ギフデモスってよく見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:36

    赤石長官の濃すぎる演技に霞みがちだけどよく見るとめっちゃえっちな女怪人って外見してないか???

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:54

    モチーフ何なんだろう風神?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:43

    確かに改めて見るとデザインすごく女性的だな(赤石長官に気を取られてあまり注目してなかった)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:06

    あんな風でいて心の方は女性的なのかもしれない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:30

    オブリビオンの改造なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:05

    特徴的だった赤い髪と黒タイツを表現してるのは良いなと思いました

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:12

    そういえば少し話せてたな
    それがどこからの本心かは分からんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:38

    改めてよく見るとお腹のデザイン、いいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:28

    >>5

    並べたら足のモールドがまんまだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:56

    ギフデモスって名前が既にかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:08

    誤字
    何気にこの人の持ってる剣は空間を切り裂くとかいうトンデモ武器なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:39

    スレ画は朱美さん専用デザインって感じするけど今後他のギフデモスも現れたりするんだろうか、まあ赤石長官くらいしか怪人化の候補がいないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:03

    淫紋…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:59

    もう性的な目でしか見れなくなったじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:57:39

    ベルト巻いて目の色変えたら普通に仮面ライダーに見えなくもないデザインな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています