文章にするとなかなか可哀想なラスボス貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:54

    妻の不倫相手と未来から来た不倫相手の息子に倒された上、その未来で無理やり復活させられ、更に不倫相手の息子と実の息子に倒されるラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:45

    変身アイテムと妻をNTRされた人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:47

    財産もちゃっかり奪われてないっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:04

    しかも実の息子は不倫相手のとの子供と仲良くなっててしかも最終的にその子どもと息子に倒されてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:50

    尚妻へのDV。趣味の否定諸々

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:42

    >>1

    なんか泣いてるように見えてきて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:55

    >>5

    やってる事はもちろん酷いことやってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:49

    最後は視力も奪われるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:37

    なんもかんも奪われた可哀想な人ではあるけどなんもかんも奪われるだけの事してきた人でもあるからね…
    カットシーンとはいえ嫁に対して100年単位でDVしてりゃそら浮気されるわっていう
    後いくら浮気されたからって赤子の太牙兄さんに対して「これ以上音也に会いにいくならこいつ裏切り者の子供だから○すね…」ってやるのは絵面もやり方も分かりやすく外道のそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:57

    レジェンドルガの脅威から世界を救った英雄なんだけ末路は自業自得でもあり宿命の鎖に雁字搦めになって破滅した哀れな人。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:58

    なんでウェイクアップ3を使って生き残ってるんです…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:26

    キバのドロドロ具合はすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:23

    オトヤンが男としてはあれなのに父親としては満点叩き出してくるのが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:04

    「聞いたけどお前浮気してるって本当?…ふ~んまあ良いけど、俺別にお前のこと好きじゃないから良いけど、これ持ってると斬りたくなるから手放すね」
    で投げ捨てた剣と、ついでに着てる服をNTR相手の子供に回収された男

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:24

    最終決戦が最早いじめレベルでひどい倒され方

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:49

    DVだなんだ言うがあくまで人間視点の話でファンガイアの王としての価値観で言えば真っ当な良き王だったんだよなぁ
    チェックメイトフォー含め長命種なのにまったく価値観のアップデートが出来ていなかったんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:58

    >>15

    紋章ハメが普通に効いてたの本当に笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:47:46

    自分が力奪い死んだ後も苦しむようにしてるなど陰湿極まってるし昔はともかく普通に今の真夜と現在のファンガイアからしたら害悪だよこの人

    被害者扱いは無理がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:52:17

    乱世の英雄は長生きしすぎると老害化する好例

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:07

    >>19

    長生きすると、というか乱世が終わると、って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:53

    王じゃなくて将軍なら良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています