ふたなり化女キャラ×男キャラスレ 【CP・閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:21

    個人的には完全体真希さんと即落ち2コマ直哉が見たい
    ※CPネタ・グロエロネタOK(過度なグロは×)
    ※女体化男体化×

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:00

    その組み合わせは大好物なんでもっとお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:26

    「どどどどうしよう?!メカ丸助けてくださいぃ〜……」って幸吉くんに頼むふたなり三輪ちゃんの三輪与

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:31

    野薔薇は相手が虎杖でも伏黒でもいけるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:59

    理子ちゃんと夏油
    へこへこ腰を振るのが似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:36

    >>2

    わからせの一環でほぼならさずに入れて情緒もメンタルもズタボロにして心折らせてくのメスガキわからせオークと姫騎士みたいでいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:47

    九十九さん攻めが見たい!!!!!!、!!!!
    相手はお兄ちゃんか東堂がいいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:05

    冥さん五条を掘ってほしい
    …素のままでも行けそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:12

    三輪ちゃんはごめんなさいピストンの才能があると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:31

    小沢ちゃんが自分の性欲を抑えられないまま虎杖をパンパン攻めて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:00

    憂太さんをガン責めする真希さん想像出来すぎて怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:50

    新田姉×新田弟が見たいめっちゃ見たい超見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:58

    まきまいママが
    「あんたが孕むのよ!あんたが孕んで産むの!!」
    っていいながら扇をガン掘りする所見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:21

    まきまいに甚振られる直哉君が見たい
    幼少期に散々痛めつけられた仕返しを今度は自分の体で支払わされてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:25

    ふたなり津美紀×恵
    性欲を抑えきれない義姉のために仕方なく尻を貸すも白目剥くまでガン突きされてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:51

    パパ黒がめぐみママに優しく抱かれるの良いな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:51

    夏油様に滾る熱い思いをぶつけるガン責め真奈美さんが見たいです
    自分のだけに飽き足らずおもちゃを使ってもいいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:59

    は……花御×漏瑚……………………じゅじゅさんぽ時空でもダメだったらすまない……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:59

    ミミナナ×夏油もいいな
    娘同然に思ってたふたなりJKたちからガン責めされろオラッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:05

    >>18

    そこをミミナナに見つかってえぐいディルド片手に参戦してほしい

    最終的に夏油様が全員のお世話をするに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:27

    サトウさん×夏油
    あの呪霊を祓う前にうっかり発情してしまったサトウさんと一戦交えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:24

    >>10

    ごめんなさい虎杖くんっ!!って泣きながらピストンする小沢ちゃんかあ

    えっちじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:33

    ゆーたガンバれガンバれ♡されて里香ちゃんにメロメロにされちゃう乙骨先輩

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:36

    リカちゃんのえっぐい規格外サイズの逸物を受け入れながらよしよししてくれる乙骨のロリおね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:12

    いじめっ子の女×順平
    余計なことを言った逆恨みを受けてえぐいプレイ要求されてればいい
    無理なんて言ったら焼き鏝ならぬタバコ押し付けられて致した回数だけ背中か太腿辺りに正の字書かれてるとなおよし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:38

    亨子のぶっといのに二人纏めてやられる乙骨と石流が見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:51

    ゲロ女亨子の激太クソでか魔羅に敗北する石流見たい超見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:45

    >>5

    ごめんねごめんねと泣きながら申し訳なさそうに腰を動かす理子ちゃんと理子ちゃんに気を使いながらも未知の快楽に流されかかって情緒不安定になりかける夏油か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:12

    ふたなり香織さん(中身羂索)×仁さんは腐っぽいからアウトかなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:35

    >>27

    術式が焼け切れて現れる享子の巨根か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:14

    前にこのカテ内のどこかで見た事あったえっぐい釘崎のブツに掘られまくる狗巻君の想像が離れない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:27

    散々ボッコボコにされた恨みも込めて夏油ボディ(中身羂索)をハメ殺す真希さんとか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:07

    >>1

    伏黒かと思った真希ちゃんか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:16

    >>34

    このスレ内での伏黒だったら女キャラに対して「抱いてくれ」って言いそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:38

    >>8

    見たい!!

    冥さんの逸物は臍の上に付くくらいデカくてすごいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:18

    >>33

    ボディじゃなくて夏油本人でもいい

    前にオナホで後ろは一切の手加減なくガンガン突かれていてほしいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:45

    家入にフィストファックされる最強コンビが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:47

    羂索は最初は余裕があってメスガキお姉さんみてぇに煽ってたのに丁寧に時間をかけて挿れられてぐちゃぐちゃにされたせいで屈辱ボロ泣き連続イキしてほしい
    相手誰だ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:21

    >>39

    夏油ボディなら九十九で

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:36

    相手が誰にしろ男側はめちゃくちゃ情けない喘ぎ声出しててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:40

    ふたなり真希×直哉、某所で見たことあるけど性癖ぶっ刺さりでよかった
    わからせが似合いすぎるのでどんどん増えて欲しい
    まきまいで直哉を挟んで「ほらオマエの大好きな乳だぞ」って顔埋めさせたり背中に押し付けながら二人係でガンガン掘る3Pが見たいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:42

    ふたなり巨根家入さんに泣かされる伊地知さんは見たいか見たくないかで言ったらすごく見たい
    散々泣かされた後ドロドロに甘やかされて雌墜ちしてくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:14

    酔っ払い歌姫先生にガン責めされて泣いちゃう五条は見たい
    普段雑魚雑魚言ってる自分の方が歌姫先生に組み敷かれてざーこ♡ざーこ♡されてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:21

    >>29

    謝る理子ちゃんを見て口では大丈夫だよと宥めながらもっともっと!とナカがきゅんきゅんしちゃう夏油ですか…アリですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:52

    裏梅が女の子だったら宿儺様を掘ってほしいのに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:31

    九十九師匠に手ほどきを受ける葵ちゃん…って思ったけどちびっこの頃の葵ちゃんに手を出したら九十九師匠アウトになっちゃうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:22

    のりとしには自分が反射的に呪詛師によるご都合術式を避けてしまったせいで代わりに当たってふたなりになっちゃった西宮ちゃんと責任取ってセ○クスしてもらいたい
    最初は「???……その、男茎が生えてしまったのは確かに私のせいなのだが、なんでそれでまぐわなければいけないんだ?」とか「やめろ!!!そこは出す穴であって入れる穴ではない!!!!」とか言って抵抗してたんだけど、西宮ちゃんのそんなに大きくなくてもかたくて気持ちいいところにあたるち○ち○に何度もメスイキさせられちゃって最初は我慢したんだけど途中から「あ゛~💓んっ、あっん、ふぅ~……ん゛💓あ゛っ💓」ってまとまった言葉にならないあえぎ声あげ続けちゃってとても御三家次期当主様とは思えないような痴態を晒しちゃってほしい、その時あの装束を着たままの状態でヤってもらって激しく乱れてる状態になってるともっとえっちだと思う
    西宮ちゃんには最初ははじめてのタチ側の快感に後ろからしがみついて必死に腰へこへこさせてたんだけど、次第に慣れてきて「……かもくんここきもちいいんでしょ💓めっちゃきゅうぅぅってしまるよ💓ほらほら~💓」って言葉責めしつつうち続く快感から逃れようとするのりとしの腰をしっかり掴んでガンガン腰振ったり時折ちんぐり返しさせたりして朝までハメ倒してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:21

    >>4

    野薔薇の巨根にだらしない顔でしゃぶりつく虎杖とまだ恥じらいの残る顔で丁寧に奉仕する伏黒が見えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:46

    狗巻の乳首に洗濯ばさみを挟んで下からガンガン突きあげる真希さんが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:12

    >>8

    通常時でもペニバン使ってそうではあるな冥冥さん

    できれば弟を開発してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:20:05

    >>31

    野郎二人よりでかかったらいいな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:10:32

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:07

    しが他二人を抱くさしす見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:42

    可愛い子には巨根を生やすべきなので理子ちゃんにはドでかい逸物を生やして夏油を雌墜ちさせてやって欲しい
    闇墜ち前に雌墜ち快楽墜ちさせておこう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:04

    >>56

    ハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:01

    >>58

    心のムスコがより育つ方でいいんじゃないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:55

    >>58

    スレ主だけど別にどっちでもいいよ

    真依と合体して急に生えてきた完全体真希さん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:46

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:14

    急に生えた真希さんもいいけど生まれたときからふたなりだった場合は禪院家の反応も気になる
    ただでさえ双子で女で天与呪縛なのにちんちんまで生えてたら更に風当たり強くなるのかなーとかそこからの直哉わからせがより捗るなーとか
    スレ違いだったらすまん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:31

    亨子は乙骨と石流をとろとろにまで溶かしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています