しゃあっ オナ・ホール

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:16

    オナ・ホールスレなんだぜ

    オナホールもオナカップも平等に陵辱してやるのよ


    キテルキテルスレが落ちたあっ

    しゃあっ キテルキテル|あにまん掲示板鬼龍はこの、めちゃ・しこパラダイスでオナ・ホールをアホ程購入してたんやその額...6000円bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:35

    あ…あの自分…ハード系のオナホ探してるんスよ
    お勧め教えてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:12

    >>2

    ヴァージンループhardを取り敢えず買え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:57

    もしかしてテンガはコスパが悪いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:17

    >>2

    しゃあっ ヴァージンループ ダリン・セブン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:33

    1年前の引っ越しの時に箱に梱包したバージンループがどうなってるか分からなくてまだ開封してないのが俺なんだよね
    開けるの怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:39

    >>4

    しゃあっ テンガ・スピナー

    オナカップのテンガと違って何回も洗って使えるスピナーはコスパがいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:49

    >>4

    使い切りであの値段スからね

    洗えば何度も繰り返し使える2000円代のオナホのほうがコスパが良いと思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:54

    恐らく保存環境が劣悪でない限り大丈夫だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:45

    あ…あの自分…昔抜いたオナホ探してるんスよ
    名前は忘れたけど、美少女イラストで白と黒のソフト系だったのん。教えてもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:09

    >>4

    エッグTENGAを使いまわせ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:06

    >>10

    オーガブラック...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:20

    >>10

    メーカーもおぼえてないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:45

    >>12

    >>13

    かすかに覚えている名前だとホワイトとかボディとか名前に入ってるような気がするのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:37

    恐らく半熟サキュバスブラックではないと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:02

    洗うのが面倒だからゴム付けて使ってるのは俺なんだよね
    ローション軽く洗い流して珪藻土スティックで拭き取ればキレイキレイでハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:49

    ゴムでオナホールにボボパンしても気持ちええのう
    ここは天国だからね

    ゴムは何を使ってるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:00

    真実の口の歯が擦れて痛過ぎて使い始めて5分で抜歯したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:17

    >>17

    ドンキとかで売ってる1個30円のクソ安いやつなのん

    良し悪しとかよくわからないんだよねひどくない?

    むしろこっちがおすすめを教えてほしいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:33

    ttps://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=hole6517/?dmmref=aMonoGoods_List/

    これや!このオナホールを探してたのん
    お取り扱い終了…なんちゅう事や

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:45

    >>19

    なにっ めちゃ・うす

    正直ボボパンするだけならそれで良いと思うのん

    サガミ・オリジナルでオナホールと抜かずに3回ボボパンしたらズルズルになったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:08

    ゴム使うとか割と贅沢なオナニーっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:17
    ぷにばーじん ZERO|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLSwww.e-nls.com

    紹介しよう ぷにばーじん ZEROだ。もちろん無茶苦茶低刺激。専用ケースとコックリングが付いてお値段1700円程度。これでオナると変に癖になって抜け出せないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:54

    >>22

    待てよ

    ゴムを使うことによってオナホをキレイに使えてハードに洗わないから結果的に長くもつからオトクなんだぜ

    60回くらい同じの使ったのに全然裂けないしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:56

    ぷにばーじんZEROでオチンチンねぶると気持ちええのお
    ナカは天国だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:06

    >>22

    正直処理を楽にするのと雰囲気を楽しむぐらいの感覚なんだよね


    でもゴムの付け方や感度が低くなることを本番の前に知ることができてハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:13

    珪藻土スティックの吸水性が悪くなって色もなんか変わってくると火に炙ってるんだよね
    実際スティックの穴からなんかジュワジュワしたやつが出てくるんだけどやっても大丈夫なやつなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:09

    洗ってから差し込んでぐにぐにすれば乾かさなくていいんだよね

    凄くない?

    珪藻土スティック|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLSwww.e-nls.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:17

    大型オナホも洗いやすくなってほしいスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:27

    大型オナ・ホールの洗浄とか骨が折れそうなのん
    もしかして大型ホールとボボパンするよりも洗う方が疲れるんじゃないっスか
    ゴムありの真価が発揮されそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:16

    >>30

    息子に対するオトンのような気持ちで洗うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:47

    あの…大型オナホに興味あるんスよ…
    オススメ教えて貰って良いスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:11

    個人での大型の定義を教えろ…鬼龍のように
    ハンドホールでも大きいタイプも含めるのか下腹や脚の付け根があるタイプに限定するのか決めてほしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:47

    個人的に下着を着せることができるのが大型ホールっスね
    足つきか胴体付きかは悩ましい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:37

    はーっ JULIAちゃんの体型を模した大型ホールとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ


    リアルボディJULIA / SSI JAPANアダルトグッズの事ならSSI。オナホール、バイブなど日本製グッズを多数製作。卸売り。www.ssi-japan.net
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:57

    >>35

    がっかり乳首スね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:14

    >>36

    待てよ 公式の画質が悪いけど乳輪の大きさ再現は頑張ってるっぽいんだぜ

    しゃあけど...画質が悪すぎるわっ

    まぁ実際のJULIA嬢はドスケベ乳首なんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:36

    >>32

    定番を超えた定番だけどぷにあなはオススメっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:58

    ぷにあなのAmazonレビューに95-100のキッズタイツを付けてるらしい画像が乗っててめちゃくちゃ欲しくなるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:50

    ローションについてよく分かってなくて取りあえずおなつゆを使ってるのが俺なんだよね
    おススメがあれば教えて欲しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:12

    >>40

    しゃあっ Pure 愛液ローション


    タマトイズのオナホ用ローションがおすすめなのん

    海藻が原材料だし誤飲しても安心だしな(ヌッ

    TENGA用ローションは石油系だから誤飲するとマズいのん


    Pure愛液ローション 無香料タイプ600ml | TamaToys(タマトイズ)これ1本でいつものオナホが名器に大変身。ヌルヌルなのに乾きにくい天然潤い成分配合。無香料、無着色、大容量600ml。tamatoys.tma.co.jp
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:59

    ペペローションをAmazonで買うのが安定な気がするのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:14
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:25

    据え置きサイズのぷにあな買ったのはいいけど洗うの面倒臭すぎて放置してるんだよね
    はっきり言って重いし洗いづらいし使いづらいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:10

    >>40

    魔改造ローションもおすすめっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:03

    不思議ですね…あれほど気をつけ…注意してたのに風呂場へ置き忘れて家族にオナホバレしたというのに今では大した失敗経験じゃないように思える

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:23

    その昔ポリ袋とお湯とリンスで作れる0円オナホをその辺に置きっぱにしてたのを思い出して血の気が引いたのが俺なんだよね
    そのうち大容量ローションを適当に置いてるのを家族に見られても何とも思わなくなったんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:27

    >>47

    風呂入りながらひげ剃る場合ローションは髭剃りに便利なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:08:46

    T時カミソリを肌に密着させても肌を切らずに髭を剃れるのは好感が持てる
    石油系ローションで髭を剃るな...鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:32:58

    電動もおすすめなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:07

    ペペローションで髭そるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:22

    はーっ オナホールの妖精とボボパンしたいのう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:16
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:12

    >>53

    タマトイズはルール無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:06

    ウ○娘を意識したつもりはありません!

    ただ語感が似ていただけですよ!

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:59

    なにっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:46:58

    あ…あの自分…ないしょのついんてーるずの代替オナホ探してるんスよ
    お勧め教えてもらっていいスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:26:56

    オナホールガチャをしろ…
    鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:55

    あーストッキングはかせてしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:22

    あーっ はよオナホオメコと腰振りボボパンしたいのォ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:03

    夏場の腰振りオナニーはつらいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:24

    >>61

    辛いって事は快感が待ってるって事やん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:43

    うーーっ 夏場でも毛布を全身に被ってオナホ固定腰振りオナニーやってみろ
    蒸し暑くて汗ダラダラで心臓がバーストしそうになるけどその苦しさが性的興奮に変わっておかしくなるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:08

    >>63

    なにが汗だくオメコだ!

    だだのバカは熱中症であの世に行ってろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:48:15

    ふうん 命を賭けるから快感が強いということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:42:53

    汗だくでやるとおかずに困るんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:08

    ダイソーの吸盤付きカトラリースタンドなんて小型オナホ装着してボボパンする道具やんけ
    なに気付いとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:13

    >>67

    なにっ

    明日買ってくるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:45

    >>68

    しゃあけど...オナホを装着する前にカトラリースタンドとして使ってしまったのん。

    もう一個買って明日試すのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:13

    ぬいぐるみに仕込んで腰振る気持ちよさに驚いてるのはおれなんだよね
    特にAMUSEのくったりうさぎでかBIGが大きさも抱き心地も良かったのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:49

    抱き枕の内部にドーナツクッション+カトラリースタンド+オナホールで完成形いけるんスかね
    大型オナホは掃除があるから嫌っス

  • 726822/05/19(木) 20:42:51

    耐えられずに買いに行ったらダイソーしまってたのん
    こ…
    こんなことが許されていいのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:20:26

    >>70

    なにっ


    うさぎはロップ・イヤーが至高なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:58:12

    >>71

    それならカトラリースタンドいらないと思うのん

    タオルで巻けばいいしな(ヌッ

    カトラリースタンドは壁に付けて腰振りボボパン出来そうなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:10

    120×50ぐらいの薄めのクッションを三つ折りにしてボボパン抱き枕にしてるのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:24

    >>74

    壁腰振りボボパンはポスターとか張ってやるとよさそうなんだよね

    身長もきちんと合わせろ…

    鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:49

    >>67

    普通に売ってなかったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:57

    >>77に悲しき現在…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:43

    はーっセリアのコップ固定は吸盤じゃないなんて失望したよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:27

    しゃあっ、ダブ・ルス!

    貫通型だから手入れが簡単な上、安いから貫通型のお試しに丁度いい

    何より値段の割に長く楽しめるんだっ、これはセッ○ス以上の快楽だ!

    %OGP%CCWV5F1HWW

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:19

    >>80

    オナホ ダブルス~まったり母とキツキツ娘【貫通型ダブルパラレル構造】 %OGP%CCWV5F1HWW

    URL貼れてなかったのん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:42:15

    ムフフ…一週間ぶりに汗だく腰降りオナニーやったのん
    その結果 病み上がりレベルで体がくたくたになることが分かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:57:12

    >>82

    不思議やな…

    それでも奇妙な満足感に包まれとる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:15

    オナホの処分方法が分からないのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:12

    ポテトチップスの袋に突っ込んで捨てろ…
    鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:53

    大型オナホは人間の解体してる気分になれそうスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:22

    ハンドサイズなら、自分は一度洗った後に新聞紙の上でハサミやカッターを使って縦に四分割したあと細切れにしてるっス
    使う新聞紙の数を増やせば「謎の紙包」にはならないから怪しまれないしなヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:03

    そろそろオナホにもカビの時期っスね
    きちんと乾燥させるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:34

    >>67

    これなんて商品名なのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:15

    >>89

    ”ロゼ 取り外せる吸盤付きコップ ホワイト”だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:26

    >>90

    あざーす 買ってくるのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:15

    これなのん
    水切れできる小物スタンド
    ダイソーの台所用品とかにあるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:23

    遠出したけど打ってなかったのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:08

    カトラリーは別売り…
    オレをだましたのか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:06

    画面のチンコとオナホで透過したチンコをリンクさせて抜いてるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:25

    クリア素材の妙味を感じますね...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:40:35

    >>90

    ボケーッ。全然違う商品やないか

    今からあなたを殴ります 覚悟してください

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:25

    揺れる商品名…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:29

    >>97

    肉厚のない小型オナホくらいしか入らなさそうなカトラリースタンドよりも径が広そうで汎用性ありそうなのん

    こっちも買うのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:56

    な、なんて名前なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています