自分の顔が嫌いな人集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:00

    ちなみに自分は口元が嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:24

    全部

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:45

    スマホとかPCの黒画面に映り込むと萎えるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:12

    嫌いすぎて皮剥いだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:17

    目の下に居座るクマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:10

    全部

    はーっ中山咲月みたいな感じになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:12

    「どこの施設から逃げてきた、まともな人間はそんな顔にならない」と道端で腕捕まれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:39

    太ってる
    痩せたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:13

    「二重でパキッとした目元してるんだけど下半分が残念ww」ってちょくちょく言われてるからマスクが必要なご時世にちょっとだけ感謝してるのよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:35

    >>10

    同じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:54

    >>10

    俺は逆に口元はそこそこで目がツリ目奥二重で三白眼で焦げ茶色の瞳だから、マスク付け出してから上半分が強調されるのか怒ってるの?って聞かれることが増えて困惑してる

    きっと目つきだけの問題ではないのだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:21

    正面は割とマシ、横から見るとハンコ、くたばれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:16

    目が小さいし顔の毛が全体的に濃い
    最近黒子が増えてきた
    コンタクトも合わなくて万年眼鏡だからマスクかけて不審者感がマシマシになってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:54

    鏡とか反射するもの見れない
    自分の外見を認識したくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:04

    平坦すぎる顔とか左右で高さが違う目が嫌なんだけど整形でどうにかなるもんなの?
    いくら金積んでも無理ゲーそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:11:00

    父親と瓜二つの顔
    母親と顔合わせる度にお父さんそっくりキモいと言われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:28:50

    子供の頃作り笑いして写真を撮ったら自分で自分が気持ち悪いと思い以来写真を撮られるのが嫌いになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:38:09

    写真撮ると自分のとこだけ何があった?ってレベルの不気味なニヤついた面の化け物写るから嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:43

    整形でどうにもならないコンプレックスだらけでしんどい
    目とかどうとでもなるんだからそれ以外のパーツが整った状態で生まれたかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:52:35

    >>8

    幸せになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:06:33

    顔はいいけど毛量が多すぎて髪型がうまく決まらないのが嫌
    自分の望むヘアスタイルにどうやってもならない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:13:56

    大きな鏡に自分以外の人とうつりたくねぇ
    俺こんな顔デカくて醜いんだって自覚してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:14:46

    持病で顔ボロボロなので…
    治ったとしても跡は残るからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:16:59

    痩せたり筋肉つけたりすれば少しはよくなるだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:18:10

    自分の顔が嫌いだけどこれ以上ブスになってないから気になって鏡見てさらにダメージを受けるコンボ
     

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:19:10

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:20:59

    >>26

    痩せてるブスになるだけの可能性があるけど痩せてる方が印象はいいと思う…顔のパーツによるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:23:42

    父は高身長で母は綺麗な顔してるのにワイはブサイクの低身長を引き継ぎました
    遺伝子って残酷ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:09

    脂ぎってます、一重です、歯並びが壊滅的です、禿に近付いてます

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:57:08

    鼻きったないの無理

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:30

    もう少し整った顔が欲しかった
    弟とかわりといい顔立ちしているからコンプレックスある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています