俺は既婚者・マッスルだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:03

    単刀直入に言おう
    結婚記念日のプレゼントを考えて欲しい
    相手は俺の妻
    現在妊娠3ヶ月の女性だ
    もちろん彼女もマネモブ
    プレゼントはすぐに買える物で予算は3万円以内
    なぜならさっきまでこの事を忘れていたからだ 何よりも妻の信頼が大事だ
    ぶっちゃけ旅行でもなんでもいい
    喜んでさえくれればなぁ
    さぁセンスに自信がある者は今すぐ俺に教えろ 急げっ乗り遅れるな
    “プレゼント・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:56

    3万円分の鉛玉が妥当だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:08

    もちろん彼女もマネモブ

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:16

    なんで既婚者こんな掲示板見てんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:36

    覚悟してください 貴方に嫉妬の炎を打ち込みますッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:36

    記念日は何日後なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:41

    タフ全巻買うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:52

    力王全巻と実写版プレゼントでいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:53

    食い物あたりが安牌と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:01

    ボケーッ 嫉妬を買う自分語りはやめろと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:10
  • 12122/05/16(月) 19:15:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:44

    >>12

    愚鈍を超えた愚鈍

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:47

    >>12

    怒らないでくださいね

    前日まで忘れてるなんてバカじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:55

    >>12

    考えるのが遅すぎると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:58

    怒らないで下さいね
    そんな大事な事をここで相談する旦那ってバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:00

    しゃあけど…旅行は流石に相手の都合が大きいわっ!
    食い物…も妊婦だと気を使わないといけないのん…
    マジでタフ全巻でいーんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:11

    しゃあっ 今からオメコして高速で子・種プレゼント

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:29

    あの…マネモブは皆童貞条約結んでるんスよね…?
    妻妊娠してるんスけど 腕の震えが止まらないんだ 早急に答えてほしいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:37

    キャプマスマスク欲しいですね
    ・・・手作りでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:00

    あのぅカタログギフト買って二人で決めましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:17

    時間的にどんだけ長く見積もってもあと半日も考える時間ないんだよね。酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:21

    >>12

    お嫁さんは何か好きなものあるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:22

    タフカテの独身蛆虫共に聞く方が間違ってるスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:53

    >>12

    大事な記念日を忘れるなんてお前には失望したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:07

    >>22

    怒らないでくださいね

    店やってる時間も考えると2時間も無いじゃないですか

    ありったけの親族に相談したほうがいいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:56

    明日までに自分で何も用意できなかったら明日の家事をちょっとでもいいからいつもより多く担当
    本格的に何が良いかは2人でイチャコラしながら考えれば?

    こんな話題語録使う暇無いんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:03

    >>23

    妻は爬虫類が好きなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:19

    待てよ、もう素直に素知らぬ顔で結婚記念日当日になんか買おうかって相談した方が丸いと考えられる
    サプライズにこだわりすぎるのは良くないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:19

    円満な夫婦生活に亀裂を入れる夫に天罰が降るッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:05

    これ以上は危険や
    ワシの脳をフル回転するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:43

    っしゃあ離婚届ッ!
    なめるなッメスブタッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:34

    2人で話し合ったらええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:54

    >>33

    なにっ!百合・婚!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:33
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:52

    >>29 コモドドラゴンを放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:36

    夜に牛乳買いに行かせて忘れられない日にしよう
    オトンのように

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:22

    >>36

    1は妊娠3ヶ月と言っているので日付が合わないと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:58

    >>28

    末尾に「いいんスかこれで」を加えるだけで形になると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:58

    安くてもいいなら余った金で今年のワインも買っておくといいっス
    子供が生まれた年のワインを子供が成人したときに飲むのはロマンがあっていいのん
    まぁ童貞の戯言なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:15

    マネモブが結婚できるだなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:47

    >>18

       それ

    (妊婦さんと性交)は駄目だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:21
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:16

    今からは無理です

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:07

    ジャーン 俺を連れてきたで
    1はプレゼントを渡せるし俺は働かずに生きていく完璧なプランなんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:07

    嫁さんを本気で怒らせたのがまずかったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:13

    >>46

    これから新しい命を授かるタイミングで穀潰しまで育てる余裕は無いと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:22

    コイツはウケるぜぇ
    即興で考えた浅知恵でなんとかなると思ってるバカがいるんだよ

    素直に二人で考えろ…鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:06

    >>1

    ルーニン毒狼

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:52

    >>1

    マジで本当なんでギリギリのところでこんな我々に相談するの

  • 52122/05/16(月) 19:45:23

    不思議ですね
    去年はあんなに成功させようと考えていた結婚記念日を今になって焦っている

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:52

    せめて一週間前に相談しろ…鬼龍のように…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:30

    時間もないから花でいいんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:47

    >>46

    ゴミを贈られても怒りが増すだけだと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:34

    あーっ>>1の奥さんとオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ


    …生でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:07
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:34

    ワシ…最適なプレゼントに心当たりがあるんや
    タフの代名詞こと大胸筋や
    大切な女性への思いも、心を癒すのも
    この地球上でパートナーを癒す技は一つ…抱擁や
    明日結婚記念日を迎えた朝にキスと名一杯のハグをするんや
    二人の間が愛で満ち溢れて欲しいからのォ
    明日もスレ主さんを見守るのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:25

    全て見抜かれ 見透かされる
    あなた達は夫婦ですから

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:55
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:12

    お前の両親はマネモブのあにまん民!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:59
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:50

    クソデカ・フラワーを放てっ!
    花屋さんに行って予算を言えば大体なんとかしてくれると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:15

    いっそ謝りながら直接聞くのが一番だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:18

    手料理を作るのはどうなんや
    もちろん食材は考えろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:21

    >>1

    何欲しいか聞いて買ってあげるのが一番いいと考えられる サプライズしたいならタフ全巻買うといいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:30

    二人で考えるから尊いんだ 愛が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:15
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:58

    >>66

    胎教に悪すぎると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:24

    爬虫類のぬいぐるみなら安定なんだ。
    まあここでマネモブと相談するよりも本人に聞くのが一番安定なんやけどなブヘヘヘヘ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:03

    まず「愛してる」くらい伝えろ…鬼龍のように…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:15

    奥さんの愛が当たり前のように手にはいると思うなよ
    せめてもう少し日頃の感謝の言葉ぐらいかけてやれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:29

    包丁を一緒に買いに行け
    鬼龍のように...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:35

    奥さんに素直に話してこれから決めれば良いと思われる。喜んでくれるかどうか分からないプレゼント渡すより、夫婦で話し合った方が最高の思い出を作れるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:37

    だったらてめえも妻の気持ちが分かるようにしてやろうかぁっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:06

    なんじゃあこの愚鈍な>>1

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:28

    また最近自分語りスレ…
    こいつらクソっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:20

    こういう時は奥さんが最近言ってたことを思い返してみるといいと考えられる
    案外ほしいものをポロッと言ってるかもしれないしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:08

    >>77

    これぐらい間抜けなスレ主のヘルプサインならハッピーハッピーやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:37

    >>52

    爬虫類が好きなんだったらとかげデザインのパーカーとかスリッパでいいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:44

    怒らないで下さいね
    大切な人の記念日忘れるようなボケだと妻にまだ気付かれていないと思ってるだなんてバカじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:14

    やっぱり奥さんとはタフ語録で会話するんスかね?
    子供の教育に良さそうなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:49

    馴れ初めが聞きたいですね 真剣(マジ)でね…

  • 84122/05/16(月) 21:27:05

    とりあえずホテルのディナー予約してきたのん


    >>83

    共通の友人の結婚式の二次会で会ってそこで一目惚れしたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:55

    せめて手料理でも振る舞え…鬼龍のように…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:15

    結婚記念日なら爬虫類グッズをペアで買えば良いと思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:09

    >>85

    しゃあけど・・・灘神影流のクソまず料理を振舞うのはアカンわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:39

    妊婦さんが食べたらお腹の子に悪影響を与える食べ物もあるのん
    伝えてなかったらホテルに伝えておけ…鬼龍のように…

  • 89122/05/16(月) 21:37:34

    >>82

    家では普通に会話しとるわっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:36

    ちょっとお高いお菓子とドライフラワーとかじゃ駄目なんすか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:44

    奥さんや彼女が常日頃欲しがっている物とかテレビみててこれ好きーといったのはトイレに行ったフリしてすぐに検索して保存するっす
    ここぞの場面でプレゼントするっす率直なアドバイスって奴っす

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:16

    >>88

    コーヒー、マグロのカルパッチョ、ユッケ、TKG…美味しいものが沢山あるから食べさせてあげるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:28

    >>92

    それ(カフェインの大量摂取、メチル水銀、リステリア菌、サルモネラ菌)はダメだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:03

    なんでマネモブが女と話ができて結婚しておめこもできてるんだよえーっ。予算3万円なら相手に何が欲しいか聞いて一緒に思い出として何かしてやれ…鬼龍のように…怒らないでくださいね。ぶっちゃけサプライズという名目でいらないものを買われたら妊婦状態なのもあってブチ切れられると考えれるんだ。夫婦間の溝が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:45

    ぶっちゃけ妊婦だと贈り物を勝手に決めるの良くないよね

    3ヶ月なら悪阻とか落ち着いてくる時期だろうからレストラン予約したんだろうけど個人差あるし

    嗅覚や味覚の変化をズルズル引きずる人だっているから花とか食べ物とか当人以外が判断するの難しいと思われる


    >>40

    いいんスかこれで

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:40

    >>39

    待てよ

    妊娠が判明したのがその日なだけで実際に妊娠したのはその日付より前の可能性が高いんだぜ

    スレ立てしたのも判明当日じゃなくしばらく経ってからかもしれないと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:27:57

    嫁もマネモブならバレてるんじゃないスか?
    素直に相談して二人で決めろ…鬼龍のように

    残念ながら前日の夜になって大騒ぎする自己顕示欲あふれるスレ主には交換が持てない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:07

    わ...私は...ツイッ・ターで高めの物をサプライズで買ったら彼女にめちゃくちゃ怒られたって話を見た過去があるんだっ!
    マネモブが最適解を引き出せると思うなよ
    せめて本人に相談位してくれよ
    まあ忘れるよりはマシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:22

    >>1はどうしてるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:55:56

    俺は結婚して子供を作る奴は無条件に尊敬する
    俺のかわりに人生をかけて少子化対策に貢献してくれてるからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:42

    >>99

    1なら荼毘に付したよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:04

    >>29

    こんなとこなら「コモドドラゴンを放てっ」しか帰ってこないと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:04

    そろそろ事の顛末を聞きたいですね……生(レア)でね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:14

    龍星の心臓をプレゼントするのが1番だと考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:48

    今さらを超えた今さらだけど
    妊婦さんにサプライズは良くないと思うのん
    ビックリしてお腹の子供に影響があったらもちろんめちゃくちゃ後悔すると考えられる

  • 106122/05/17(火) 23:35:59

    結果から言うとなんとか成功しました
    このスレの皆に勲章を与えたいよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:29
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:04
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:46:29

    >>84

    忘れていたことはともかく行動の早さには好感が持てる


    結婚記念日は結構忘れがちなのでゴロのいい日とか忘れにくい日にしておけ…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:52:26

    こいつはウケるぜ 大事な結婚記念日を忘れる既婚者がいるなんてよ
    あっ…うちの結婚記念日ももうすぐだった……

    お見事です既婚者・マッスル やはり私がにらんだとおり あなたはずば抜けた記憶力の持ち主だ(手のひらクルー)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:08

    >>106

    詳細を書け…鬼龍のように…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:10

    既婚マネモブがこんなにいるなんて……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています