其方は素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:34

    尊(浄化)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:18:43

    よい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:20:15

    すいません、うちのデジタルがお宅らのやり取り見て死んだんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています